記事検索

ちょびっとスペイン語

https://jp.bloguru.com/makiko

フリースペース

春のたより、ふきのとう

スレッド
春のたより、ふきのとう
幼なじみが、ふきのとうを摘んだからと、わざわざ雨の中、持って来てくれました。
嬉しいなー。

さて、どうやって食べようか?

実はふきのとう、料理したこと、ありません笑


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ふきのとう #春

ワオ!と言っているユーザー

おやつにカステラ

スレッド
おやつにカステラ おやつにカステラ
やっぱり3時のおやつはカステラ!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#カステラ #京都 #北野天満宮

ワオ!と言っているユーザー

越山の焼きまん

スレッド
観光スポット、尾山神社の神門 観光スポット、尾山神社の神門 非常になめらかなこし餡 非常になめらかなこし餡
ふかふかの酒饅頭になめらかで程よい甘さの餡子が詰まった昔からある看板商品の一つ、「焼きまん」。
絵柄も選べるおいしく楽しい一品。

こちらは金沢の観光スポットのひとつで、尾山神社の神門です。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#焼きまん #越山甘清堂 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

甘さと酸味のハーモニーが魅力!いちご大福

スレッド
甘さと酸味のハーモニーが魅力!... 甘さと酸味のハーモニーが魅力!...
かわいくて美味しい!!
甘い白餡と甘酸っぱいいちごのコンビネーションがたまりません!
お餅もホチャホチャでとろけました!

越山さんの一品です。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#いちご #いちご大福 #越山 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

ん?新しい駅できてた?

スレッド
ん?新しい駅できてた?
JRの緑の窓口に行ったら、こんな駅、発見しました。
これって、全国区ですか?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#JR #緑の窓口 #金沢駅

ワオ!と言っているユーザー

ゴミだらけのふるさとの海

スレッド
ゴミだらけのふるさとの海 ゴミだらけのふるさとの海 ゴミだらけのふるさとの海 ゴミだらけのふるさとの海 ゴミだらけのふるさとの海 ゴミだらけのふるさとの海 ゴミだらけのふるさとの海
私の故郷・石川県は海に面しています。
久しぶりに地元の海を見て感じたのは、なんてゴミが多いんだ!、という事でした。
一面に広がる無数のゴミ!ゴミ!!ゴミ!!!
海外のものもあれば、日本のものもあります。

どうしたものか。。。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ゴミ #海 #石川県 #高松

ワオ!と言っているユーザー

ソウルフード、8番ラーメン

スレッド
ソウルフード、8番ラーメン ソウルフード、8番ラーメン
石川県民のソウルフード、8番ラーメン。
定番は太麺で野菜たっぷりの野菜ラーメン。
醤油、味噌、豚骨、塩、バター風味とあります。
やっぱり私は塩派です。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#8番ラーメン #塩 #野菜ラーメン

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつ。桜餅を食べました

スレッド
今日のおやつ。桜餅を食べました 金沢の和菓子の名店、"越山(こ... 金沢の和菓子の名店、"越山(こしやま)"さんの桜餅
春の和菓子が店頭を賑わせています。

今日は、桜餅をおやつに食べました。
金沢では、餡子を薄皮に包んだものがよく売られています。
どうやら、関東と関西で違うようですねー。
関西の方は、道明寺粉を蒸したタイプを桜餅と言うようです。

金沢は、物によっては、関西風だったり、関東風だったり、また、江戸時代に金沢にあった加賀藩の藩祖・前田利家公が尾張の出身なので、名古屋風な風習があったりするのです。

ちなみに、カールは売られていない地域です。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#桜餅 #越山 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

同級生と会う

スレッド
同級生と会う
今日は、幼なじみとランチをして来ました。
気づけばアラフィフな私たち。
ランチの好みも渋くなりました!

個室でゆったり。
お昼の営業終了時間までいました。
お茶を何杯飲んだかな笑


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#八兆屋 #石川県 #金沢市

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつはカーリングの石!

スレッド
今日のおやつはカーリングの石! 今日のおやつはカーリングの石!
今日のおやつ。
カーリングのストーンの形をしたお菓子。
デパートの北海道物産展で販売されていた、わりと新しめの北見の名物、カーリングカスタ。
ホットケーキの生地の中にメロンやカスタードなど豊富なバリエーションのクリームや、餡子が入った、楽しく美味しいおやつでした。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#カーリング #北海道 #北見

ワオ!と言っているユーザー

舞台の空気

スレッド
舞台の空気
久しぶりに舞台の袖に立った時、懐かしさと、嬉しさがこみ上げて来ました。

本当は表現者として舞台に立つ事が好きなんだなぁと実感しました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#セビジャーナス #加賀市文化会館

ワオ!と言っているユーザー

ご利益、ありますね

スレッド
ご利益、ありますね
ずっとホコリをかぶっていた招き猫を磨きました!
しかも貯金箱だったということを発見!!

ご利益、ありそう!

(隣の赤いのは、加賀八幡起き上がり小法師という、金沢の伝統工芸です。
こちらも、きれいにしました!)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#加賀八幡起き上がり小法師 #招き猫

ワオ!と言っているユーザー

雪吊り

スレッド
雪吊り 雪吊り 雪吊り
もう雪の季節も終わりですが、「雪吊り(ゆきづり)」をしてある木はまだ残っているようです。
晴れた日の雪吊りも綺麗で好きです。

雪吊りは、雪から木々を守るため、施されるもので、東北地方や北陸で見られます。

ちなみに画像は尾山神社です。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#冬 #尾山神社 #金沢 #雪吊り

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉時代の仏像

スレッド
鎌倉時代の仏像 鎌倉時代の仏像 鎌倉時代の仏像 鎌倉時代の仏像
先日、石川県小松市にある名勝・那谷寺(なたでら)に行き、鎌倉時代に作られたという大日如来様に会って来ました。

戦火や災害を乗り越えて、後世に大切に受け継がれてきた大日如来様のお顔は、温かい表情をされていました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#大日如来 #石川県小松市 #那谷寺 #鎌倉時代

ワオ!と言っているユーザー

前田利家"公"

スレッド
神門には、ギヤマンが施されてい... 神門には、ギヤマンが施されていて、和漢様の3つの建築様式が用いられていて、国の重要文化財に指定されています 前田利家"公" 前田利家"公" 前田利家"公"
今日は晴れて気持ちのいい天気だったので、散歩をして来ました。
金沢の名所のひとつ、尾山(おやま)神社にも立ち寄りました。

ここには、"加賀藩"の藩祖、前田利家公が祀られています。

ちなみに金沢の人々は、前田利家を呼び捨てにせず、前田利家公と呼びます。
やっぱり親しみがあるからでしょうねー。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

手作りバースデーケーキ

スレッド
手作りバースデーケーキ
母の誕生日にケーキを作りました。
いちごたっぷりです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#いちご #バースデーケーキ

ワオ!と言っているユーザー

まるごと投入!スペイン料理

スレッド
まるごと投入!スペイン料理 まるごと投入!スペイン料理 まるごと投入!スペイン料理
スペイン語のオンラインクラスの宿題で、スペイン料理の煮込みを家で作る事に。
とりあえず丸ごと投入して煮込んでみました。
鶏肉、じゃがいも、にんじん、水に2日つけておいたヒヨコ豆を投入して、ぐつぐつ煮込むこと1時間。
本当にスペイン料理と言えるかわかりませんが、とりあえず美味しい煮込み料理ができました。
味は塩だけ。
材料の旨味がしみ出て、なかなか美味しいです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#スペイン料理 #煮込み

ワオ!と言っているユーザー

メロンパンアイス

スレッド
メロンパンアイス 手前はかりんとう。 手前はかりんとう。
あまーいメロンパンにつめたーいバニラアイス。
お店に漂う甘くて香ばしい香りがたまりません!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#世界で2番目に美味しい焼き立てメロンパンアイス #南条サービスエリア #福井県 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

大国さまの足跡?

スレッド
大国さまの足跡?
福井県の越前海岸で発見!
お隣の県なのに知らないことだらけ!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#大国様 #福井県 #越前海岸 #足跡

ワオ!と言っているユーザー

コシの無いうどん、バンザイ!

スレッド
コシの無いうどん、バンザイ!
石川県にある高速道路のパーキングエリアに「徳光(とくみつ)」という所があるのですが、ここの"うどん"が密かに人気です。
コシは全く無いタイプですが、小さい頃から、この喉ごしとお出汁に馴染んでいて、私のソウルフードのひとつです。
昔は月見うどんばかり食べていましたが、今日はグレードアップで海老天つき!
前もエビ天て、あったかな?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#うどん #パーキングエリア #徳光 #高速道路

ワオ!と言っているユーザー

自分の名前を見つけるとなんだかうれしい

スレッド
あそこに!! あそこに!! "マキ"発見!! "マキ"発見!!
よくコミュニケーションをとる時に、相手の名前を呼ぶと良いと聞きますが、ふとした所に自分の名前を見つけると、嬉しくなります。

実は最近、公園で自分の名前を見つけました。

やや無理がある?
でも、なんだか嬉しい気分です。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#うれしい #コミュニケーション #名前

ワオ!と言っているユーザー

春を待つ

スレッド
春を待つ 春を待つ 春を待つ
この時期の桜を見るのが好きです。
花ではなくて、芽です。
春が近づくとともに、芽もどんどん膨らんでいきます。
桜の花は大好きですが、花が咲く前の時期もとても愛おしいです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#桜 #芽 #金沢市民芸術村

ワオ!と言っているユーザー

ふぅーーーーーー

スレッド
ふぅーーーーーー
家のWiFiの調子がおかしいので、問い合わせた結果、新しいものと取り換えることになったのですが、接続は自分ですることに!

細かい作業は苦手な私。
説明書を読むのが嫌いで、カンで手当たり次第にやり、部品を壊したり、向きを反対に取り付けたり、けっこうやらかしていますが、今回はわりと慎重にやっています。

いいとこまでいったのですが、最終設定でエラーがでています。。。

がんばれ、わたし!!

ちなみに、wifi、スペイン語では、「ウィフィー」と読みます。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#wifi #ルーター #取り付け

ワオ!と言っているユーザー

マンホールの蓋の図柄って。。。

スレッド
うちの近所のもの うちの近所のもの こちらはスペインの海辺の街のも... こちらはスペインの海辺の街のもの
スペインにいる時に、マンホールの蓋の図柄がその地方のオリジナルだったので気にしたことがあるのですが、日本もやっぱり地域ごとに違うのでしょうか?

これは金沢のうちの近所のマンホールの蓋ですが、真ん中の下水の周りにお花のような形があしらってあります。
金沢の元となる加賀藩の祖、前田利家公(金沢の人は「公」をつけて呼びます)の家紋が梅鉢(加賀梅鉢)なので、梅なのかなー?と思いながら、でも、全国同じなのか知りません。
どうでしょう?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#マンホール #図柄 #梅鉢 #蓋 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

文房具にわくわく

スレッド
文房具にわくわく
私は文房具コーナーが好きです。
ノートやペンを買うとわくわくします。
水性のカラーボールペンを買ってみました!
いろんな色があって、お店につい長居してしまいました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#サラサ #水性ボールペン

ワオ!と言っているユーザー

信玄餅

スレッド
信玄餅 信玄餅 信玄餅 2個入り 2個入り 信玄餅
レンタカーで新大阪から帰ってくる時に寄ったサービスエリアで買った信玄餅。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#信玄餅 #桔梗屋

ワオ!と言っているユーザー

春の山菜天ぷら

スレッド
春の山菜天ぷら 春の山菜天ぷら 春の山菜天ぷら
わりと長い間、春に日本にいることがなかったので、あれやこれやと積極的に楽しんでいます。

今日は、思いがけず山菜の天ぷらを食べることが出来ました!

訪れたのは、よく行くチェーン店の麺どころ。
チェーン店と言えども、お出汁の味も私好みで、気に入ってます。

天ぷらも美味しかったです!
山菜を食べ進めると、下の方に、申し訳なさそうに海老天がいて、さらに得した気分でした。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ざる蕎麦 #めん房つるつる #山菜天ぷら #石川 #金沢

ワオ!と言っているユーザー

春のお弁当

スレッド
春のお弁当 春のお弁当 春のお弁当 春のお弁当 春のお弁当 春のお弁当
金沢で親しまれている押し寿司のメーカーがあります。
お弁当もリーズナブルで美味しく、イベントの時などにも注文したことがあります。
このお店では毎月一日に特別なお弁当を販売しています。
まだ外は寒いですが、春満載のお弁当で、華やかな気分になりました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#お弁当 #弥生 #芝寿し #金沢

ワオ!と言っているユーザー

氏神さまへお参り

スレッド
犀川神社 犀川神社 氏神さまへお参り 氏神さまへお参り 氏神さまへお参り 氏神さまへお参り
帰国者の隔離期間が、きのう急に終わり、自由な身になりました。

さっそく今日、氏神さまの犀川神社へお参りに行って来ました。

氏神さまにお参りするといいそうですね。


ぜんぜん関係ないですけど、今日は、令和4年3月2日で、4,3,2ですね!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#お参り #帰国 #犀川神社 #隔離

ワオ!と言っているユーザー

タッチの差の帰国

スレッド
タッチの差の帰国
スペインに住む友人から、ヨーロッパからアジアに向けての飛行機が飛ばずに、空港で困っている人達がいると聞きました。
飛行ルートにある、ロシアの上空を飛ぶ事が難しいらしいのです。
私ももし帰ってくるのが一週間遅かったら、同じ境遇に陥っていた可能性があります。

早く平和が戻りますように。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ロシア #帰国 #飛行ルート

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり