記事検索

携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

網走湖温泉からさて、何処へ?

スレッド
今日はお風呂に入る。ネットで調... 今日はお風呂に入る。ネットで調べて、ここ網走湖温泉に。網走湖はすっかり凍っていて、真っ白。 ネットでは、入湯料は2019年... ネットでは、入湯料は2019年データーで500円。これなら僕の予算内。しかし立派なホテルだよ。大丈夫? すごい立派な構えの大浴場。本当... すごい立派な構えの大浴場。本当に大浴場だった、露天風呂もサウナも立派だった。入湯料は700円になっていた。でもこの設備と規模なら納得。ルン。 網走の新興商業地区。何でも有る... 網走の新興商業地区。何でも有るよ。 網走のコープで夕食用にホッケ弁... 網走のコープで夕食用にホッケ弁当を買った。斜里に向かう。この辺り夏だとエゾキスゲ、はまなす等が花が咲き乱れる所だ。通称「小清水原生花園」だ。
2022年1月27日(木)午後

ワオ!と言っているユーザー

紋別道の駅から網走駅へ

スレッド
新雪は15cm。何もかにもが新... 新雪は15cm。何もかにもが新しくなった気分、気持ちがいい! 今朝も7時前から例の送風機除雪... 今朝も7時前から例の送風機除雪隊が三人で活躍だ。 紋別道の駅から網走駅へ この国道238号、すでに除雪車... この国道238号、すでに除雪車が入った様だね。寝ぼけた様な朝日が昇っている。 70km/hで走行中。充分な車... 70km/hで走行中。充分な車間距離、早目の減速、ポンピングブレーキ、これを意識して走る。大型牛乳運搬車、材木満載トレーラー、飼料運搬フルトレーラー、みんな何事も無いように70kmで走っている。脇道から出て来た軽四トラックだけがノロノロだ。 網走駅到着。紋別から2時間弱。... 網走駅到着。紋別から2時間弱。距離は100kmちょい。網走駅名看板は珍しく縦書き。訳がある・・刑務期間を終えて出所した人が、横道に逸れず、真っ直ぐ立てな人生を歩む事を願って、と。 網走駅改札口 網走駅改札口 プラットホーム。鉄道駅って、何... プラットホーム。鉄道駅って、何かを感じるなぁ・・希望も寂しさも・・ 特急大雪、12:17到着。来た... 特急大雪、12:17到着。来たぁ!今ちゃん。本当に久しぶり。 駅近くのファミレスで今ちゃんと... 駅近くのファミレスで今ちゃんとビュッフェランチ。彼は神奈川県川崎在住者。只今3週間の北海道鉄道旅中。主に旭川をベースにあと1週間の旅だと。 今ちゃんは僕に、旅の行き先のア... 今ちゃんは僕に、旅の行き先のアイディアを度々くれたお客様だった。趣味のカメラを持って、世界中をフットワークよろしく歩く人だ。 今ちゃんの網走目的地はここ、網... 今ちゃんの網走目的地はここ、網走監獄博物館だ。 今ちゃんを博物館に送って行き、... 今ちゃんを博物館に送って行き、またね~。
2022年1月27日(木)朝

ワオ!と言っているユーザー

• ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。