記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ワクチン接種2回目終了。

1 tweet
スレッド
大規模接種会場にて・・・。... 大規模接種会場にて・・・。
発表会終了。全員マスク姿が時代... 発表会終了。全員マスク姿が時代の象徴ですね・・・。

ワクチン接種の二回目が終了。
これでコロナ感染のリスクが少し減るのかな・・・。
油断はできなさそうですが(。´・ω・)?

発表会も無事終了。
去年に引き続きコロナ禍での開催となりましたが、
なんとか無事開催できました。
皆さんの協力の後押しがあっての成功です・・・<(_ _)>

2021年の前半が終了しました・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2021-07-17 14:35

発表会お疲れ様でした。
ワクチンも終了でリスクが減りましたね。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2021-07-24 10:19

油断はできないですが、
かなり感染のリスクは軽減されたと思います。
近場に出かけられるんじゃないかと期待してるんですけど・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2021-07-17 15:02

私は2回目のワクチンは6月29日におわりましたが
副作用がでました。
ワクチン打った反対の腕がしびれて心配しましたが
1時間くらいでおさまりました。
最初はネットと電話で予約がとれないので、掛かり付け
の病院で予約を取り無事終了しました。
予約の取り方に問題っを感じました。

発表会よく出来ましたね。
お弟子さんけっこういますね。
準備が大変だったでしょう・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2021-07-24 10:22

横浜は特に予約のの取り方に問題があって、
見切りをつけて大規模接収に予約しました。
これは大正解でした(^^)v
副反応もほとんどなくてしっかり抗体ができるのかなと思いましたが、
大丈夫のようです。

ほんと生徒さんの協力が大きかったですね。
感謝、感謝です!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2021-07-17 15:29

ワクチン、わたしは来週7/25が2回目です

発表会も無事に済んでよかったですね
2021年後半、いい年にしたいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2021-07-24 10:24

やはり二回打つのが正解のようですね。
副反応があまり出なかったので少し拍子抜けでしたが、
交代はしっかりできてるようです。
行動範囲が広がるのがうれしいです(^^)v

後半に期待したいんですが、
はたしてよくなるでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2021-07-19 07:44

副反応は大丈夫でしたか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2021-07-24 10:25

副反応はほぼなかったですね。
二回目がひどいと脅されていたんですが、
まあ、なんてことはなかったですね。
少し自由度が広がった気がしてうれしいです(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2021-07-21 21:26

私も終了しました。
迷って迷って、6週間空いて打ちました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2021-07-24 10:27

打つこと自体をものすごく迷ってる人がいるんですね。
打つ打たないは本人の自由ですが、
打った方が気分的に強気になれるので、
打つべきじゃないかとは思います。
人相手だとやはり打っておいた方がよさそうですよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり