記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

木曽路 10/27/2018

1 tweet
スレッド
木曽路 10/27/2018 胡麻豆腐 胡麻豆腐 木曽路 10/27/2018 お造り。天然ブリが美味しかった... お造り。天然ブリが美味しかった! ハマグリの土瓶蒸し ハマグリの土瓶蒸し 木曽路 10/27/2018 しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶ この鍋でしゃぶしゃぶしました。 この鍋でしゃぶしゃぶしました。 タレはポン酢とごまだれ タレはポン酢とごまだれ 天ぷら。海老、レンコン、サツマ... 天ぷら。海老、レンコン、サツマイモ、インゲン 茶碗蒸し。中身は画像に残す前に... 茶碗蒸し。中身は画像に残す前に消えました!(^^;; 蟹の酢の物 蟹の酢の物 松茸の佃煮が乗っているご飯... 松茸の佃煮が乗っているご飯
マロンアイスとメロン マロンアイスとメロン
この日無事法要等を済ませ、親戚一同で会食しました。
母や祖母が大好きで何度も通った木曽路は、会食の場としてぴったりでした。

#49日法要 #木曽路

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2018-10-28 06:14

退院した日の食事が木曽路でした。手ごろ感もあり。コスパもいいお店として
使い勝手がいいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-10-30 07:07

実家から近くて、サービスが一番行き届いていてお値段もリーズナブルなので、祖母や叔父が母とよく来ていましたし、私も母と何度か来ました。毎回季節の料理で違った趣向が凝らされていて楽しめました。(^^)
今回も品数がシニアには多くてお腹いっぱいになりましたが、美味しくいただきました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2018-10-28 08:32

挿しの入った良いお肉ですね 他の料理も充実していて美味しそうです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-10-30 07:10

柔らかくて美味しかったです。(^^)
このお店は、サービスも良く祖母や母が愛用していました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2018-10-28 19:01

うわー!なんとも凄い食材ですねぇ・・・。
見てるだけで栄養になりそうです(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-10-30 07:17

法事で利用する人も多いので、サービスも手馴れていてスムーズに運ばれていました。個室なので姫がいても気楽でした。
お値段がリーズナブルなので、超高級とはいきませんが、満足出来るお料理がいただけました。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-10-29 16:04

思い出のあるお店での仕上げ、何よりですね
わたしもババショフのときは三善にしようと今から思ってます (*ノω・*)テヘ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-10-30 21:00

はい!祖母や母とよく行ったお店で個室もあるので姫も参加出来ました。
ババショフさんは、まだまだお元気で長生きされますよ!(^^) 軽く100歳を超えて一緒に三善をたくさん楽しんで下さいね。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり