記事検索

フリースペース

ライオンキングのミュージカルを観にハンブルクに行ってきました!

スレッド
ライオンキングのミュージカルを...

少し前ですが、北ドイツの


ハンブルクに行ってきました!


 


ずっと行きたかったハンブルク♡


メインは、ライオンキングのミュージカル


を観に行くためです。


 



 

本当は、2年前の春に


ライオンキングを見にいく予定が


コロナですべてキャンセル。


 


やっと!!


今年は劇場も再オープンになり


はるばる車で7時間かけて


(行きは8時間!)行ってきました。


 


 


ハンブルクは、ヨーロッパ最大の港町。


そして、ドイツのベルリンに次ぐ


第2の都市です。


 


ステキ~♡



 


ハンブルクには、ライオンキングの


ミュージカル劇場があるのも


魅力のひとつです。


(ライオンキング大好き♡)


 


ミュージカル劇場は


専用の船に乗って行きます。


image


 


劇場は、こんな感じ。


写真は小さく見えますが


結構大きな建物です。


 



 


ライオンキング劇場の隣には


新しくEiskönigin(アナと雪の女王)の


ミュージカル劇場もできていました!


 


こちらも人気のよう♡


たくさんの人がアナ雪の劇場に


向かっていました。


 



左側のシルバーの建物がアナ雪の劇場で
右側がライオンキングの劇場です。


 


船で劇場に着くと


ハンブルクの港町が一望できます。


お見事です!



 


ハンブルクのライオンキング


ミュージカル劇場は


今年ちょうど20周年。


 


 


20年経っても、いつまでも大人気で


すごいなぁ~と感動します。


 



 


ミュージカルが始まる前に


ゼクトを一杯(笑)。


 



 


ミュージカルは、感動で震えました!


今まで、英語と日本語でライオンキングの


ミュージカルを観たことがあったけど


ドイツ語でも、また面白いです!


 


ジョークなんかも


ドイツジョーク(というのかな?)で


みんなが楽しく笑え、劇場の中も一体感に


包まれていました。


 


やっぱり来てよかったー爆  笑


 


 


ミュージカルが終わったのが夜の11時。 


 


北にあるハンブルクは


まだこの時間も明るくて衝撃でした!


 



 


すっごく楽しかったです~♡


 


次の日はハンブルクの町の観光をしてきたので


後日、また書かせていただきますね。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【私らしく自信に満ちあふれた人生を手に入れる!自分育てコーチング】
https://peraichi.com/landing_pages/view/6pxnh

【もっとありのままの自分でブログを書いていきませんか♡2ヶ月ブログサポート】
https://peraichi.com/landing_pages/view/653n2

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

佐藤ひろこ
☆ドイツ在住ライフコーチ
☆ブログサポート


佐藤ひろこプロフィールはこちら↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチング #コーチ探せる #ドイツ #ブログサポート #ライフコーチ #海外

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください
  • コメントは承認後に表示されます。

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
加藤敦子
加藤敦子さんからコメント
投稿日 2022-06-17 08:13

ひろこさん、いつもblog、インスタなど楽しみに拝見しています!
ドイツ語のライオンキング、日本語しかわからない私はきっと???だと思いますが・・笑
船に乗って劇場まで行くなんて素敵すぎます☆
私もいつか行ってみたいです♡

ワオ!と言っているユーザー

佐藤ひろこ
佐藤ひろこさんからコメント
投稿日 2022-06-17 15:28

敦子さん~!ありがとうございます♡ 私も敦子さんのBlogやインスタ、楽しみに拝見させていただいております。

船に乗って劇場まで行くなんて、何だかアトラクションの様でとってもワクワクしました。子供も大人も楽しめるっていいですよね♡ ドイツへ旅行の際は、すっごくオススメですー-!! 

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり