記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


新幹線は貸し切りや!

スレッド
新幹線は貸し切りや!

一番前の席やったから気付かんかったわ!

振り向いたらだれもいない!

一車両を貸し切り状態!

マスク外して宴会や!車掌が時々廻って来るけど何も言わないわ!♪


ワオ!と言っているユーザー

特急ソニックはガラガラ!

スレッド
特急ソニックはガラガラ! 特急ソニックはガラガラ! 特急ソニックはガラガラ! 特急ソニックはガラガラ!

お盆を過ぎるとこんなんです!

昨日まで満席でチケットが取れませんでした!

この車両、私と二人だけです!


ワオ!と言っているユーザー

神戸に戻るときも抗原検査を!

スレッド
神戸に戻るときも抗原検査を! 神戸に戻るときも抗原検査を! 神戸に戻るときも抗原検査を!

大分を離れます!

行きも帰りも大分駅前での大分市抗原検査センターで!

安心安全に神戸に戻りますが神戸の方が危ない!

今日はお盆休み明け!空いてました!♪


ワオ!と言っているユーザー

大分代表 明豊高校残念でした!

スレッド
大分代表 明豊高校残念でした! 大分代表 明豊高校残念でした! 大分代表 明豊高校残念でした!

負けるとはこんなものですね!

気持ちのいい負け方でした!

大分県人会の皆さんお疲れさまでした!♪

来年は我が母校が甲子園に行きます!!!


ワオ!と言っているユーザー

らぁ麺 まる月!

スレッド
らぁ麺 まる月! らぁ麺 まる月! らぁ麺 まる月! らぁ麺 まる月! らぁ麺 まる月! らぁ麺 まる月! らぁ麺 まる月! らぁ麺 まる月! らぁ麺 まる月!

大分市金池南にある人気のラーメン店!

  「らぁ麺 まる月」

スープは独特の豚骨魚介醤油スープであっさり濃くと魚介の味が!

麺は専門店で特製麺を!ラーメンは中太麺!つけ麺は太平麺です!辛麺もあります!

おろしニンニクとトウガラシを入れると味変して二度楽しめます!♪

 店主の塩月辰朗くんは気さくで楽しい方です!♪


ワオ!と言っているユーザー

ほおずきタワーが!

スレッド
ほおずきタワーが! ほおずきタワーが! ほおずきタワーが! ほおずきタワーが! ほおずきタワーが!

JR大分シティの中に巨大な「ほおずきタワー」が出現しました!

高さ5m、直径2.3m、円錐形、ほおずき3,500個使用!

大分県はほおずきの生産量が日本一です!

生産者が多い佐伯市内の業者が設置しました!♪

 ★真っ赤なほおずき!見事です!♪


ワオ!と言っているユーザー

炭火焼鳥と水炊き 五郎一!

スレッド
炭火焼鳥と水炊き 五郎一! 炭火焼鳥と水炊き 五郎一! 炭火焼鳥と水炊き 五郎一! 炭火焼鳥と水炊き 五郎一! 炭火焼鳥と水炊き 五郎一! 炭火焼鳥と水炊き 五郎一!
 
この日も渡邉オーナーがカウンターの中の焼き鳥コーナーに!

備長炭を使った!本格炭火焼き鳥の店!五郎一!

渡邉オーナーにお願いして一番好きな焼き鳥「ひも」を6本焼いてもらう!

煙がもんもんと立ち昇る中で頑張って焼いてます!♪

やはりオーナーが焼いた焼き鳥が一番旨い!♪


ワオ!と言っているユーザー

サンパチキッチンに!

スレッド
サンパチキッチンに! サンパチキッチンに! サンパチキッチンに! サンパチキッチンに!

福岡県はまん延防止でお酒の提供ができません!

福岡本店、小倉京町店は店を休んでいます!

そこで福岡から大分に助っ人として手伝いに来てます!

その福岡からのスタッフに特注の付き出しを注文!

 ★見事な料理を作ってくれました!♪


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり