記事検索

ハルのブログ

https://jp.bloguru.com/advroad2

フリースペース

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

サンティス2 + 夕食

スレッド
もうちょい!ここで慌てちゃいか... もうちょい!ここで慌てちゃいかんのだ、突っこんじゃイカン、ここでしっかり上げてから・・・と思うが、上がらない!随分頑張ったけど、僕の力量では上げきれない。このサンティス(2502m)のロケット状アンテナはぐるっと回らねば・・・結局アンテナと同じ高さまでは行けたけど、回ることは叶わず、引き返した・・・どこからか「根性なし!」の罵声が聞こえて来たよな・・・ヘロ。 ホテルへの帰りは電車で。僕のお... ホテルへの帰りは電車で。僕のお部屋から見ています。 楽しい楽しい夕食の始まり。18... 楽しい楽しい夕食の始まり。18:30厳守で席に着かないといけない決まり。この赤ワイン、5600円。この地方産。この地方の赤、期待していなかったけど、結構いけるよ。 アッペンツェルの名物、白ソーセ... アッペンツェルの名物、白ソーセージ。それにリンゴのソース。ショートパスタにはアッペンツェルチーズがからませてある。 何のスープか忘れた・・・・コン... 何のスープか忘れた・・・・コンソメのオニオン?だったかな? 毎回、新鮮野菜サラダ、有り難い... 毎回、新鮮野菜サラダ、有り難い。 アッペンツェル(この地方)産の... アッペンツェル(この地方)産の牛ヒレステーキ。僕の大好物!ルン。 ルバーブの苺ソースかけ、ソルベ... ルバーブの苺ソースかけ、ソルベ。それはテラスに持ち出して頂きました!・・・更に気分良し、ルン。

ワオ!と言っているユーザー

午後はサンティス(2502m)攻略へ

スレッド
ワセローウェンからエーベンナル... ワセローウェンからエーベンナルプに登る、ロープウエー。高度差
770mを5分。片道12スイスフラン(1440円)+ランディング使用料2フラン(240円) 一日券は5000円。何度も飛ぶ練習生やアクロバティックフライヤーはこれを使う。
エーベンナルプのテイクオフ上空... エーベンナルプのテイクオフ上空。 サンティスのロケットアンテナを... サンティスのロケットアンテナを目指す! この恐竜の背中、どちら側を攻め... この恐竜の背中、どちら側を攻める?左側?右側?・・・今日は右側。 シャフラー小屋(1923m)で... シャフラー小屋(1923m)でスタックしているN本女史。きっと上げ直して来るでしょう。 大きな岸壁に圧倒される。 大きな岸壁に圧倒される。 アンテナが近づいて来た。アンテ... アンテナが近づいて来た。アンテナに向かって直線飛行するだけで高度が稼げる・・エスカレーター状態。 やって来た方向を振り返れば、こ... やって来た方向を振り返れば、こんな景色。そのとんがり岩は「親指」と呼ぼう。
2018年7月14日(土)午後

ワオ!と言っているユーザー

午前中はクローンベルグ(1663m)へ

スレッド
ヴェスパに乗ってテイクオフに登... ヴェスパに乗ってテイクオフに登って来ました・・・ウソです・・・ケーブル乗り場に撮影用に置いてありました。 午前中はクローンベルグ(166... 30分飛んで、サクッと全員、ヤ... 30分飛んで、サクッと全員、ヤコブスバド駅前の正規ランディングへ。 飛んだ後は、童心に返って、スレ... 飛んだ後は、童心に返って、スレイダーで遊ぶよ。 目一杯、非日常を楽しむのだ! 目一杯、非日常を楽しむのだ! 1時間に2本、定時運行の電車で... 1時間に2本、定時運行の電車で、このヤコブスバド駅からホテル下のシュウェンデ駅に戻ることも、アッペンツェル駅に行くことも出来る。実に便利なパラ飛行エリアだよ。 今日の昼食は、アッペンツェルの... 今日の昼食は、アッペンツェルのスーパーマーケット食堂で、これ。量り売りのラタトゥユ+シュニッツェル・・・このシュニッツェル、薄い!ペケ! ポンフリッツ(フライドポテト)は僕、食べない。
2018年7月14日(土)

ワオ!と言っているユーザー

アッペンツェル早朝

スレッド
朝6時集合で、早朝自転車。僕は... 朝6時集合で、早朝自転車。僕は日本からロード自転車を持って来たけど、他の人はMTB(マウンテンバイク)をレンタルした。4日間借りて約1万円。日本から持って来ると往復運搬賃(飛行機会社へ)約4万円かかる。 この朝のひとときは、日中とは違... この朝のひとときは、日中とは違った時間を感じる。涼しいから皆さん長袖シャツ。14℃。 アッペンツェル早朝 このポイントは僕の好きな所。ホ... このポイントは僕の好きな所。ホテルから自転車で15分。
2018年7月14日(土)

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり