記事検索

翔平のにじいろ冒険ブログ

https://jp.bloguru.com/kawaguchi-taiyou

フリースペース

ブログ、ホームページのリンク先 翔平のにじいろ冒険ブログ ameblo版→ ameba(アメーバ)のブログ版、時々僕の日記や鉄道の記事などを書くブログです FC2版→ 僕のアルバムに保存している画像を記事に載せている、のんびり系のブログです Rainbow World(xrea)→自作のホームページです、少しずつ更新予定?

今回の冒険記録(2018/08/31)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今回(2018年8月31日)の貯めた歩数
New3DS LL:4,901歩 New3DS:4,903歩

行事 工房集という施設で仕事
今日行った場所 なし

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月31日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月31日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は35度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/30)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今回(2018年8月30日)の貯めた歩数
New3DS LL:5,921歩 New3DS:5,924歩

行事 工房集で仕事、川口太陽の家で給料支給
今日行った場所 なし

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

マクドナルド マックシェイク もも3種いれちゃいました

スレッド
引用画像1:appbank.n... 引用画像1:appbank.net
『【マクドナルド】桃好きにはたまらない贅沢の極み!!「マックシェイクもも 3種いれちゃいました」(8/22〜) 』
引用画像2:netatopi.... 引用画像2:netatopi.jp
『3種の桃が入って120円! 今年は“ももづくし”の「マックシェイク もも3種いれちゃいました」が本日22日(水)発売~白桃、黄桃、ネクタリンが入って果汁3%』
マクドナルド マックシェイク ... マクドナルド マックシェイク ... マクドナルド マックシェイク ...
2017年に発売した『マックシェイク もも&もも』が
新たにパワーアップして登場しました

その名も『マックシェイク もも3種いれちゃいました』!

ジューシーな白桃に、濃厚な甘さの黄桃
そして、とても甘酸っぱいネクタリンの3種類もの桃が
マックシェイクのクリーミーな味わいにピッタリ!

熱い夏を甘酸っぱく乗り切れそうな予感?!

皆さんもぜひ、一度飲んでみてはいかがでしょうか?
(定価:Sサイズ120円、Mサイズ200円)
#マクドナルド #マックシェイク

ワオ!と言っているユーザー

マクドナルド マックフルーリー ブラックサンダー&白いブラックサンダー

スレッド
引用画像1:appbank.n... 引用画像1:appbank.net
『【マクドナルド】マックフルーリー ブラックサンダー復活(8/1〜)。ザクザク食感+なめらかな口当たりが◎!』
引用画像2:mac-menu.... 引用画像2:mac-menu.net
『マックフルーリーブラックサンダー2018のカロリー、価格、期間はいつまで?』
マクドナルド マックフルーリー... マクドナルド マックフルーリー... マクドナルド マックフルーリー... 引用画像3:appbank.n... 引用画像3:appbank.net
『【マクドナルド新作】白いブラックサンダーがマックフルーリーに!』
引用画像4:mac-menu.... 引用画像4:mac-menu.net
『マックフルーリーブラックサンダー(白)のカロリー、価格、期間はいつまで?』
マクドナルド マックフルーリー... マクドナルド マックフルーリー... マクドナルド マックフルーリー...
2018年の夏、今年も黒い雷神『ブラックサンダー』が
マックフルーリーとコラボしてやって来ました!

マックフルーリー ブラックサンダー(定価290円)は
有楽製菓でとても人気なチョコバー『ブラックサンダー』を
プレーンビスケット・ココアクッキーと
ソフトクリームで冷えて固まるチョコソースで再現したものです

さらに8月29日には、北海道限定の白いブラックサンダーとコラボした
『マックフルーリー 白いブラックサンダー(定価320円)』も登場しました

マックフルーリー 白いブラックサンダーの場合、冷えて固まるソースの
チョコソースがホワイトチョコソースに変わっています

どちらも期間限定ですので、お早めに食べた方がお得です!
#ブラックサンダー #マクドナルド #マックフルーリー

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月30日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月30日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は33度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/29)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今回(2018年8月29日)の貯めた歩数
New3DS LL:6,375歩 New3DS:6,379歩

行事 工房集で仕事、川口太陽の家で仕事委員(給料の袋詰め)
今日行った場所 なし

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月29日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月29日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り、気温は36度/降水確率は70%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/28)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今回(2018年8月28日)の貯めた歩数
New3DS LL:6,701歩 New3DS:6,703歩

行事 工房集という施設で流しそうめん
今日行った場所 島忠ホームズ川口店、ウェルシア川口北園店

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月28日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月28日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り、気温は31度/降水確率は40%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/27)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今回(2018年8月27日)の貯めた歩数
New3DS LL:7,251歩 New3DS:7,253歩

行事 工房集という施設で仕事、センターパック回収
今日行った場所 なし

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月27日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月27日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々雨、気温は34度/降水確率は50%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/26)

スレッド
今日は、気温が高くてかなり暑いので出かけるのを我慢しました
その代わり家辺りを歩いて歩数を貯めました

今回(2018年8月26日)の貯めた歩数
New3DS LL:1,254歩 New3DS:1,259歩

今日行った場所 なし(家辺りで歩数貯め)

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月26日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月26日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は36度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/25)

スレッド
今日は東川口駅へ行こうとしましたが
気温がとても暑いので断念して、近所辺りを歩きました

なかなか良い冒険にはなったかなと思います

今回(2018年8月25日)の貯めた歩数
New3DS LL:3,681歩 New3DS:3,684歩

今日行った場所 差間辺り、戸塚西公民館

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月25日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月25日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は36度/降水確率は10%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/24)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今回(2018年8月24日)の貯めた歩数
New3DS LL:4,571歩 New3DS:4,573歩

行事 工房集という施設で仕事
今日行った場所 なし

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月24日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月24日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は31度/降水確率は40%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/23)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります
その後に超プライスセンターへ行って、カルピスを2本買いました

今回(2018年8月22日)の貯めた歩数
New3DS LL:9,861歩 New3DS:9,863歩

行事 工房集という施設で仕事、パック回収
今日行った場所 木曽呂・源左衛門新田辺り、超プライスセンター

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月23日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月23日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は33度/降水確率は60%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/22)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今回(2018年8月22日)の貯めた歩数
New3DS LL:4,385歩 New3DS:4,389歩

行事 工房集という施設で仕事
今日行った場所 なし

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月22日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月22日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は32度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/21)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

その後にデンキチ川口差間店に行って、新しい掃除機と洗濯機を買いました

今回(2018年8月21日)の貯めた歩数
New3DS LL:8,103歩 New3DS:8,107歩

行事 工房集という施設で仕事
今日行った場所 デンキチ川口差間店、マクドナルド川口差間店

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月21日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月21日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は32度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/20)

スレッド
今回の冒険記録(2018/08... 今回の冒険記録(2018/08... 今回の冒険記録(2018/08... 今回の冒険記録(2018/08...
今日は、イオンモール川口とグリーンセンター辺りを冒険しました

イオンモール川口の中をたくさん冒険したあと
川口市立医療センターで、西川06-2のバスを撮りました

とても良い冒険になって本当に良かったと思います

今回(2018年8月20日)の貯めた歩数
New3DS LL:20,371歩 New3DS:20,374歩

今日行った場所 イオンモール川口、川口市立医療センター

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月20日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月20日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は28度/降水確率は40%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/19)

スレッド
今回の冒険記録(2018/08... 今回の冒険記録(2018/08... 今回の冒険記録(2018/08... 今回の冒険記録(2018/08... 今回の冒険記録(2018/08... 今回の冒険記録(2018/08... 今回の冒険記録(2018/08...
今日は、川口駅東口辺りを冒険しました

まず不動前で南北線/都営三田線の車両を
北千住で日比谷線と東武スカイツリーラインの車両を撮りました

その後、ドコモショップやそごう川口
アリオ川口に行って、中を見ながら歩きました

とても良い冒険になって、本当に良かったと思います

今回(2018年8月19日)の貯めた歩数
New3DS LL:17,941歩 New3DS:17,943歩

今日行った場所 差間辺り、ベルク川口差間店

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月19日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月19日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は29度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/18)

スレッド
今日は、浦和美園駅辺りを冒険しました

まず浦和美園駅で、埼玉高速鉄道(埼玉スタジアム線)の車両を見たあと
イオンモール浦和美園に行って24時間テレビの
チャリTシャツ(紫と黒の2種類)を、2個買ってきました

とても良い冒険になって、本当に良かったと思います

今回(2018年8月18日)の貯めた歩数
New3DS LL:19,823歩 New3DS:19,827歩

今日行った場所 差間辺り、ベルク川口差間店

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月18日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月18日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は28度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/17)

スレッド
今日は、東川口駅辺りを冒険しました

ドコモショップやゲオ東川口店に行ったり
国際興業バスの車両を、ちょこっと見ていました

少し暑かったので、途中でセブンイレブンや
ローソンにファミリーマートで涼みながら休憩しました

なかなか良い冒険になったと思います

今回(2018年8月17日)の貯めた歩数
New3DS LL:10,374歩 New3DS:10,379歩

今日行った場所 差間辺り、ベルク川口差間店

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月17日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月17日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は30度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/16)

スレッド
今日は、差間辺りを冒険しました

まずベルク川口差間店に行って中を探索してから
戸塚西公民館周辺を歩いた後、床屋で髪を切ってきました

なかなか良い冒険になったと思います

今回(2018年8月16日)の貯めた歩数
New3DS LL:5,901歩 New3DS:5,904歩

今日行った場所 差間辺り、ベルク川口差間店

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月16日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月16日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は33度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/15)

スレッド
今日は、源左衛門新田辺りを冒険しました

セブンイレブン川口源左衛門新田店で少し休憩したあと
超プライスセンターやデンキチに行って、色々見てきました

なかなか良い冒険になったと思います

今回(2018年8月15日)の貯めた歩数
New3DS LL:4,392歩 New3DS:4,395歩

今日行った場所 源左衛門新田辺り

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月15日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月15日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は34度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/14)

スレッド
今日は、川口駅東口とミエルかわぐち・末広辺りを冒険しました

まずはミエルかわぐちにあるヤマダ電機やヤオコーへ行ったあと
マクドナルド川口朝日町店で休憩して、ソフトクリームを食べました

とても楽しい冒険になったと思います

今回(2018年8月14日)の貯めた歩数
New3DS LL:13,254歩 New3DS:13,257歩

今日行った場所 川口駅東口、不動前、北千住、上野

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月14日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月14日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は34度/降水確率は40%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/13)

スレッド
今日は雷雨が降るのと、出かけるのを我慢して
1日じゅうずっと家にいました

そのせいか、歩数は3DS本体を動かして貯めていました

今回はあまり良い成果は出なかったです

今回(2018年8月13日)の貯めた歩数
New3DS LL:1,405歩 New3DS:1,409歩

今日行った場所 なし

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月13日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月13日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は33度/降水確率は40%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/12)

スレッド
今回の冒険記録(2018/08... 今回の冒険記録(2018/08... 今回の冒険記録(2018/08... 今回の冒険記録(2018/08...
今日は、川口駅東口と東京辺りを冒険しました

東急目黒線不動前で、南北線・都営三田線の車両を撮ったあと
北千住で日比谷線と東武スカイツリーラインの新型車両を撮りました

とても楽しい冒険になったと思います

今回(2018年8月12日)の貯めた歩数
New3DS LL:17,491歩 New3DS:17,493歩

今日行った場所 川口駅東口、不動前、北千住、上野

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月12日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月10日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は32度/降水確率は50%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/11)

スレッド
今日は雷雨が降るのと、出かけるのを我慢して
1日じゅうずっと家にいました

そのせいか、歩数は3DS本体を動かして貯めていました

今回はあまり良い成果は出なかったです

今回(2018年8月11日)の貯めた歩数
New3DS LL:1,204歩 New3DS:1,209歩

今日行った場所 なし

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

ピカチュウ&ルガルガンと一緒に大冒険! part. 3

スレッド
ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に...
ピカチュウと黄昏のルガルガンのぬいぐるみが
いろんな所を冒険するコーナー、第3弾をお届けいたします!

今回は、みんな揃って集合写真を撮ったり
2匹で一緒に浦和美園駅へ行ったりして楽しそう!?

そんなカンジの写真をたくさん載せてみました

写真を撮ったらブログに載せようと思います
#ぬいぐるみ撮り #ぬい撮り #ピカチュウ #ルガルガン #冒険の旅

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月11日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月11日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ/曇り、気温は33度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/10)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今回(2018年8月10日)の貯めた歩数
New3DS LL:6,103歩 New3DS:6,107歩

行事 工房集という施設で仕事、掃除とお茶会あり
今日行った場所 西原、木曽呂辺り

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月10日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月10日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ/曇り、気温は34度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/09)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今回(2018年8月8日)の貯めた歩数
New3DS LL:6,153歩 New3DS:6,157歩

行事 工房集という施設で仕事
今日行った場所 西原、木曽呂辺り

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月9日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月9日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々雨、気温は27度/降水確率は60%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/08)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今回(2018年8月8日)の貯めた歩数
New3DS LL:6,254歩 New3DS:6,259歩

行事 温々の作品展へ見学、工房集という施設で仕事
今日行った場所 東大宮/温々(カフェ)

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月8日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月8日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々雨、気温は26度/降水確率は40%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/07)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今回(2018年8月7日)の貯めた歩数
New3DS LL:6,214歩 New3DS:6,219歩

行事 工房集という施設で1日じゅう仕事
今日行った場所 木曽呂・西原辺り

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月7日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月7日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々雨、気温は27度/降水確率は50%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/06)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今回(2018年8月6日)の貯めた歩数
New3DS LL:6,153歩 New3DS:6,157歩

行事 工房集という施設で1日じゅう仕事
今日行った場所 木曽呂・西原辺り

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月6日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月6日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々雨、気温は35度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/05)

スレッド
今日は、川口駅東口辺りと川口オートレース場を冒険しました

ドコモショップ川口店やゲオ川口駅前店に行ったあと
第40回たたら祭りが開催されている、川口オートレース場に向かいました

とても暑かったけど屋台がたくさんあって凄かったです

今回は楽しい冒険ができて、良かったです

今回(2018年8月5日)の貯めた歩数
New3DS LL:14,761歩 New3DS:15,763歩

今日行った場所 川口駅東口辺り、川口オートレース場

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月5日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月4日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は36度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/04)

スレッド
今日は、東川口駅辺りを冒険しました

ドコモショップ東川口店やゲオ東川口店に行ったり
武蔵野線や、国際興業バスの車両を見てたりしていました

今回は楽しい冒険ができて、良かったです

今回(2018年8月4日)の貯めた歩数
New3DS LL:15,204歩 New3DS:15,209歩

今日行った場所 東川口駅辺り

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月4日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月4日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は35度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/03)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今回(2018年8月3日)の貯めた歩数
New3DS LL:7,145歩 New3DS:7,149歩

行事 工房集という施設で1日じゅう仕事
今日行った場所 木曽呂・西原辺り、デンキチ川口差間店

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月3日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月3日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は37度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/02)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今回(2018年8月2日)の貯めた歩数
New3DS LL:8,374歩 New3DS:8,379歩

行事 工房集という施設で1日じゅう仕事
今日行った場所 東浦和駅・ドコモショップ東浦和店

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月2日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月2日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は37度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

今回の冒険記録(2018/08/01)

スレッド
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました
その後に、東浦和・通船堀辺りを冒険しました

今回(2018年8月1日)の歩数
New3DS LL:6,913歩 New3DS:6,917歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

2018年8月1日

スレッド
皆さんおはようございます、2018年8月1日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は36度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり