記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

イタリアンで会食

スレッド
野菜サラダと真鯛のカルパッチョ 野菜サラダと真鯛のカルパッチョ マルゲリータ マルゲリータ 小鮎のフライ 小鮎のフライ 焼き魚、真鯛かな 焼き魚、真鯛かな フォカッチャて洒落た言い方する... フォカッチャて洒落た言い方するんですね、パンですよね 肉料理 肉料理 パスタ パスタ チーズリゾット、これが一番おい... チーズリゾット、これが一番おいしかった イタリアンで会食
昨夜は業界の仲の良い仲間7人と会食
愚痴を言ったり他業者の悪口を言ったりと
呑んで食べて楽しい時間を過ごしました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-21 16:27

あっはっは!
男性でも悪口をいうんだぁ~!

ピザ、美味しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-05-26 11:30

皆さん悪口が好きですよ
私は聞くだけで笑っていました

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-05-21 23:21

男も集まれば女子会並みにグチだらけになりますよねそりゃあ、おいらの友人は集まるとギャンブルと女と時代の愚痴ばかりですが・・・

最近ピザ食べていないので無性に食べたくなりました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-05-26 11:32

男も女も同じですね

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2015-05-22 00:23

「呑んで呑んで、食べて食べて!」
これ、若いころ、アラブを放蕩してきた知人の
酔った時の口癖です!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-05-26 11:32

年齢が重なると食べる量は減ります

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-05-22 05:35

7人だからこそ、いろんな料理が少しずつ楽しめていいですね。
ピザ好きとしては、マルゲリータが分けると一切れだとは寂しいなぁ・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-05-26 11:33

全部の皿が2皿づつ、ピザは二切れ有りましたよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-05-22 09:35

ストレス解消にはこれですね。

美味しい料理に言いたい放題!!
これですよ(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-05-26 11:33

楽しく過ごすのが一番です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-05-22 20:40

チーズリゾット大好きです~!パスタも美味しそう。美味しいイタリアンが食べたくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-05-26 11:34

チーズリゾット以外は並みの味
リゾットは美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり