記事検索

フリースペース

バイク、くるま、ボート、トレーラー、アンティーク、なんでも運ぶプロ集団。 お気軽にご相談下さい。

Weight Belt の話

スレッド
Weight Belt の話
トレーニングをする時には私は必ずベルトをします。 これは俗に「腰を安定させてケガをしないため」と思われていますが、腰の強い私には別の意味合いがあって用いています。 それは「腹圧を使って最大限のパフォーマンスに導く」という目的からです。 このベルトを力いっぱい絞めてトレーニングに挑むと腹筋にかかった力がベルトによって押さえつけられるため、踏ん張った状態を維持したまま重量を挙げられます。 よってより高いパフォーマンスを引き出す事が出来るのです。 特に効果的なのはスクワットの時。 最後は太腿と腹で挙げる、といっても過言ではない。 大変有用であり、大切な存在なのですが、極限まで締め付けるので息苦しいって欠点があるんですよね~。 でも高重量を扱うならやはり必要。 ケガからも身を守ってくれますから。 みなさんもお試しあれ。

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

ワオ!と言っているユーザー

今日も快晴のCalifornia

スレッド
今日も快晴のCaliforni...
最近温かくなってきましたね~。 今年の冬は雨も多かった事からなかなか暖かい日が来ないのでは? と思っていましたが、3月から4月にかけては殆ど晴天で気持ちの良い初夏の陽気です。 今朝ふっと見るともうジャガランダの花が咲きかけています。 もう4月も20日を過ぎ、来月になればもっともっと夏みたいに暑くなってくるのでしょうね。 花粉の季節も過ぎ去り、来るべき開放的な夏に期待も高まります。

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

ワオ!と言っているユーザー

おどろおどろしいパーツ

スレッド
おどろおどろしいパーツ
ハーレーというとやはりHells Angeles に代表される米国のいかつい刺青全開の白人集団が乗っているイメージがありますよね。 よってTattoo のデザインに象徴されるようないわゆる「怖い画」がモチーフに登用される事が多いです。 そして多種多様な怖いアクセサリーも存在します。 今回はこんなのを紹介します。 大体はミラーやシフトレバーのノブなどにドクロの模型があったりしますが、これはペグに装着するモノ。 しかし何で怖いデザインにするのですかねぇ~?

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

ワオ!と言っているユーザー

今週も頑張りました。

スレッド
今週も頑張りました。
気が付くともう4月も半ば。 今年新たな目標を立て、1月からのジム通いももう日課になっており、日曜を除く毎朝週6日で鍛え上げています。 脚の日導入以来、もうスクワットがイヤで嫌でたまりませんが、何とか通えています。 夏まで気を抜かず、理想の体作りを目指してまい進していきます。 明日もやるで~

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

ワオ!と言っているユーザー

KAWASAKI KZ1000

スレッド
KAWASAKI KZ1000
最近日本のビンテージバイクが結構出る様になりました。 ちょっと前ならハーレー全盛でしたが、ここに来て僅かながら日本車の旧車が増えたような気がします。 でももう70年代の車輛は残りも少なく、更に状態の良いものはどんどん希少になってきます。 しかも日本ではオリジナルにこだわる風潮がありますので、そうなるともう先細りも著しい。 日本ではバイクが売れなくなってきた、と聴きますがまだまだな雰囲気です。

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

ワオ!と言っているユーザー

大丈夫なのか、極東情勢

スレッド
大丈夫なのか、極東情勢
極東に広がる脅威。 今まさに戦闘が巻き起こる気配が漂っています。 北朝鮮が核開発及び、近日中に4回目の核実験を行うタイミングを捉え、米国がそれを阻止すべく軍事行動を起すのではないか? と言われる昨今。 専門家の意見も諸説乱れて、北朝鮮最高指導者の斬首計画、中国を介しての金正恩に亡命を促した、あるいは北朝鮮の玉砕戦法として韓国や日本への報復攻撃の可能性など、何とも物々しいニュースばかり。 更には先のシリアへの空爆をロシアが非難し、東西冷戦の再来も... などと囁かれてもいます。 政治的駆け引きは続きますが、やはり最悪の事態をも想像してしまいます。 大陸弾道型ミサイルがもしも発射されれば日本もその射程に。 今回ばかりは何かが起きそうなイヤな予感がします。 何とか平和裏に解決して欲しいものですが...

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

ワオ!と言っているユーザー

スタイリッシュな高年式バイク

スレッド
スタイリッシュな高年式バイク
なかなかに素敵なバイクです。 この様な高年式車を日本向けに輸出しようという人は殆どいないのが現実です。 他の国ならあり得るんですが、日本ではとにかくビンテージと言われる昔ながらのバイクに価値を見出している人が多く、この様な新しいタイプのバイクは制動システムや改善などの問題からその多くは日本のHD正規ディーラーから購入した方が安価な様です。 

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

ワオ!と言っているユーザー

生涯最後のScience Fair 力作で飾る

スレッド
生涯最後のScience Fa...
今年もこのイヤなシーズンがやってきました。 親の目が吊り上がるサイエンスフェアー。 子供だけでなく家族を巻き込んでの大仕事に発展します。 これは理科の課題で自由研究の後に自身が理解したの成果を発表するイベント。 何とか子供に良い成績を取らせようともうどこの親も必死になるのです。 今年は我が家も次男が最高学年と言う事もあり、それなりに難易度も高いお題に挑戦。 早くから立案していたものの、結局最後にはギリギリのタイミングで作成を終えました。 今回は「目の錯覚」という上級生らしいお題に。 この模型をある角度から見るとスロープを滑るボールが坂を上って見える、というものです。 親も奮闘し何とか作り上げました。 写真がその模型ですが、実は下り坂のスロープなんですよ。 上り坂に見えるでしょ? これがその錯覚なんです。

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

ワオ!と言っているユーザー

Toyota Long Beach Grand Prix 開催

スレッド
Toyota Long Bea...
今年もこの季節がやってきました。 恒例のLong Beach のダウンタウンが市街地コースとなるレース、LGB グランプリ。 普段我々が通っている目抜き通りをレースカーが駆け巡る街を上げての大イベント。 毎年グランプリの翌週などは路面にタイヤ痕があったり、ほんのりスリックタイヤの焦げた匂いが漂いレースの興奮が蘇ります。 もう長い歴史もあり、この地域では春の到来を象徴するレースイベントとなります。 私はまるで興味がないんですけどね。 では良い週末を。

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

ワオ!と言っているユーザー

North Carolina Tar Heels, 大学選手権を制す

スレッド
North Carolina ...
正直余り興味はないのですが、NCAA大学バスケットボールの頂点を決める Championship Final が昨日行われ、University of North Carolina がGonzaga を残り2分で離し71-65で下し優勝を飾りました。 終盤に入っても息を尽かせぬシーソーゲームでしたが、残り2分でGonzaga に雑なプレーが目立ちTar Heels が追加点を叩き出し優勝旗を手繰り寄せました。 でも正直「早く終わってくれて良かった」って感じです。 同じNorth Carolinaって言ってもFootball は最近余り強くないんですよね。

米国ウエスタンシッピング / Western Shipping America, Inc.
1515 West Wardlow Road,
Long Beach, California 90810
(310) 834-7899 ext. 25
Business Hours 營業時間: 8:30am-5:00pm (Mon-Fri)
サイト: http://www.westshipus.com 

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
    現在 1/65 ページ
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>