記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

「笹のみ」さんでランチ

スレッド
「笹のみ」さんでランチ 「笹のみ」さんでランチ
先週土曜日久しぶりにブログ仲間、幸せの笑顔づくりおしょうさんのお店「笹のみ」さんへ
私はラーメン定食だったかな
女房はコンニャクランチだったかな
豚骨仕立てのこってり系が多い中、ここのラーメンはくどく無く私好みの味で
とても美味しく女房の注文した
手作りコンニャクも絶品で美味しかった
コンニャクがあまりにも美味しかったのでお土産を買って帰りました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2015-03-09 16:04

一度機会があったら行ってみたいですね。
いろんな料理を味わってみたい。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-09 20:41

今年は鵜飼を企画したいです
その時にでもコースに加えたいですね

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2015-03-09 17:40

モーニングにも是非・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-09 20:42

朝も一度はお邪魔したいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-09 20:58

いつか行けたらいいんだけど…
我が家には蒟蒻大好きがたくさんいます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-10 20:45

ここのコンニャクは美味しいですよ
今まで食べてきたのは何だろうと思うくらいですよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-03-09 22:24

ううっ、「ラーメン定食」、コロッケとから揚げ(?)が付いていて、すごいボリュームですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-10 20:45

さっぱり味で美味しいラーメンですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-03-10 11:32

凄いご馳走ランチ・・・。

これはいいですねぇ!!\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-10 20:46

コンニャクの刺身が絶品です

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-10 15:55

ラーメン定食、ボリュームありますね!
私もあっさり味のラーメンが食べたいです・・福岡は豚骨ラーメンばっかりなので。
こんにゃくランチもヘルシーでいいなあ~どっち食べるか迷いますね(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-10 20:48

くどいラーメンが今流行りでなかなかこういったラーメンに出会えません
くどくなく美味しいですよ
コンニャクも最高に美味しいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-03-11 11:37

我が家の場合は二人でこういう組み合わせで頼んでシェアしたらちょうど良さそうです。
シニア世代はラーメン定食は食べきれない!(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-13 07:44

私もシニアです、くどくないので食べれますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり