記事検索

ちょびっとスペイン語

https://jp.bloguru.com/makiko

フリースペース

異例の事態続出!スペインまでの旅〜飛行機が2回キャンセルになって、ロストバゲージまでした話〜その2

スレッド
飛行機のシートに備えてある画面... 飛行機のシートに備えてある画面で、飛行ルートを確認しました アムステルダムまでこの飛行機で... アムステルダムまでこの飛行機で来ました
まるでバスのように、韓国のインチョン空港でお客を乗せた後、普通よりも南に航路を取って、目的地、オランダのアムステルダムまで飛びました。

着いたのは現地の朝6時過ぎ。
韓国から14時間、日本からだと17時間かかりました。

飛行機は好きなので、長旅にも関わらず
、ワクワクしていましたが、トランジットのための保安検査に並んでいる最中に、セビージャ行きの飛行機がキャンセルになった知らせがメールに届きました!

つづく
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#KLM #インチョン空港 #オランダ #スキポール空港 #韓国

ワオ!と言っているユーザー

異例の事態続出!スペインまでの旅〜飛行機が2回キャンセルになって、ロストバゲージまでした話

スレッド
チューブはコチュジャン チューブはコチュジャン
初めの衝撃は、関空から出て韓国のインチョン空港に寄ったことでした!

行きは、オランダのアムステルダムから関空まで直行でした。
それが普通です。

ただ、戦争が起こる前でした。

ルートは変わりました。

日本からは、わりと空いていたのですが、インチョンでもお客を乗せたので、ほぼ満席でした。

そして、その後出た機内食は、ビビンバでした。
オランダのKLMでしたけど。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#KLM #インチョン #オランダ

ワオ!と言っているユーザー

関西国際空港〜まだまだ前の状態には戻っていませんね

スレッド
関西国際空港〜まだまだ前の状態... 関西国際空港〜まだまだ前の状態... 関西国際空港〜まだまだ前の状態... 関西国際空港〜まだまだ前の状態... 関西国際空港〜まだまだ前の状態...
前回よりも人は増えてはいましたが、相変わらず、がらんとしていました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#大阪 #関西国際空港

ワオ!と言っているユーザー

絶品ハンバーグ〜洋食の店・もなみ

スレッド
絶品ハンバーグ〜洋食の店・もな... 絶品ハンバーグ〜洋食の店・もな... 絶品ハンバーグ〜洋食の店・もな... 絶品ハンバーグ〜洋食の店・もな... 絶品ハンバーグ〜洋食の店・もな...
関西の友達に連れられて、大阪は谷町6丁目駅近くにある洋食のお店「もなみ」(フランス語でmy friend)に行ってきました。

デミグラスソースにいい感じで焼かれた香ばしくて、ふわっと柔らかなハンバーグが織りなすハーモニーは絶品です。

ランチでエビフライやスープまでついて1004円!
リーズナブルで美味しい!
ファンが行列を作るのも納得です。


実はこのお店、かつて神戸市灘区のJR六甲道駅にあったのですが、阪神淡路大震災で被害を受け、大阪に移転しました。
常連さんで地震の犠牲になった方もいらっしゃるそうです。

私の通っていた大学は、この駅の山側にあるので、強いご縁を感じました。
(六甲道駅は「ろっこうみち」駅です。
初めてこの駅に降り立った時、「ろっこうどう」なのか「ろっこうみち」なのか、疑問に思ったことが、蘇ってきました)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#六甲道駅 #洋食店 #神戸 #震災

ワオ!と言っているユーザー

どっしり白山

スレッド
サンダバードから サンダバードから
故郷の山、白山。
はくさん。
石川では、読み方のアクセントは、「は」よりも「く」が強くなります。

標高2702メートルで活火山。(えっ?!)
富士山、立山と並んで、日本三霊山のひとつだそうです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#白山

ワオ!と言っているユーザー

シンプルだからうまい!金沢駅の白山そばのうどん

スレッド
シンプルだからうまい!金沢駅の... シンプルだからうまい!金沢駅の...
金沢駅にあるお蕎麦屋さん、加賀白山そば。
「そば」と店名についていますが、私が好きなのは、ここのうどんです。

コシの無い柔らかな麺と、少し甘い出汁の絶妙なバランスがたまりません!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#月見うどん #白山そば #金沢駅

ワオ!と言っているユーザー

もこもこ八重桜

スレッド
もこもこ八重桜 もこもこ八重桜 もこもこ八重桜 もこもこ八重桜
まだ八重桜が咲いています。

花も枝も、なんかちょっと変わっている感じがします。
ソメイヨシノに比べて個性的。

ソメイヨシノは美人、八重桜は、なんでしょう?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#八重桜 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

追加!令和のゾロ目

スレッド
追加!令和のゾロ目
昨日、2022年4月22日4時22分で騒ぎましたが、昨日は令和4年でもあったので、何やら4と2のオンパレードだったのですね!
今日届いた郵便物で気付きました!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#2 #4 #ゾロ目 #令和4年

ワオ!と言っているユーザー

ゾロ目の誕生日

スレッド
ゾロ目の誕生日 ゾロ目の誕生日 ゾロ目の誕生日 ゾロ目の誕生日
私事ですが、今日、4月22日は私の誕生日です。
2022年4月22日。
2がいっぱいです!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#20220422 #ゾロ目 #誕生日

ワオ!と言っているユーザー

永平寺

スレッド
永平寺 永平寺 永平寺 永平寺
福井県の永平寺に行ったら、「今日はお参りできません」と言われました。
なぜなら…。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#きっとパワースポット #永平寺 #福井県

ワオ!と言っているユーザー

今度は八重桜

スレッド
今度は八重桜 今度は八重桜 今度は八重桜 今度は八重桜 今度は八重桜
金沢では、ソメイヨシノはほとんど散りましたが、今度は八重桜が咲き誇っています。
うちの近所では、街路樹として植えられていて、通る人たちの目を楽しませてくれています。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#八重桜 #犀川 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつは、大判の酒饅頭

スレッド
今日のおやつは、大判の酒饅頭 今日のおやつは、大判の酒饅頭
前にもご紹介しましたが、金沢の和菓子の老舗「越山」の酒饅頭は絶品です!
ふわっとお酒の良い香りがする、こし餡のお饅頭には、金沢の名勝、名品が、表面に刻印されています。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#焼きまん #越山 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

ゾロ目出ましたー!!! 111

スレッド
ゾロ目出ましたー!!! 111
ゾロ目を見ると、なんだか特別な感じがします。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#エンジェルナンバー #ゾロ目

ワオ!と言っているユーザー

がびーん。。。

スレッド
がびーん。。。
2020年の秋から、コーチングの恩師に誘われて、ずっと書き続けてきた、このブログ。
昨日書かなかったことにさっき気付きました。。。
がびーん。
ずっと休みなく書き続けてきたのに。。。

ま、心機一転、また一から頑張ります。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ブログ #記録

ワオ!と言っているユーザー

基本のチョコレートパフェ

スレッド
基本のチョコレートパフェ
私が子供の頃からずーーっとある喫茶店に、幼なじみと行ってパフェを食べました!
友達はイチゴパフェ、私は定番、チョコレートパフェ。

昔ながらの基本的な味と飾りのパフェが食べれて、大満足でした!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#チョコレートパフェ #ピノ #喫茶店 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

もう、かしわ餅!!

スレッド
もう、かしわ餅!!
桜のシーズンが終わったと思ったら、店頭にかしわ餅が並んでいました!
あちこちのお店で販売しています。

季節を先取りするお菓子の世界、おしゃれやなぁ、と思います。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#かしわ餅 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

おや?トリカブト!?

スレッド
おや?トリカブト!? おや?トリカブト!?
河原を散歩している時に、「ええっ?!
こんなところにトリカブト?!」と思って、近寄ると、このような花でした。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#河川敷 #犀川

ワオ!と言っているユーザー

ふたたびソウルフード、8番ラーメン

スレッド
ふたたびソウルフード、8番ラー...
石川発祥のラーメン、8番ラーメンは、地元の人のソウルフードです。
いつもは塩ですが、今回は味噌にしてみました。

人生に変化をつけてみました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#8番ラーメン #味噌 #石川 #野菜ラーメン

ワオ!と言っているユーザー

花びらの道

スレッド
花びらの道
桜の花びらが地面に落ちて、ピンクの絨毯を敷いたようになっていました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ピンク #桜 #犀川 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

チーズのっけジャワカレー

スレッド
チーズのっけジャワカレー
美味しい!

同級生のお店で美味しいカレーを食べました!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ジョーハウス #金沢市 #高尾台

ワオ!と言っているユーザー

桜いろいろ

スレッド
桜いろいろ 桜いろいろ 桜いろいろ
艶やかな色の花で目を引くこの木もやっぱり桜。
寒緋桜(カンヒザクラ)です。
花言葉は「あでやかな美人」だそうです。

この桜は、先日お伝えした、石川県白山市の山間部にある石川県林業試験場樹木公園で咲いていました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#樹木公園 #白山市 #石川県林業試験場 #鶴来

ワオ!と言っているユーザー

桜と白山、かな? 

スレッド
桜と白山、かな?  桜と白山、かな? 
桜が咲き誇る多目的施設・金沢市民芸術村。
けさ、遠くに雪を抱いた山が見えました。
たぶん白山だと思うのですが、どうでしょう?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#白山 #金沢市民芸術村

ワオ!と言っているユーザー

桜のオカメさん

スレッド
桜のオカメさん 桜のオカメさん 桜のオカメさん
小ぶりの綺麗な濃いピンクの桜に出会いました。
その名も「オカメ」。
金沢市郊外にある樹木公園には、さまざまな種類の桜が植えられています。
シダレザクラやソメイヨシノ、カンヒザクラに混ざって「オカメ」というプレートを付けた桜がありました。

調べたところ、逆輸入の桜で、日本の美しい女性という意味で「オカメ」らしいですが、むしろ名前のせいで、愛嬌たっぷりのオチャメさんに見えました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#オカメ #桜 #樹木公園 #白山市 #鶴来

ワオ!と言っているユーザー

金沢・犀川の桜も満開!

スレッド
金沢・犀川の桜も満開! 金沢・犀川の桜も満開! 金沢・犀川の桜も満開!
金沢を流れる犀川(さいがわ)。
その堤防沿いに、桜が植えられており、見ごろを迎えています。
今日は風に吹かれて、もりもりっとした花たちが揺れていました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#桜 #犀川 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

兼六園の桜、見ごろ

スレッド
兼六園・曲水の桜 兼六園・曲水の桜
金沢は今、いろいろな場所で桜の見ごろを迎えています。
日本三大名園のひとつ、兼六園でも桜が咲き誇り、華やかな装いとなっています。

茶店が立ち並ぶ、大通りに面した桜は、満開までには、もう少し時間がかかりそうです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#兼六園 #桜 #石川県 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

姉妹ざくら

スレッド
姉妹ざくら
毎年みごとな花を咲かせるこの桜、「姉妹ざくら」だそうです。

勝手に夫婦桜だと思っていました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#桜 #金沢 #金沢市民芸術村

ワオ!と言っているユーザー

桜、だいぶ咲いた!

スレッド
桜、だいぶ咲いた! 桜、だいぶ咲いた! 桜、だいぶ咲いた!
ここのところ金沢もいい天気で、桜がどんどん咲いています!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#咲く #桜 #金沢市民芸術村

ワオ!と言っているユーザー

卯月のひな祭り

スレッド
卯月のひな祭り 卯月のひな祭り 卯月のひな祭り
金沢のひな祭りは旧暦だから、と言われながら育ちました。
旧暦だと今日が三月三日。

そのようなわけで、うちには今日までおひな様が飾られていました。

私のお雛様は個性的。
髪を結っていなくて、顔は子供のような感じです。
しかもガラスケースに入れるタイプだったので、いわゆる七段かざりの顔の小さい美人なおひな様に憧れていました。

久しぶりに飾ってみたのですが、なぜか今回は、可愛らしい!と思えました。

ちなみに三人官女の顔は、ちびまるこちゃんのキャラクターの一人、野口さんにそっくりです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ひな人形 #旧暦

ワオ!と言っているユーザー

お散歩コースの桜

スレッド
お散歩コースの桜 お散歩コースの桜 お散歩コースの桜
お散歩コースの桜の見頃がどんどん近づいて来ています。
緑の芽が膨らんでいつの間にかピンクになっていました。
木の幹も枝も前よりも赤くなって来ています。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#桜 #金沢 #開花

ワオ!と言っているユーザー

ルービックキューブ、今の子もやるんだ!

スレッド
ルービックキューブ、今の子もや...
兄の家に遊びに行ったら、甥っ子がルービックキューブで六面揃えて見せてくれました。

へーっ!

今もあるんだ!

ちょっぴりオシャレなデザインになっていましたけどね。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ルービックキューブ #六面

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり