そこ俺の席やん(≧∇≦)

秋ですね♪
今年は夏バテ気味だったルイ。
涼しくなって(´▽`) ホッ♪
寒さも乗り気ろうな>16歳のおじいちゃん

今年の冬は厳しい寒さになるのかな?!

ワオ!と言っているユーザー

時間は作ろう(笑

天気が良いのでバイクで出かけたいなぁ~
そや!!
朝一なら時間がある!!!
急遽、朝6時に北大阪方面へ

イナイチから14へ
西山天王山経由で8時に帰宅

2時間乗り続けたら痺れた(爆
さすがに900Rは無理やし・・・
やっぱ6Rか10Rやな(`´)キッパリ

ワオ!と言っているユーザー

SS

九月も終わり・・・と言う事は、あっという間に年末?!
オオクワガタ復活も来年に持ち越しで、ミニ盆栽も楓の紅葉待ち(^^ゞ
ちと手持無沙汰?!

6R・・・10R。。。。
乗りたくなってきた(≧∇≦)
50→250と復活の道のりを歩んできたけど、もう時間がないかも(;^_^A アセアセ・・・
還暦おっさんの戯言かっ(*^^)v

日々是好日

ワオ!と言っているユーザー

ヘ(><#)ノアイタッ

3ヶ月前に菌糸ビンに投入した2頭の幼虫。
羽化してました(^^ゞ

ちっちぇー(^^♪

この様子だとあの後、すぐに蛹化したと思われます。
羽化して2ヶ月は経ってる模様(;^_^A アセアセ・・・
慌ててゼリー投入です。

もう1頭は・・・セミ化の模様。
このまま来夏の蛹化を待つか、強制的に一旦温度を下げて加温して蛹化スイッチを入れさせるか。
取り敢えず、暫く様子を見てから判断します。

ワオ!と言っているユーザー

洗車場

この4連休、めっちゃ混んでた<嵐山
皆さん、さすがに弾けましたか?!

あちきは、時間が空いたので近くの洗車場でバイクを洗いに♪
んで、拭き上げもそこそこに渋滞を尻目にひとっ走り(≧∇≦)

......\( ><)シ ぎょぇぇぇ
水しぶきがぁぁぁぁ
結構濡れちゃいました(爆

ワオ!と言っているユーザー

ダサ字

徒然なるままに・・・
ブログル仲間最新投稿、自己紹介、ブログル仲間、KB1
世の中にはいろんなフォントがありますが、
ここでは、ダサ字フォントを使っています。
こういう特殊なフォントは、当然ながら持ってない人には見えません(表示されません)。
プリントアウト用の利用方法しか意味が無いのですが、Windows版

が出た当時から気に入っててWeb上で使ったりしてます。←自己満足(笑
戯言でした♪

ワオ!と言っているユーザー

KB1

20万㎞越、6回目の車検♪
磨き上げました(笑
  ▼\       /▼
  \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
 ★ | ●  ● | ☆
 ☆( ○ ・ ○ )★
  ★   ^   ☆

ぴっかぴっかぁ~♪

ワオ!と言っているユーザー

Arai TourCross3

左右セットです。
いやぁ~ん(。-_-。)ポッ
シャキッ♪
と言う事で、ターミネーター化したTourCross3のダクト交換です。
右側の開閉スイッチがバカになってます(´ヘ`;)ハァ
発注して一週間・・・入荷連絡を受け取りに行ってきました。
税込み900円(^_-)-☆

両面テープで貼付けてるので、プラのカードで剥がします。
脱脂して位置を合わせてペタリ♪
窪みがあるので位置合わせは簡単です。
仕上げはクリア・・・とはいかないのでワックスでフキフキ(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

SHOEI HORNET-DS

クッション材
クッション材貼付け
内装が劣化してボロボロ(^^ゞ
廃番モデルなんで、内装パーツが手に入りません。
と言う事で・・・
クッション材で処置♪
シェルにクッション材を貼付けてカバーをセット(笑
緩々がビシッとフィット♪
ARAIみたいに頬まわりでフィットさせたいのですが妥協です(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

野バラ

残念ながら。。。。咲きませんでした(×_×;)シュン

この冬、しっかり手入れをして来夏に期待です(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Newヘルメット♪

TourCross3のターミネーター仕様です(笑
SHOEIのホーネット同様バイザーを外しました。
まぁ下道を走ってる分にはマシなんですが、高速は怖くて走れません。←首が捥げそう(笑
これなら、SS復活しても被れるかな?!(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

大きい葉と伸びすぎた枝は チョキチョキ 8<-------
その後のミニ盆栽♪
この夏しっかりと日光浴させました丶(∩_∩)ノ
2ヶ月後どうなるかな?!(p_-)ジィ~

ワオ!と言っているユーザー

キリ番♪

まぁ~!なんということでしょう。
いつものように駐車場に車を止めたら・・・・

ALL 1

慌ててスマホで・・・あっ停まってるしメーターが動くわけないやん(笑

ということで、帰りにも眺めてニヤつこうと思います(爆

ワオ!と言っているユーザー

暑かったなぁ~

昨日のお月さん♪
朝は風もそよいでたんで、暑さも和らぐかと思いきや。。。
昼間は溶けるかと思った(;^_^A アセアセ・・・

威勢よく
       ホウシツクツク
                これからだ


                  右漂

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ