記事検索

フリースペース

豆腐は食べる人^^;

焼き鮭

スレッド
焼き鮭
1月も今日で終了
渋谷の東急が55年の歴史に幕を閉じ
2月は値上げラッシュとのこと
電気代・ガス代は
2023年1月使用分(2月検針分)から2023年9月使用分(10月検針分)まで
政府の補助(一般家庭で電気1820円、ガス900円程度)がありますが
電力各社は2023年6⽉1⽇より 料⾦⾒直し(3割程度の値上げ)ですね

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

小あじの南蛮漬け

スレッド
小あじの南蛮漬け

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

穴子の煮付け

スレッド
穴子の煮付け

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

手羽元の甘辛煮

スレッド
手羽元の甘辛煮

【昨日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

5類

スレッド
5類

政府は5月8日より新型コロナウイルス感染症を
2類相当から5類に移行することを決定しました

重症化リスクのある高齢者や基礎疾患をお持ちの方などからは
反対意見もあるかと思いますけれど
「ようやく、やっと」という感想です

急に国から見捨てられたように感じて
不安に思われる方がいらっしゃるとしても不思議ではないですけれど
医療費に関しては、即、自己負担とはならず
移行期間が設けられる見通しです

知り合いの方で
子供が高熱を出して
近隣のクリニックに連れて行って検査をしたら
インフルエンザ陽性
ところがコロナも陽性だったので
そのクリニックでは診察不可
薬の処方もしてもらえなかったなかったそうです
5類になれば、こういったことは
だんだんなくなっていくでしょうね


オミクロンに変異して以降は
弱毒化して
健常者は肺炎を引き起こす事がないウイルスになったのだと思います
今後のことはわかりませんけれど
現状は普通の風邪のコロナウイルスなのだと思います
行動制限も必要ない
特定の施設でしか診察できない縛りは弊害の方が多い
予防接種も必要ないというのが私の考えでしたので
「ようやく、やっと5類」と思っている次第です
#5類

ワオ!と言っているユーザー

かき揚げの玉子丼

スレッド
かき揚げの玉子丼
今日は南岸低気圧の発達で
西日本を注意に積雪の影響がありましたね
東京は雪も雨も降りませんでした

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

回鍋肉っぽい

スレッド
回鍋肉っぽい
最強寒波が日本列島に影響を与えていますね
四季がある日本で今が一年で最も寒い時期なので
強烈寒波に覆われることも仕方がないのかもしれませんけれど
”今年の冬は寒い!”ということになるのでしょうね

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

塩鮭のバターにんにく焼き

スレッド
塩鮭のバターにんにく焼き

最強寒波の影響が全国各地で出ていますね

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

体脂肪率10%の壁

スレッド
目標体重62kg 目標体脂肪率... 目標体重62kg 目標体脂肪率9.9%を掲げてきて
今日、9.9%を達成しました
ただし、体重は62kgを維持したかったところです
ここ2カ月は筋トレよりもストレッチ重視にシフトしていて
それで体重が落ちてしまったようです
明日から筋力アップにも力を入れてやっていきたいと思います

体脂肪率9.9%達成
#体脂肪率

ワオ!と言っているユーザー

レンコンの挟み焼き

スレッド
レンコンの挟み焼き
今日の東京の日の入り時刻は17:00
昼間は日差しの暖かみが感じられる、穏やかな気候でした
それが、日没の頃からガラッと空気が入れ替わり
10年に一度と言われる最強寒波がやってきました

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

白身魚のフリッター

スレッド
白身魚のフリッター

通常国会が召集されました

東京では明日の夜から影響が出始めるであろう
最強寒波への備えが呼びかけられています

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

豚ロース焼肉

スレッド
豚ロース焼肉

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

味噌ダレでいただく餃子

スレッド
味噌ダレでいただく餃子

今日はファルコンさんお勧めの
神戸の味噌ダレで餃子をいただきました!
さっぱりしたピリ辛ダレで、とても美味しくいただけました!

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

牛肉レンコン炒め

スレッド
牛肉レンコン炒め

今日は大寒ですね、今週末は北日本、日本海側では大雪
来週、日本列島は今年一番の寒気に覆われる予報が出ていますね

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

餃子と炒飯

スレッド
餃子と炒飯

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

ハンバーグカレー

スレッド
ハンバーグカレー

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

カレーライス

スレッド
カレーライス一日目 カレーライス一日目 カレーライス二日目 カレーライス二日目

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

スペアリブ

スレッド
スペアリブ

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

サブスクの雑誌読み放題

スレッド
サブスクリプションの電子雑誌読... サブスクリプションの電子雑誌読み放題サービス
惜しげもなく全ページ読める雑誌もあれば
読めない記事を設定している雑誌があるものですが
最も読みたい特集記事なのに読めないケースも結構あります

別途正規版の購入に誘導したいのか
記事の内容から電子版では購読できないように設定したのか
わかりませんけれど
読めなくて残念です
サブスクリプションの電子雑誌読み放題サービスについて

#ひとりごと

ワオ!と言っているユーザー

玉子蕎麦

スレッド
玉子蕎麦
朝は玉子蕎麦

昨夜、東京は久々の降雨で
乾燥注意報が解除されました
今朝は曇り空、お湿り程度でしたので
またすぐに発令されそうですね
#そば

ワオ!と言っているユーザー

チーズグラタン

スレッド
チーズグラタン

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

素揚げレンコンの明太マヨネーズ和え

スレッド
素揚げレンコンの明太マヨネーズ...

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

サバの蒲焼き

スレッド
サバの蒲焼き

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

麻婆豆腐

スレッド
麻婆豆腐

今日の東京は冷たい北風が吹きました
乾燥注意報も続いています

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

八宝菜

スレッド
八宝菜
今日は成人の日
成人の日が1月15日から1月の第二月曜日になって24年目ですね
そして成人年齢が18歳に引き下げられて初めての成人の日ですね
それでもやはり今年は二十歳のお祝いなど名称を変えて
20歳の年度の成人式を行う自治体が多いようですね

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

ヒレカツ

スレッド
ヒレカツ

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

焼塩鮭

スレッド
焼塩鮭 焼塩鮭

今日も東京は晴天です
空気が乾いていますね

【昨日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

肉そば

スレッド
肉そば
今日から三連休
昨年の1月6日には積雪に見舞われた東京ですけれど
今年はずっと晴天続き、今朝も青空が広がっています
しばらく乾燥注意報が続きそうですね

今朝は七草粥ではなく肉そばです
#肉そば

ワオ!と言っているユーザー

エノキ入りポークハンバーグ

スレッド
エノキ入りポークハンバーグ エノキ入りポークハンバーグ エノキ入りポークハンバーグ

今日は小寒
東京は乾燥注意報が続いています
近くの団地で火災があってニュースになっていました
明日は雨か雪の予報になっていたのですが
最新の予報では降らない確率の方が高くなっていました
火の用心ですね

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

カジキマグロの味噌漬け焼き

スレッド
カジキマグロの味噌漬け焼き カジキマグロの味噌漬け焼き カジキマグロの味噌漬け焼き カジキマグロの味噌漬け焼き

東京の今日の日の入り時刻は16:42
ここから1分ずつ日が長くなって
1月24日には17:00になりますね

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

トマトチキンスープ

スレッド
トマトチキンスープ トマトチキンスープ

東京は空気が乾燥しています

今日から平常モード
黒酢のソーダ割モードに戻りました

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

ワオ!と言っているユーザー

牛焼肉

スレッド
牛焼肉 牛焼肉 牛焼肉 牛焼肉 牛焼肉 牛焼肉

午後にしっかり12キロ散歩をして
夜の焼肉に備えました

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

ワオ!と言っているユーザー

お雑煮

スレッド
お雑煮

箱根駅伝を観ながら
お屠蘇(ではないのですけれど気持ちはお屠蘇)を飲んで
お節とお雑煮をいただく
のんびりお正月を過ごさせていただいております
本当にありがたいです
お腹がパンパンです
明日から節制します(;^_^A

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#お雑煮

ワオ!と言っているユーザー

カニチャーハン

スレッド
カニチャーハン

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

ワオ!と言っているユーザー

お雑煮

スレッド
お雑煮 近所の神社に初詣 近所の神社に初詣 おみくじは 末吉 良いことが書... おみくじは 末吉 良いことが書いてありました
皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 

ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#お雑煮

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり