記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

終わった人もどき

スレッド
終わった人もどき
初めてアイコスをカートン買いしてみたらスリムでコンパクトでオシャレだった

ちなみに普通のタバコだったらカートン買いだとライター1個貰いましたがアイコスだったらゴミ袋1袋(40L)でした、何でゴミ袋なんだ?量産型水野です。さて、またブログが止まってしまいましたが大丈夫です、ちょっと自分で休みを満喫しまくっていてブログすっかり忘れていました。6月3日から仕事が無くなり毎日自由に出来る生活を送っているのですが初めは解放感で一杯でほぼ毎日燃え尽きるまで遊んでいました、どれぐらい遊んでいたかと言うととある一日は模型三昧だったりスマホのゲームを燃え尽きるまで遊んだり女の子とゆうべはおたのしみでしたね状態だったと言う訳だ。だがしかし、今日になってこの生活がちょっと嫌になってきたと言うか仕事が恋しくなってきたようだ・・・職業病なのかほぼ毎日ゲーセンのクレーンのガラスと言うガラスを拭いていた毎日だったのでガラスが拭きたくなってしょうがなくなってきたのだ。家のガラスじゃなくてゲームセンターのガラスが拭きたいと言う変な奇病が発症した、夢にまで出てくるとは。いやいやいやいや、今は天がここぞとばかりに授けてくれた一カ月の休みの一週間前で仕事がしたくなるとは、遊び人のおいらがこんなことになるとは思わなかった。いや、勿論今は自分のやりたい事をやっているので毎日充実している・・・ハズだ。まだ休みは沢山あるので次第に薄れていくとは思いますが不思議な思考になるもんだなぁと言うおっさんの話でした

とりあえず今製作代行の模型と自分用のやつでも作っていますよ

ワオ!と言っているユーザー

久し振りに買ったフィギュアでも

スレッド
久し振りに買ったフィギュアでも
エヴァオタクのマストアイテムフィギュア、またフィギュアが増えましたよ。造形最高

このフィギュアはなかなか良く出来ていて気に入っています、量産型水野です。エヴァのフィギュアの購入は相変わらず健在です、そのために生きていると言っても過言ではないかも・・・まぁ毎年エヴァのフィギュア常に追い求めていますからね。やっぱりエヴァンゲリオンって未だ人気は衰えずなので毎年新作が出ると言うのも凄いですよね、愛されているなぁと思います。おいらがエヴァを語ると1日じゃ足りないので割愛しますけどまぁとにかくフィギュアは本当に大好きなのでネタ無い時は空白の二カ月半に買ったフィギュアでもご紹介しようかなと思います、まだまだあるんだこれが。さて買ったフィギュアなのですがフィギュア初心者にオススメのフィギュアですね、特にオスメなのはデフォルメされていますがデフォルメ具合が絶妙で今まで購入したフィギュアの中でも引けを取らないデフォルメされたフィギュアだと思います。リアルなフィギュアはリアルな造形を楽しめますけどこれは動かす事も出来るし好きなポージングが出来たりといろいろ遊び方が出来出ますね。おいらは・・・しばらく箱入り娘状態ですね、取り出したいのはやまやまなんですが飾る場所が無くてね・・・相変わらずスミソニアン状態なので。そんな状態なのにまだ買うのかと言われたら正直何も言えませんがおいらとしては可能な限り世の中に出たエヴァのフィギュアを全部手に入れたい、出来る事なら死ぬ前にエヴァのフィギュアの博物館(秘宝館?)でも作りたいと言う野望もあるからなぁ

前日にも言いましたが新装開店の為店を閉店することになり一カ月の休みになりました、本日である程度の片づけと業務が終わりましたので明日からおっさんの夏休みが始まる!やったぜぇ~毎朝自由に起床が出来るぜぇ~時間に縛られなくて良いって言うのは社会人になって分かったことがある、最高の贅沢だ。だが休みの日に何しよう?休みの使い方が分からない・・・と急に仕事が無くなって自分自身の自由な時間を何をしようかと決められない人もいるのが事実、だがおいらはそんなこと全くない!何故かと言うと趣味もある遊ぶこといっぱいあるやることいっぱいあると休日パーフェクトに使用できるからである。と言う事で明日からバリバリ遊びまくる事にします、とりあえず一週間はホントダラダラいきたいですね

明日はとりあえず酒でも飲みに行くかー!飲み会行って来ます

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり