記事検索

bloguru最後の投稿

スレッド
2020年になって膝を痛めて正座も出来なくなりました。
体調も悪くなり人間いつかは皆さんと別れなければいけないと思っていました。
パソコンしていても目と腰が痛くなり無理もできず決断しました。
膝の痛いのが朝起きる時に立ち上がるのが一苦労です。
ランの鉢植えで管理しているのもけっこう水やりが大変で急に体力が落ちてきた
と自分ながら実感できますので長年お世話になった皆様と別れるのは辛いですが
時期が到来したと思い退会することにします。
年には勝てない事を身をもって感じました。
#ブログ #動画 #趣味

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2020-07-29 16:27

そうですか・・・お別れですか。
寂しくなりますね。
いずれ自分にもくることと思います。
長年の投稿で楽しませていただき、
ありがとうございましたm(__)m

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2020-07-29 19:16

私は趣味が多いので寒蘭・エビネラン・ウチョウラン
その他沢山の山野草を鉢植えで育てています。
80歳過ぎると体の筋肉が落ちて来て膝の痛いのも手伝って情けないはなしです。
82歳まで出来たから自分では一応満足しています。
投稿数は1710も投稿しています。
皆さんと別れるのは辛いですが体の方が動いてくれませんので来るものが来たなという感じで決断しました。
Toshiaki Nomuraさんには大変お世話になり感謝しています。
有り難うございました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2020-07-29 16:40

ええ~、驚きのタイトルで、何事かなと飛んできました。
無理をされずポツリポツリとでも近況をお知らせください。
kito さんのお庭の花たちも楽しめなくなるのが、さびしいですね。

今後とも無理なさらずにマイペースでお過ごしください。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2020-07-29 19:50

私は多趣味で自分で体をいじめているようなものです。
ファルコン さんのエネルギーにはほとほと感心させられていました。
コロナウイルスのおかげで散歩にも出れずに運動不足のせいで食欲はありますから体重が一気に増えだして最近体重チェックをグラフにして食べ物調整しています。
ファルコン さんもお体ご自愛してbloguruおっ楽しみくださいませ。長い間お付き合い頂き感謝しています。
6月の体重チェックグラフでもご覧下さい。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2020-07-30 05:54

タイトルを見て驚きました。
コメントをいただかなくても良いので、
退会は思いとどまっていただけませんか?
何卒・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2020-07-31 14:41

KUMAさんには色んな事を教えてもらい大変助かっています。
せっかくのコメント頂いて先ほど動画を投稿しようとしても
保存が出来ずもう投稿出来ない処置をされたのかなと思い
退会はまだしてませんが、先ずはKUMAさんに相談して決めたいと思っています。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2020-07-31 15:02

退会は何時でも出来ます、放置すれば1年で自然に退会となります。
とりあえず、現状のままお続けください。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり