記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


棗くるみ様へ

スレッド



棗くるみ様、誕生日お目出度う御座いました!!!!


本日は4月17日が棗くるみさんの誕生日だったんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さった棗くるみさんにメロメロな私です。因みにTwitterでは私じゃ無いので悪しからず。棗くるみさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それで棗くるみさんのイラストリクエストはハイキュー!!の黒尾鉄朗!!!
ハイキュー!!と言ってもハイキュー!!のキャラは片手で数えるぐらいしか描いてない(笑)然も黒尾鉄朗は片手で数えるぐらい描いて無いし知らないキャラも居るし、でも棗くるみさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思って黒尾鉄朗を描きました。あとは棗くるみさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って黒尾鉄朗に棗くるみさんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


棗くるみさん、誕生日お目出度う御座いました!!!





#イラスト #ハイキュー #誕生日お祝い #黒尾鉄朗

ワオ!と言っているユーザー

田上マコト様へ

スレッド



ヤプログ!ブログで仲良くさせて頂き此れからはgooblogで仲良くさせて頂きたくお誕生日が4月15日だと知り益々好きになりました田上マコトさんの誕生日お祝いです!
そして呪術廻戦の禪院真希です←
初描きだろうが初描きじゃ無かろうが私には関係無い!全身全霊で誕生日お祝いをしますぞ!!!
と言う訳で下手糞です←


田上マコト様ハピバ!!!!


4月15日は田上マコトさんの誕生日です。
忙しい仕事が続く中、4月15日が田上マコトさんの誕生日だと知り誕生日お祝いをしたいと申し込んだんで愛情を込めて禪院真希を描きましたし誕生日お祝いを絶対したいと思い初めてに近い禪院真希の絵で田上マコトさんの誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ良かったんですけど小さな画面を確認しながら禪院真希の絵を描く!!と言う事も出来たんですけど田上マコトさんの誕生日お祝いには相応しくない絵が完成しちゃった訳で悲しいんですけれど禪院真希の絵でお誕生日お祝い終わりです。然も呪術廻戦の禪院真希じゃ無くて呪術廻戦の禪院真希じゃない人物を描いちゃった気分(苦笑)
矢っ張り田上マコトさんにちゃんとした誕生日お祝いの絵を描いてあげたい!と思ったんですけどね私には此の禪院真希が限界…(ノ△T)


今年も田上マコトさんの誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
田上マコトさんハピバ!!!!
田上マコトさんにとって良い一年になりますように(*^人^*)








#イラスト #呪術廻戦 #禪院真希 #誕生日お祝い

ワオ!と言っているユーザー

皆守甲太郎&山河虎次郎&稚明零&浜田賢二さんハピバ!!!

スレッド







本日4月12日は皆守の甲ちゃんと山河虎次郎と稚明零と浜田賢二さんの誕生日です!!!!
此の日を待って居ました(力説)


皆守甲太郎ハピバ!!!!
 

山河虎次郎ハピバ!!!!


稚明零ハピバ!!!


浜田賢二さんハピバ!!!!



4月12日は『九龍妖魔學園紀』に登場する皆守甲太郎の誕生日で有り『魔都紅色幽撃隊』の山河虎次郎の誕生日でも有り『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』に登場する稚明零の誕生日で有り声優の浜田賢二さんの誕生日でも有ります。
此の皆守の甲ちゃんは今35歳?うわあ35?35だ男盛り(`∇´ゞ
ま、JADEの次に好きなキャラだと言うだけの私が描いちゃいけないと思うんですけどね←


所で皆守の甲ちゃんってお酒呑めるんだっけ?←
蟒蛇みたいな感じがする…アロマを吸って居てカレーライスを食べるからビール派って感じがする!!
ま、酔っ払った皆守の甲ちゃんを介抱する開放する?のも良いねぇ(笑)
其のまま美味しく頂いちゃいます皆守の甲ちゃん…!!


本当は裸体の皆守の甲ちゃんの絵を描く積もりだったんだけど格好良い皆守の甲ちゃんの絵?格好良いのか此れ?分からないんだけど普通の皆守の甲ちゃんになりますた∑(°□°/)/
此の皆守の甲ちゃんは甘々なので無理難題の御願いも聴いてくれます其んな皆守の甲ちゃんを描いてみたーいと言う訳を意識したので格好良く観て下さると嬉しいです!!!!
皆守の甲ちゃん、愛連打(若しくは愛長押)


今年もこうやって皆守甲太郎と山河虎次郎と稚明零と浜田賢二さんの誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
皆守甲太郎ハピバ!!!!
山河虎次郎ハピバ!!!!
稚明零ハピバ!!!!
浜田賢二さんハピバ!!!!
4人にとって良い一年になりますように(*^人^*)



#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

さくら様へ

スレッド



さくらさん、誕生日お目出度う御座います!!!!


本日は、さくらさんの誕生日なんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったさくらさんにメロメロな私です。因みにTwitterでは私の名前が違うので悪しからず。さくらさん、名前が変わっても私だと気付いてくれたさくらさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それでさくらさんのイラストリクエストはヒプノシスマイクの白膠木簓!!!
ヒプノシスマイクと言ってもヒプノシスマイクのキャラは初めてで描いた事が無い(笑)でもさくらさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思って白膠木簓を描きました。あとはさくらさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って白膠木簓にさくらさんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


さくらさん、誕生日お目出度う御座います!!!





#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

壬生紅葉ハピバ!!!

スレッド



皆守の甲ちゃんの誕生日お祝いに裸体の絵を描こうと思ったのに全く描く時間が無いとは…ブツブツ
もう時間も日にちも無いんだけど諦めたくない←
今年の壬生紅葉の誕生日お祝いに皆守の甲ちゃんの絵を描いて居る場合じゃ無いんですわ…(┳◇┳)


壬生紅葉ハピバ!!!


本日4月9日は『東京魔人學園剣風帖』の壬生紅葉の誕生日です。
実は壬生紅葉の誕生日を今現在の年齢でお祝いしようと思ったんですけど18歳の壬生紅葉っぽいけれど今の壬生紅葉ハピバ!!とさせて頂きました。
今年も思い切り手抜きの壬生紅葉の絵で壬生紅葉の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ壬生紅葉クラスタを我がpixivなりホムペなり招待!!と言う事も出来たんですけど壬生紅葉クラスタをpixivやホムペへ招待する訳にはいかないので壬生紅葉生誕祭して終わると思います(苦笑)
矢っ張り此の壬生紅葉の絵でTwitterで!と思うと腐女子丸出しの絵やホムペに壬生紅葉クラスタを案内する形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年もこうやって壬生紅葉の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
壬生紅葉ハピバ!!!!
壬生紅葉にとって良い一年になりますように(*^人^*)




#イラスト

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり