記事検索

フリースペース

【Lino2期募集スタート!】楽しみながら自分を知る旅に出かけませんか?

1 tweet
スレッド
【Lino2期募集スタート!】...

「コミュニティ」って
どんなイメージでしょう?


コミュニティのイメージは
どちらかというと
沢山の仲間とノリよくワイワイ、とか
モチベーションがすごく高い
人たちの集まり…という感じ?かな?


何となくですが
「コミュニティ」という場は
ハードルが高いイメージが
あるかもしれませんね。




コミュニティLinoは「ホッとする場所」。
ここに来たら、誰もが安心できるような
心のオアシスの場所でありたい。
コミュニティLinoが、一番にこだわり
大切にしていることです。




ところで…私は沢山の人の中や
ノリノリな場所は、かなり苦手。
(ノリノリな音楽は好きだけど(笑))


典型的な内向型、そしてHSP※気質のため
ホッとできておちついた場所
アットホームな場所がとっても心地いいです。


(※HSPとは、生まれつき「非常に感受性が強く
繊細で敏感な気質もった人」の意味。
「Highly Sensitive Person」の
頭文字をとって「HSP」と呼ばれています)


そう!繊細さんは
いつも気を使ってしまうの!^ ^;;


私の周りでも似たような方も多く
「グループ内では気を遣ってしまうんです」
とおっしゃる方が多いです。


変なセンサーが立ってしまい
あちこちに気を配り過ぎて
ぐったり疲れてしまう


他の人たちに気を使いすぎ
なぜかむなしい気持ちに
なったことがある


そんな方にこそ!
Linoに来てほしいです!!


まわりの人に気を使う、ではなく
仲間と一緒にリラックスしながら
自分を深めていく
そんなやさしいコミュニティです♡




Linoはただ「好き」や「自分」について
話し合うコミュニティではなくて
「コーチング」と「アドラー心理学勇気づけ」
をベースにしたコミュニティになります。


なので、毎回のセッションでは
気づきや学びが多いのが特徴です。


だけど、決して厳しくなく宿題もない♡


ワクワクしながらLinoに来ていただきたいな、
そう思いながら私たちも
毎回のセッション準備をしています。




Linoの1期のメンバーさんも
5月の最初にLinoに参加された日は
「自分を深めたい!」
「もっと自分を知りたい!」
「自分を知って楽しい人生になったらいい♡」
そんなワクワクした気持ちで
一緒にスタートしました。


仲間と一緒に自分を探求する旅は本当に深く
メンバーさん一人一人の内に秘める可能性が
どんどんあふれだしていますよ!




アットホームな場所で
楽しみながらじっくりと自分と向き合える 
まだ知らない自分を知ることができる
そんなやさしいコミュニティです。
だから、 安心してきてください!




おとな女子コミュニティLinoの
2期(9月スタート)は
今日から募集開始です! 


初めての場所は緊張してしまう・・・
お話するのが苦手・・・
という方でも安心して参加できるよう
私たちもお一人お一人に寄り添いながら
心地よく過ごせる場所をつくっていきます♡


詳細はこちらからどうぞ。
【おとな女子のコミュニティLino】
https://v0rtv.hp.peraichi.com/


※もしも、コミュニティという場所が不安だったり
どんな内容か詳しく聞きたい!
という方は30分の無料カウンセリングもしています。
どんなご質問でも大丈夫ですので
こちらにご連絡くださいね。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/32e7236e368934


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【私らしく自信に満ちあふれた人生を手に入れる!自分育てコーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【もっとありのままの自分でブログを書いていきませんか♡2ヶ月ブログサポート】
https://peraichi.com/landing_pages/view/653n2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住ライフコーチ
☆ブログサポート


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチング #コーチ探せる #ドイツ #ブログサポート #ライフコーチ #海外

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり