記事検索

フリースペース

豆腐は食べる人^^;

ピリ辛豚ニラ炒め

スレッド
ピリ辛豚ニラ炒め
年度末ですね~
今年の桜は長持ちしています
明日もお花見OKですね


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

焼き鮭

スレッド
焼き鮭

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

ブリの照り焼き

スレッド
ブリの照り焼き

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

ジャンボチキンソテー

スレッド
ジャンボチキンソテー

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

白身魚のソテー

スレッド
白身魚のソテー

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

ジャンボハンバーグ

スレッド
ジャンボハンバーグ
今日も一日雨降りでした

【今日の献立】


毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

ミートソースパスタ

スレッド
朝はミートソースパスタ 朝はミートソースパスタ 桜は満開 雨模様 桜は満開 雨模様 昨日の献立 小エビのフライと焼... 昨日の献立 小エビのフライと焼き鮭の味噌ダレ味

【昨日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

肉蕎麦

スレッド
肉蕎麦
朝は肉蕎麦

今日は東京の桜は満開ですけれど
朝から冷たい雨模様
明日も終日、雨予報になっています

4年ぶりにお花見宴会が解禁されただけに
雨を恨めしく思っている方も多いのではないでしょうか

今日の午後から夕方に、雨の止み間があるという予報ですので
ピンポイントでお花見をしましょうか




#肉蕎麦

ワオ!と言っているユーザー

鱈のバターホイル焼き

スレッド
鱈のバターホイル焼き

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

酢豚

スレッド
酢豚

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

白身魚のフライ、酢豚

スレッド
WBC日本代表、世界一奪還 す... WBC日本代表、世界一奪還
すばらしかったですね
大谷翔平選手の夢をつかみ取り切る力
どれだけの努力を積み重ねたら
こうなれるのでしょうね

感動しました

それと個人的に
決勝戦がテレビ朝日系列の放映でよかったです
TBS系列のテーマソング、JourneyのSeparate Waysだったら
これからアメリカを倒そうっていう時に
「なんでだよ!」って思ってしまいますので
布袋さんでよかったです
【昨日の献立】 白身魚のフライ 【昨日の献立】 白身魚のフライ 【今日の献立】 酢豚 【今日の献立】 酢豚



ちなみに、Journeyは大好きですよ

高校生の時、代表的なアルバムとニールショーンのソロアルバムを買いましたし



毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

肉蕎麦

スレッド
肉蕎麦
WBC準決勝メキシコ戦
9回無死1.2塁
チャンスで村上選手が打席に立ちました
今日は再三のチャンスに三振と凡打
ここで打てず、しかも日本が敗退してしまったら
戦犯扱い間違いなしです
心配で祈る気持ちで観ていましたところ
サヨナラタイムリーツーベースヒットを放ってくれました

重圧から解き放たれて
明日の決勝戦では、日本の三冠王の実力を
思う存分に発揮してもらいましょう

お昼のトップニュースは岸田総理のキーウ電撃訪問ですね
国民の関心はおそらく7対3で
WBC決勝進出の快勝でしょうね
#肉蕎麦

ワオ!と言っているユーザー

ジャガイモとちくわのカレーきんぴら

スレッド
ジャガイモとちくわのカレーきん...

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

手羽先の甘辛焼き

スレッド
手羽先の甘辛焼き

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

ポークソテー

スレッド
ポークソテー

【昨日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

ミートソースパスタ

スレッド
ミートソースパスタ

WBCで盛り上がっている⚾ベースボール⚾
今日からセンバツ高校野球(第95回記念選抜高校野球大会)が始まりました
東京からは二松学舎大付と東海大菅生が出場しています
神奈川代表の慶応義塾高校には
清原和博氏(55)の次男の清原勝児内野手(2年)がいます
慶応高校の初戦は第4日(3月21日 (火))の第3試合(14時)
昨夏の甲子園王者、仙台育英(宮城)と対戦します
21日はWBCの準決勝、メキシコ戦がありますね(日本時間AM8時試合開始)⚾

大相撲は7日目の今日から
大関、貴景勝が左ひざ半月板損傷で休場になって
今場所は横綱、大関が不在ということになってしまいます
綱取りから一転、来場所は大関の座を守る土俵に
ひざのケガは心配です
#ミートソースパスタ

ワオ!と言っているユーザー

豚玉の餡かけ

スレッド
豚玉の餡かけ
今日は気温が上がらず
明日も冷たい雨で、最高気温は一桁の予報
桜🌸の開花の速度が遅くなりそうですね

気象庁の2週間予報では
3/25(土),26(日)も雨予報になっています☂
お花見宴会の規制が緩和され
マスクフリーになった今年ですが
東京はお花見にベストな日がないかも知れませんね😥


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

エノキの豚肉巻き(塩バター味)

スレッド
エノキの豚肉巻き(塩バター味)

WBC準々決勝イタリア戦
先発のマウンドに上がった大谷翔平選手の気迫
すごかったですね

28歳と8カ月
これまで、どれだけの努力を積み重ねてきたのでしょうか
どれだけの時間、練習してきたのでしょうか
どれだけの時間、改善のために思いを巡らせたのでしょうか
28歳と8カ月
全てが野球に費やされた彼の時間
それは今日のためにあった
そう思えるぐらいの気迫のこもった投球でした

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

チンジャオロース

スレッド
チンジャオロース

世界金融危機になんてことにならないとよいのですけれど
火種がくすぶっている感じが嫌ですね

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

鱈のソテーカレー

スレッド
鱈のソテーカレー

東京のソメイヨシノが開花しました
平年より10日早く、満開予想は21日(春分の日)です
18(土)は花冷えの雨予報になっていますので
19(日)、21(春分の日)に人出が集中しそうですね

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

小エビフライカレー

スレッド
小エビフライカレー

午前中は雨だった東京、午後には晴れ渡り
靖国神社のソメイヨシノの標本木は
4輪の開花が確認されたそうです
基準の5~6輪に1~2輪足らず
気象庁は開花発表を見送りました

今日からマスクの着用が個人の判断になりました
けれど、街の風景は変わらないですね
個人の判断で外さないのでしょうね
花粉症で外せないという方もいらっしゃるでしょうから
本格的な脱マスク社会はこれからですね

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #カレーライス #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

カレーライス

スレッド
カレーライス

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #カレーライス #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

ざるそば

スレッド
今朝はざるそば 今朝はざるそば 昼飲みのメッカで昼飲み 昼飲みのメッカで昼飲み 帰宅後、夕飯はあさりコンソメパ... 帰宅後、夕飯はあさりコンソメパスタ
今朝はざるそばにしました
#ざるそば

ワオ!と言っているユーザー

東日本大震災から12年

スレッド
東日本大震災から12年 東日本大震災から12年
東日本大震災から12年が経ちました
大地震は次の瞬間に起こります
震災の記憶を風化させないように
防災袋、飲料水、非常食の確認
非常用電源の充電をしました
#震災の記憶

ワオ!と言っているユーザー

肉蕎麦

スレッド
肉蕎麦
朝は肉蕎麦

WBC⚾盛り上がってますね~

ひとり蚊帳の外にいる村上選手
第2回WBCのイチロー選手と重なります
決勝トーナメント、決勝戦の大事な場面で
必ず結果を出してくれるでしょう⚾
#肉蕎麦

ワオ!と言っているユーザー

鮭の西京漬け焼き

スレッド
鮭の西京漬け焼き
連日の20℃越え、半袖で過ごせる陽気
WBC日韓戦も熱いですね!


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

焼くだけチキンソテー

スレッド
焼くだけチキンソテー

東京の気温は練馬で23.8℃
午後は”暑い”とまで感じました

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

豚ヒレカツ

スレッド
豚ヒレカツ

東京、練馬区の最高気温は22.1℃でした
ぽかぽかです

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

豚肉とキャベツのスタミナ炒め

スレッド
豚肉とキャベツのスタミナ炒め

今日は東京都心で18.6℃と、4月中旬並みの陽気
明日からも数日、20℃を超える気温になる予報です
記録的に早い桜の開花となるかも知れませんね🌸

そして今日は満月が綺麗ですね
「ワームムーン」🌕

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

ジャンボハンバーグ

スレッド
ジャンボハンバーグ

今日は啓蟄
春が加速してやってきそうです

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

カルボナーラ

スレッド
カルボナーラ

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

チーズグラタン

スレッド
チーズグラタン

【昨日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

肉蕎麦

スレッド
肉蕎麦
朝は肉蕎麦

春一番が吹いて
ひな祭りも終わって
いよいよ気分が春めいてきましたね

春をイメージして思い出す曲
いろいろとあると思いまけれど
年代によって様々な…
 あ、様々は禁句でしたね(笑)

思い出す順番に上げますと
 春ラ!ラ!ラ!
  春の予感
   微笑み返し
です
中でも断トツで春ラ!ラ!ラ!です

♪春という字は三人の日と書きます
  あなたと私とそして誰の日~♪
が、ずっと、リフレインしてます(笑)
#肉蕎麦

ワオ!と言っているユーザー

肉団子

スレッド
肉団子

今日は桃の節句、ひな祭りですね

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

ピリ辛豚軟骨

スレッド
ピリ辛豚軟骨

昨夜、春一番吹いた関東地方
今夜は南風から、一転して北風が強まっています
日本列島は一時的に冬型の気圧配置になっているようです

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

白身魚のフライ

スレッド
白身魚のフライ

3月になりましたね!

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり