記事検索
ハッシュタグ「#生活」の検索結果21件

【寄付のお願い】いらなくなった子供服、おもちゃ、絵本

スレッド
ドネーションボックス ドネーションボックス 【寄付のお願い】いらなくなった...
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○
    
       子供たちをハッピーに!


 クリスマス★ギフトドライブ 物品寄付のお願い 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○

寺小屋では、毎年クリスマスシーズンにこの地域の児童養護施設の子供たちに
ギフトドライブ(プレゼント)をしています!

ご家庭で不要になった絵本や、おもちゃ、子供衣類(90cm〜160cmくらいまで)を
各スクールに置いてあるドネーションボックスに寄付してください。

※汚れがある衣服、破損がひどいおもちゃや絵本はご遠慮下さい。



★受付期間 11月1日(木) 〜 12月1日(土) まで 


詳しくは、各校受付までお問い合わせくださいませ。
皆様のご協力を宜しくお願い致します。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

6月のパーティーのお知らせ♪Do you like the Beatles?

スレッド
6月のパーティーのお知らせ♪D...
スコットランドってどこにあるか知っていますか?一宮校にてビートルズを聞きながら、UKについてゲームなどして、みんなで楽しい時間を過ごしませんか?
軽食とドリンクを準備してお待ちしております。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

4/21(土) Jonny's welcome party詳細決定!ぜひ来てね!

スレッド
4/21(土) Jonny's...
4月21日(土)は寺小屋の新しい先生Jonathan (call him Jonny!)のウェルカムパーティーを岐阜校で開催します♪
 
彼はスコットランド出身ということで、fish & chips、ソーセージなどの料理、そしてアルコールにはスコッチウィスキーやスコティッシュビールなどをそろえて、みんなでスコットランド気分を味わいましょう〜!

英国はサッカーファンが多いので(実際Jonnyもサッカー好きです!)、ミニサッカーゲームをしてJonnyやスコットランドについてのゲームで盛り上がりましょう!!

★パーティー詳細★
日時:4月21日(土)午後7時〜9時
場所:寺小屋 岐阜校
参加費:大人3000円、中高生1500円

お申し込みは、各スクール受付まで!
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

2〜4月アロマレッスン日決定!お友達も誘って参加OK!

スレッド
2〜4月アロマレッスン日決定!...
太陽や大地のエネルギーが凝縮された自然からの贈り物、「香りの滴」をココロにもカラダにも与えてあげる。
そんな時間が、どんなに心豊かで、気持ちいい毎日をもたらしてくれるのかを実感して頂ける、それが寺小屋で好評開催中のアロマレッスンです。

日にち:2/17(金)、3/30(金)、4/27(金)
時間:11am -12pm
場所:望夢英語寺小屋 一宮校
料金:4500円/3回コース (寺小屋特別価格。とってもお値打ちです!)
(1回ごとでも受けられます。1回  2000円 2回  3500円)

定員:10名
講師:南部真江(アロマドロップ(http://www.aroma-drop.com/whats/index.html ) アロマセラピスト)

コース内容
●2月「サシェ作り」 ドライハーブに精油をプラス!クローゼットや枕元に優しい香りを
●3月「ルームスプレー作り」春をテーマに、明るくフレッシュな香りを作りましょう
●4月「モイストポプリ作り」天然塩とハーブを使って、見た目もキレイな香りのインテリアを♪

生徒さん以外でも大歓迎。お友だちもお誘いください!
受付は寺小屋 一宮校まで

TEL: 0586-75-1839 e-mail: ichinomiya@teragoya.net
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

17日キッズクリスマスパーティーの写真です☆Enjoy!!

スレッド
12/17(土)一宮校では、キッズクリスマスパーティーをしました。
約60人のこどもたちがクリスマスらしいカラフルな服を来て参加してくれました!

みんなでクリスマスソングを歌って、チキンやスパゲティ、サラダなど盛りだくさんのクリスマスディナープレートとおいしい手作りシチューを食べました。その後は、もちろんクリスマスケーキもいただきました。
それから、クリスマスにちなんだボキャブラリーのクリスマスビンゴでは、
はじめにビンゴした何人かの子たちはステキなプレゼントをゲットしました!

そしてサンタクロースが登場し、全員がプレゼントをもらって一緒に写真を撮ったり、お話したり楽しく過ごしました。

最後にはコスチュームコンテストを行い、Most Colorful, Most Christmas, Most Winter, The Bestなど、素敵な衣装で来てくれたみんなが選ばれプレゼントもプライズも贈られました!

とっても楽しいクリスマスパーティーになりました★ Merry Christmas and Happy New Year!

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
Ichinomiya Kids Christmas Party 2011
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

ポットラックパーティーの写真です!Enjoy!

スレッド
12月3日(土)に一宮校でちょっと早めの、クリスマスパーティをしました~!  Pot Luck形式だったので、みなさんいろいろなお料理を持ってきてくださって、とっても豪華なパーティでしたよ! お寿司、おはぎ、タコス、土手鍋、グラタン、パスタ、ケンタッキー、フルーツ、カップケーキ、オードブル、サラダ、ポテト、ウィンナー、メロン、キムチチャーハン、豚の角煮、パンケーキ etc...いっぱい食べて、いっぱい飲んでおししく、楽しく、アットホームなパーティとなりました♪♪
  
ちさとさんの奥様のやすこさんが、クリスマスソングをキーボードで演奏してくださり、みんなで 『Santa Claus is coming to town』を英語で歌って盛り上がりましたよ!ほっこり心暖まる会となりました?  参加してくださった方々ありがとうございました。 

今年もみなさん良いクリスマスを~


https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
Ichinomiya Christmas Party 2011
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

夜はポットラックパーティーです♪クリスマスをみんなで楽しみましょう☆

スレッド
夜はポットラックパーティーです...
ポットラックパーティーとは、持ち寄りパーティーのこと。なにか1品持って参加してくださいね♪
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

キッズクリスマスパーティーのお知らせです☆みんな来てね!

スレッド
キッズクリスマスパーティーのお...
もうすぐクリスマス☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

ご参加ありがとうございました!岐阜ハロウィンパーティー写真です!

スレッド
いやー、盛り上がりました、今年のハロウィンパーティー!一宮校からもたくさん参加していただきまして、本当にありがとうございました!!

みなさまのアイデア溢れる仮装、すばらしかったです〜〜!!
パーティーに参加いただいた方も、今年は参加できなかった方も、ぜひとも楽しい写真をご覧くださいませ☆☆☆
(写真をクリックするとPicasa web albumにジャンプしますよ♪)

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
Halloween Adults party 2011
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

キッズハロウィンパーティーの写真です!たくさんありますよ♪

スレッド
10/23のキッズハロウィーンパーティーにご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!
お天気にも恵まれ、今年も楽しいイベントとなりました。

ウェブアルバムへは下の写真をクリックしていただくとジャンプして行けます。そこでたくさん写真が見れますよ!
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
Halloween kids 2011


さらになんとCCNチャンネル長良川12にて、このハロウィーンパーティーの様子が放映されます!
放映スケジュール等はこちらです↓ ↓ ↓

・・・・・・放映スケジュール等・・・・・・・・・・・・
CCN地域密着コミュニティチャンネル:チャンネル長良川12
■チャンネル:地上デジタル12chまたはCSデジタル110ch・アナログ10ch
■番組名:エリアトピック (10分番組)
■放送予定:10/26(水)*変更になる場合あり
■放送時間:毎時50分から(20時21時22時台、深夜帯を除く)
*土曜・日曜には1週間の総集編をお届けします。

*チャンネル長良川12はCCNのケーブルテレビサービスにご加入頂いている方、電波障害対策などでCCNのケーブルを導入されている方、またはCCNケーブルテレビサービスに対応している建物にお住まいの方にてご覧頂けます。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
    現在 1/3 ページ
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. >
  6. >>