記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


赤ちん様へ

スレッド



赤ちんさん、お誕生日お目出度う御座いました!!!!


7月29日は赤ちんさん(@Akashi_4_PG_ )のお誕生日でした。
お誕生日お目出度う御座いました。
赤ちんさんのイラストリクエストは黒子のバスケの赤司征十郎。


私の描く赤司征十郎は全く赤司征十郎に観えないから御免なさいm(_ _)m


赤ちんさん、お誕生日お目出度う御座いました!!!
赤ちんさんにとって良い一年になりますように!!!




#イラスト #赤司征十郎 #黒子のバスケ

ワオ!と言っているユーザー

殺生丸&りん(犬夜叉)

スレッド



まめさん、誕生日お目出度う御座いました!!!


7月23日は、まめさんの誕生日だったんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったまめさんにメロメロな私です。因みにTwitterでは私じゃ無いので悪しからず、まめさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それで、まめさんのイラストリクエストは犬夜叉の殺生丸&りん!!!
犬夜叉と言っても犬夜叉のキャラは片手で数えるぐらいしか描いてない(笑)然も単体キャラは数えるぐらいしか描いた事が無いし、でもまめさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思って殺生丸&りんを描きました。あとはまめさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って殺生丸&りんにまめさんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


まめさん、誕生日お目出度う御座いました!!!




#りん #イラスト #殺生丸 #犬夜叉

ワオ!と言っているユーザー

境玄道ハピバ!!!

スレッド



境玄道、誕生日お目出度う御座います!!!

樫井笙人さん、お誕生日お目出度う御座います!!!



本日7月25日は境玄道、樫井笙人さんのお誕生日です。




#イラスト #九龍妖魔學園紀 #境玄道

ワオ!と言っているユーザー

ホムペ開設11周年!!!

スレッド



ホムペ開設11周年記念の絵です!!
イラストリクエストをしなくてすみませんでしたm(_ _)m
お祝いコメントをして下さると大変喜びます!!


ホムペ開設11周年記念!!!!


7月17日はフォレストブログでホムペを開設した日で有り当時の私は皆守甲太郎中心のサイトにしようと思って居たので細々運営するつもりでした。何を間違えたのか雑多な漫画の数々(苦笑)
然も御招待するつもりは無かったブロ友さん達を巻き込んで何だか『九龍妖魔學園紀』の事を忘れてしまいそうな絵の数々(苦笑)
私の根本にはいつも『九龍妖魔學園紀』は有って『東京魔人學園』は有って矢っ張り彼達・彼女達は私の灰色の心臓を熱くさせるって皆守の甲ちゃんかよ私は!?←


色々な男性を描いて居たけど貴男に適う男性は居ないと思うの!!!!


未だに描いても貴男は受けなんだと認識させられるんです皆守の甲ちゃん。
私にとってスペシャルなんだもん皆守の甲ちゃん。
矢っ張り貴男しか居ないと思うの!!私のホムペ開設11周年記念を飾る絵は皆守甲太郎!!!!


ホムペ開設11周年記念!!
皆様に支えられた11年間だと思います。
某ブログサイトから逃げて来た私を温かく受け入れてくれたフォレストブログ様、有り難う御座います!!
これからも拙い下手糞な記事と絵を更新して行きますので宜しく御願い致しますm(_ _)m




#イラスト #九龍妖魔學園紀 #皆守甲太郎

ワオ!と言っているユーザー

黒崎一護ハピバ!!!

スレッド



黒崎一護、誕生日お目出度う御座います!!!


久し振りに黒崎一護を描きました!
楽しかったです(*^^*)
また描きたいですけど今度は違うキャラを描きたいです!




#BLEACH #イラスト #黒崎一護

ワオ!と言っているユーザー

くぅ様へ

スレッド



くぅさん、誕生日お目出度う御座います!!!


本日は、くぅさんの誕生日なんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったくぅさんにメロメロな私です。因みにTwitterでは私じゃ無いので悪しからず、くぅさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それでくぅさんのイラストリクエストは鬼滅の刃の煉獄杏寿郎!!!
鬼滅の刃と言っても鬼滅の刃のキャラは片手で数えるぐらいしか描いてない(笑)然も単体キャラは数えるぐらいしか描いた事が無いし、でもくぅさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思って煉獄杏寿郎を描きました。あとはくぅさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って煉獄杏寿郎にくぅさんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


くぅさん、誕生日お目出度う御座います!!!



#イラスト #煉獄杏寿郎 #鬼滅の刃

ワオ!と言っているユーザー

霧島諸羽ハピバ!!!

スレッド



霧島諸羽、斉藤周さん、誕生日お目出度う御座います!!!
霧島諸羽、斉藤周さんにとって良い1年になりますように!!!!



7月12日は『東京魔人學園剣風帖』に登場する霧島諸羽、そして其の霧島諸羽の声だった斉藤周さんの誕生日です。
第一印象は良い感じだったんですけど蓬莱寺京一を慕うと知ったら醒めてしまい『東京魔人學園朧奇譚』の外伝はもう駄目だと思ってしまいました(苦笑)然も舞園さやかちゃんも何か腹黒い気がして…f^_^;
霧島諸羽、舞園さやかちゃん、ご免なさいよ←


でも霧島諸羽らしい誕生日だなぁと思います(^^)


霧島諸羽、誕生日お目出度う御座います!!!!
斉藤周さん、誕生日お目出度う御座います!!!!
霧島諸羽、斉藤周さんにとって良い一年になりますように(*^人^*)




#イラスト #剣風帖 #東京魔人學園 #霧島諸羽

ワオ!と言っているユーザー

虹村修造ハピバ!!!

スレッド



虹村修造、誕生日お目出度う御座います!!!
虹村修造にとって良い一年になりますように!!!



本日7月10日は虹村修造の誕生日です。
この虹村修造の誕生日は知りませんでした、有り難う御座います!!!
無事に虹村修造の誕生日お祝いする事が出来ました。本当に有り難う御座います。


虹村修造、誕生日お目出度う御座います!!!!


本日7月10日は虹村修造の誕生日です。
今年は思い切り手抜きの虹村修造の絵で誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ虹村修造の格好良い姿と言う事も出来たんですけど虹村修造の誕生日お祝いに腐女子丸出しの絵を晒す訳にはいかないから好く分からない虹村修造の絵で誕生日お祝いをして終わると思います(苦笑)
矢っ張り格好良い虹村修造の絵を描ければなと思うんですけどね腐女子丸出しの絵で虹村修造の誕生日お祝いをする形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年こうやって虹村修造の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
虹村修造、誕生日お目出度う御座います!!!!
虹村修造にとって良い一年になりますように(*^人^*)





#イラスト #虹村修造 #黒子のバスケ

ワオ!と言っているユーザー

7&9(9番目のムサシ)

スレッド



本日7月9日は7と9の日です。
アテネとムサシ。
ジョイと篠塚高。
7と9。

どれが一番良い表示なんだろう!?




#7と9の日 #9番目のムサシ #イラスト #ジョイ #篠塚高

ワオ!と言っているユーザー

沖田総司&沖田総悟ハピバ!!!

スレッド



沖田総司(薄桜鬼)、沖田総悟(銀魂)、誕生日お目出度う御座います!!!
沖田総司、沖田総悟にとって良い一年になりますように!!!



本日7月8日は沖田総司、沖田総悟の誕生日です。
この沖田総司、沖田総悟の誕生日は知って居ました、有り難う御座います!!!
無事に沖田総司、沖田総悟の誕生日お祝いする事が出来ました。本当に有り難う御座います。


沖田総司、沖田総悟、誕生日お目出度う御座います!!!!


本日7月8日は沖田総司、沖田総悟の誕生日です。
今年は思い切り手抜きの沖田総司、沖田総悟の絵で誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ沖田総司、沖田総悟の格好良い姿と言う事も出来たんですけど沖田総司、沖田総悟の誕生日お祝いに腐女子丸出しの絵を晒す訳にはいかないから好く分からない沖田総司、沖田総悟の絵で誕生日お祝いをして終わると思います(苦笑)
矢っ張り格好良い沖田総司、沖田総悟の絵を描ければなと思うんですけどね腐女子丸出しの絵で沖田総司、沖田総悟の誕生日お祝いをする形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年こうやって沖田総司、沖田総悟の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
沖田総司、沖田総悟、誕生日お目出度う御座います!!!!
沖田総司、沖田総悟にとって良い一年になりますように(*^人^*)






#イラスト #沖田総司 #沖田総悟 #薄桜鬼 #銀魂

ワオ!と言っているユーザー

緑間真太郎ハピバ!!!

スレッド



緑間真太郎ハピバ!!!!


7月7日は『黒子のバスケ』に登場する緑間真太郎の誕生日です。
緑間真太郎って絶対ダブって居る高校生だと思って居ました(苦笑)然も高尾和成もダブって居ると言う気がして居ました…f^_^;
実際は緑間真太郎の年齢は分からない←


もしかして7月7日誕生日ってラッキー7と言う占いが出るかも知れない。
でもラッキー7と言う発想は日本人だけらしいよ!!
でも緑間真太郎らしい誕生日だなぁと思います(^^)


緑間真太郎、誕生日お目出度う御座います!!!!
緑間真太郎にとって良い一年になりますように(*^人^*)






#イラスト #緑間真太郎 #黒子のバスケ

ワオ!と言っているユーザー

村雨祇孔ハピバ!!!

スレッド



村雨祇孔ハピバ!!!!


7月7日は『東京魔人學園剣風帖』に登場する村雨祇孔の誕生日です。
村雨祇孔って絶対ダブって居る高校生だと思って居ました(苦笑)然も御門晴明もダブって居ると言う気がする…f^_^;
実際の祇ーちゃんの誕生日は分からない←


ギャンブラーにとって7月7日誕生日って駄目な数字らしい。って言うかラッキー7と言う発想は日本人だけらしいよ!!
でも村雨祇孔らしい誕生日だなぁと思います(^^)


村雨祇孔、誕生日お目出度う御座います!!!!
村雨祇孔にとって良い一年になりますように(*^人^*)




#イラスト #剣風帖 #村雨祇孔 #東京魔人學園

ワオ!と言っているユーザー

ナッシュ・ゴールド・Jr.HAPPY BIRTHDAY!!!

スレッド



Nash・Gold・Jr.Happybirthday!!!


ナッシュ・ゴールド・Jr.誕生日お目出度う御座います!!!
えーと、慣れない英語で誕生日お祝いをしてみました。
間違って居ましたらスルーで(笑)


ナッシュ・ゴールド・Jr.は描くたび誰なんだろう此の人?と思うぐらい分からなくなるキャラになるから困ってしまう…って自分の画力不足が原因なんだけどね此れからはちゃんとナッシュ・ゴールド・Jr.らしく見えるような絵を描きたいと思っておりまする(`∇´ゞ


ナッシュ・ゴールド・Jr.誕生日お目出度う御座います!!!!


本日7月4日は『黒子のバスケLAST GAME』のナッシュ・ゴールド・Jr.の誕生日です。
えーと、はっきり言ってナッシュ・ゴールド・Jr.の誕生日が分からない上に手抜きのナッシュ・ゴールド・Jr.の絵で誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描けた筈なんですけどね私の画力じゃ限界…


ナッシュ・ゴールド・Jr.誕生日お目出度う御座います!!!




#イラスト #ナッシュゴールドJr #黒子のバスケ

ワオ!と言っているユーザー

アルフレッド・F・ジョーンズ誕生日お目出度う御座います!!!

スレッド



ア/メ/リ/カ誕生日お目出度う御座います!!!!


7月4日はア/メ/リ/カの誕生日です。
ア/メ/リ/カの誕生日と言う事より米/国独立記念日なんだけどね(苦笑)然も日本時間じゃ無くてア/メ/リ/カ時間が良い気もする…f^_^;
ア/メ/リ/カ時間って日本時間のいつから7月4日になるんだろう?←
本当はフ/ラ/ン/スからの贈り物・自由の女神にしようとかイ/ギ/リ/スからの贈り物・自由の鐘にしようとか思ったんだけどア/メ/リ/カ単品を頑張って描きました!!


実際はもっと格好良いア/メ/リ/カを描きたかったんですけどね 




#アメリカ #アメリカ独立記念日 #アルフレッドFジョーンズ #イラスト #ヘタリア

ワオ!と言っているユーザー

相方へ

スレッド



相方さん、誕生日お目出度う御座います!!!
長い付き合いだね!!!
私が貴女の誕生日お祝いしたのって何十回なんだろうね?(笑)


#最遊記
#玄奘三蔵




#イラスト #最遊記 #玄奘三蔵

ワオ!と言っているユーザー

雨紋雷人&奈涸ハピバ!!!

スレッド



本日は毎回毎回忘れてしまう雨紋雷人(魔人剣風帖)と奈涸(魔人外法帖)と相方の誕生日です。雨紋雷人の誕生日は微妙な感じで「7月2日かな?」と7月2日前日に気付くんだけど奈涸に至っては思い出しもしない(^^)下手すると日付変更線を過ぎようとする時間に気付く。まだ此の2人なら良いんですけど相方の誕生日を忘れるなんて!!!7月2日は長年の付き合いで私の同人誌活動には欠かせない御方の誕生日です。それなのに忘れてしまうなんて!!!ま、私の誕生日も忘れて居るみたいだからオアイコですよね!
そう言う訳なので雨紋雷人と奈涸を描き描きφ(..)
ササ~と描いたから其んなに掛からなかった。完成絵も一時間ぐらいで描けると嬉しいんだけど嗚呼でも無い此うでも無いと遣って居る内に一時間なんてアッと言う間…何これと言う感じの絵が出来上がりました(苦笑)
7月4日誕生日のキャラすら描いて居ないのに7月7日誕生日のキャラなんて無理じゃね?絶対無理じゃね?


雨紋雷人、誕生日お目出度う御座います!!!!


奈涸、誕生日お目出度う御座います!!!!







#イラスト #剣風帖 #外法帖 #奈涸 #東京魔人學園 #雨紋雷人

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり