記事検索

Social communication & IT communication

https://jp.bloguru.com/Hashimoto-satomi
  • ハッシュタグ「#ベネフィット」の検索結果4件

フリースペース

【blog 11】朝活してみたょ

スレッド
清々しい朝です 清々しい朝です
今日は初めて朝活に参加しました。

朝が苦手は私目は
朝活は無理!!

と思っていましたが、
意外にも行けました(⌒▽⌒)

本日の朝活では、
すごい自己紹介の著者である
横川裕之の開催するセミナーへ
参加してみました。

自分自身の事項紹介を
発表し参加者よりフィールドバックを
参加者さんからいただき

沢山の気づきがありました。

まだまだ、
自己紹介に甘さがあることに気づく

10秒自己紹介にどれだけ
言いたいことを凝縮できるか、

対象者は誰なのか?
ここは決まっています。

その対象者にいかに
短く自分自身を伝えることが
できるかです。

事例を入れた方が、
聞き手側としては納得感がで、

私目をいかにしってもらえるかを
さらに、絞りこんでいきたと
思います。

色々な側面より、次世代リーダー育成・マネージャーのSocial communicationをprogramming supportしていきます
#blog #セミナー #プロコーチ #ベネフィット #メンタルカウセラー #橋本諭弥 #行動士

ワオ!と言っているユーザー

【blog9】帰宅中の空

スレッド
【blog9】帰宅中の空 【blog9】帰宅中の空 【blog9】帰宅中の空 【blog9】帰宅中の空 【blog9】帰宅中の空
本日の夕方ふっと空を見上げると

なんと言うことでしょう
*どこかで聞いたことのあるフレーズだなぁ♪

雲がまるで龍が空に登っていくようでは
ないですか(⌒▽⌒)

7月25日に部下の育成のコミュニケーション
セミナーを開催準備をしている中での

夕方の空
何か良いことがある予感です。

ご興味のある方は、ご参加していただければ
と思っております。

参加型のセミナーにするつもりですの
楽しんでいただけ仕掛けを思考中です!


色々な側面より、次世代リーダー育成・マネージャーのSocial communicationをprogramming supportしていきます
#blog #communication #コミニュケーション #セミナー #プロコーチ #ベネフィット #メンタルカウセラー #橋本諭弥 #行動士

ワオ!と言っているユーザー

橋本諭弥のblog4

スレッド
金沢の青い空 金沢の青い空
青空を見ながら

良いのか悪いのかコロナの影響で
働き方が大きく変わってきた!

それもスピードを伴って!

これからの
次世代リーダー達は、

どんなコミニュケーションを
とっていくのか❓

私め自身
そこへどうベネフィット
すろのかを問うてみる

営業の帰りの道筋
空を見上げてふっと思った
#blog #ベネフィット #橋本諭弥 #自身に問う #青空

ワオ!と言っているユーザー

橋本諭弥のblog3

スレッド
金沢のは、梅雨入りまさか中 金沢のは、梅雨入りまさか中 今日は、暑くなりそうかなぁ 今日は、暑くなりそうかなぁ

自分のベネフィットは?
と考えてみる(ง •̀_•́)ง‼

そのベネフィットを誰に提供出来るか?
と考えてみる୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

そして、
私めと関わると、どんな風になるのか?
と考えてみる(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分自身に、問うてみる…

よし!
何だか知らないけど、
やれる気がする(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

近いうちに
アウトプットします( ̄^ ̄)ゞ

乞うご期待ですd( ̄  ̄)
#アウトプット #ベネフィット #乞うご期待 #何だかなぁ #橋本諭弥

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり