記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ブログスレッド

  • 9月4日

9月4日

スレッド
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日会社の退勤後に池袋へ行ったのは色々な理由が有っての事なんですけど其の色々な理由は色々な理由ですよ(笑)私が萌えチャージしたかっただけですけどね!ちょっと強行軍の小旅行でしたけど手に入らなかったのも有りましたけど楽しかったです!余り池袋とか新宿とか行けないけど偶に池袋とか新宿とか行くとストレス発散には良いものですね!萌えチャージは良いものですね!本当に楽しかったです充実しましたストレス発散しました!
帰宅したら現実を叩き付けられたみたいに凹みますが←
一層の事、記憶喪失になりたいぐらいですよ。現実って無情だし残酷なものだと感じます。でも仕方が無いですよね。皆向かえる事ですものね。余り向かえたくない事ですけど避けられるものなら避けたいなと思ってしまいます。だけどね避けられるものなら避けたいけど本当に避けられるなら嬉しいんですが避けたって何も変わらないなら避けたって意味が無い様に思います。それならば一層、受け入れた方が楽なんじゃ無いかと思って無情だけど残酷だけど受け入れる事にしました。その方が本当に楽なんです。いつまでも其の事に付いて避けて居ても無駄な抵抗と言う時が有るじゃ無いですか。時間を掛けて抵抗して居てもいずれは受け入れるなら初めから受け入れた方が早いですし気持ち的に余裕が出来るじゃ無いですか。ま、個人差が有りますけど受け入れた方が本当に楽だし気持ち的に余裕が出来るので。誰かに話を聴いて貰いたい反面、話を聴いて貰いたくないと言う気持ちも有るので嗚呼、何か有ったんだな~と思って下さるだけで嬉しいです。気持ちって届きますからね!!!皆様の優しさは届いて居ますからね!!!きゅん、有り難う御座います!!!


母上は本日某大学病院へ行ってバセドウ病の経過を診察して来たみたいです。あ、バセドウ病は治らない病気なので薬を一生飲み続けなきゃならないんですけど薬が切れたらバセドウ病の悪化とかは無いので安心を。ただジョギングをして居る状態なので食べても食べても太らず手は震えて汗掻き捲ります。本当にジョギングして居るのと変わらないので。
今は薬を飲んで居るお蔭でジョギングはして居ない状態になったとか?
バセドウ病って何でなるのか分からないんですけど本日某大学病院で医者が話すのには遺伝性だと言うんです。だけどね母上の両親はバセドウ病なんてなって無いけど?其の上は祖父の両親は老衰だし祖母の両親は炎天下で倒れて&入浴中だもん。その上は知らない。だけどね医者は遺伝性が絡んで居ると言う。と言う事は私がバセドウ病になる可能性あると言う事じゃ無いか。遺伝性なら私だって一応、母上の子供だからバセドウ病になると言う事じゃ無いか。母上は自分の家系図を思い出して考えて居るけど矢張りバセドウ病になった人は居ないと言う。


私ってどちらに似たんだろう?←


あ、『黒子のバスケ EXTRA GAME』前編コミックスを購入したら頂きました↓



ジャンプコミックスを購入したら頂いたのであともう1冊ジャンプコミックスを買えば良かった(^^)
ま、池袋アニメイトには『黒子のバスケ EXTRA GAME』しか購入する積もりは無かったんですけどね←
久し振りの池袋、楽しかったです充実しましたストレス発散しました萌えチャージしました。



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり