記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


みちる様へ

スレッド



みちる様、誕生日お目出度う御座いました!!!!


5月18日は、みちるさんの誕生日だったんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったみちるさんにメロメロな私です。因みにTwitterでは私じゃ無いので悪しからず。みちるさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それでみちるさんのイラストリクエストはハイキュー!!の狐爪研磨!!!
ハイキュー!!と言ってもハイキュー!!のキャラは片手で数えるぐらいしか描いてない(笑)然も狐爪研磨は初めて描いたし知らないキャラも居るし、でもみちるさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思って狐爪研磨を描きました。あとみちるさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って狐爪研磨にみちるさんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


みちるさん、誕生日お目出度う御座いました!!!





#イラスト #ハイキュー #狐爪研磨 #誕生日お祝い

ワオ!と言っているユーザー

落書き掲示板/19(9番目のムサシ)

スレッド



本日5月19日は19の日
イックの日
橘慎悟が付けた渾名?(泣笑)


#髙橋美由紀
#9番目のムサシ
#毎月19日は19の日
#イックの日
#UBの19



#9番目のムサシ #19 #イラスト

ワオ!と言っているユーザー

阿門帝等&皆守甲太郎(九龍)

スレッド



5月8日、九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREを無事にクリアしました!!!
エンディングになって訓練所をクリアしました!!!
さあ、2周目の為、荒吐神戦だ!と思ったらフリーズして荒吐神を倒す事が出来ません。


でも2周目突入できなかっただけで九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREはクリアです。
プリクラは全員貰えました!!!
皆守甲太郎とは親友で嬉しいけれど守ってやるになって欲しかったな←




#イラスト #九龍妖魔學園紀OOA #皆守甲太郎 #阿門帝等

ワオ!と言っているユーザー

緑川光様へ

スレッド



本日5月2日は緑川光さんのお誕生日だと言う事で『SLAM DUNK』の流川楓を描きましたφ(..)
楽しかったです!!!
5月2日は緑川光さんのお誕生日で、緑川光さんと言ったらナッシュ・ゴールド・Jr.か流川楓で迷ったのでアンケートをさせて頂きました。


ナッシュ・ゴールド・Jr.は沢山描いて居るけれど皆さんはどちらが観たいかな?と思って。


流川楓は『SLAM DUNK』の中で一番好きなキャラです!!!
描けて嬉しいです(*´∇`*)
改めて緑川光さん、お誕生日お目出度う御座います!!!




#SLAMDUNK #イラスト #流川楓 #誕生日お祝い

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり