記事検索

フリースペース

34kg:1on1の流儀

スレッド
34kg:1on1の流儀
どうも、ほりしゃんです。

コーチングを学んでいる時に、講師の先生がオススメしてくれた本があります。


「ヤフーの1on1 部下を成長させるコミュニケーションの技法」


実は、オススメされた日には購入に走り、ゲットしていたんですが、なかなか読む機会を探ってました。

なんせ他にも読みたい本がたくさんあったので


つい先日の年末年始の仕事中、次年度をどう組織として進めていこうかと考えてた際


「いっそ、みんなに聞いてみたらええんじゃ?」という結論に至りました。


ですので、今が読むベストタイミングだと一気に読みました。


わたしはコミュ障です。


こういう機会がないとコミュニケーションをとろうと思わないほど、コミュ障です笑


今回の1on1を通じて、コミュニケーションを図り、同僚のみんなには内省する機会を設けれたらと思ってます!!
#コーチング #医療者 #書籍紹介 #理学療法士 #社会人大学院生 #管理者 #銀座コーチングスクール

ワオ!と言っているユーザー

33kg:2021年やりたいこと雑記その②

スレッド
どうも、ほりしゃんです。

前回に引き続き雑記していきます!!
https://jp.bloguru.com/holynight/392004/32kg2021

・人間ドックにいく

・生の歌舞伎を観に行く

・生の劇団四季のライオンキング観に行く

・生のよしもと新喜劇観に行く

・しまなみ海道を縦断する

・キャンプのBBQする

・酔い潰れるまでお酒飲む

・乃木坂46と日向坂46のライブへ最後に一回いく

・バンジージャンプで度胸試しする

・ユニバかディズニーで豪遊

・実家で何もせず過ごす

・ばあちゃんと過ごす

・いとこの子供に会いに行く

・海外旅行に行く(マリーナ・ベイ・サンズのプールでバタフライする)

・体重が適正体重に近づく(64kgらしいけど、今筋肉量66kgです)

・ボクハタノシイコーデで過ごす

今のところはこれくらいかな〜
#コーチング #夢をかなえるゾウ #日常 #水野敬也 #理学療法士 #社会人大学院生 #銀座コーチングスクール

ワオ!と言っているユーザー

32kg:2021年やりたいこと雑記その①

スレッド
32kg:2021年やりたいこ...
どうも、ほりしゃんです。

絶賛、タイトルの通り今年やりたいことについて考えています。


実は、昨年の夏に「夢をかなえるゾウ4」を読んだあと


「死ぬまでにやりたいことリスト」


を作りました。


今回はそれを雑記しながら頭の中を整理して、2021年やりたいことを探していきます!!!

・マグザムに乗る(バイクの免許とったきっかけ)

・外車を運転する(ベンツかアウディ)

・ええ旅館&ホテルに泊まる(大和屋本店かベラビスタ)

・ミニマリストまたはシンプリストになる

・回らない寿司屋にいく(和幸寿司が理想)

・総合格闘技の試合に出る

・RIZINの試合観戦に行く

・プロコーチになる

・ラジオ&テレビ番組に出る

・修士学位取得

・年2本以上論文投稿

・YouTuberになる(収益化)

・全身ブラジリアンワックスする


ひとまず、その①はこれまで〜
#コーチング #夢をかなえるゾウ #日常 #水野敬也 #理学療法士 #社会人大学院生 #銀座コーチングスクール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり