記事検索

タロージャーナル

https://jp.bloguru.com/taro

土脉潤起(つちのしょううるおいおこる)の「10行日記」 

スレッド
土脉潤起(つちのしょううるおいおこる)の「10行日記」  

1.AB型はなに考えてんだかよくわからん、アホとは相性悪い。
2.ルートができなくたって生きていけるわ、ソンミンが都内の工業高校をなめんなよ。
3.昼にチェーンの家系ラーメンの店は野良犬の臭いがする、って話になり弁当食べられなくなった。
4.外からメェーメェーの音、ヤギがいるのかと思ったら裏んちのホタル族が鼻かんでる鳴き声だった。
5.パシュートが金メダル獲るときまでに帰って来れてよかった。
6.アリナミンの半額以下、ネオビタミンEXが安い。でもビタミン剤より安定剤がほしい。
7.口調が柔らかくなり優しくなったら逆に限界を超えたってこと。
8.目の前にまわっている刃物に手を出せば、下り坂の先のカーブでハンドル切らなかったらなんて。
9.やっとアニメ化される『BANANA FISH』が楽しみでならない。時代を現代風にっていうのはいらないと思うけど。
10.ハイラックス・ベースの「トラキャン」ほしいわ。日本中を旅したい、やっぱ軽キャンパーでいいか。

ワオ!と言っているユーザー

魚上氷(うおこおりをいずる)の「10行日記」 

スレッド
魚上氷(うおこおりをいずる)の「10行日記」  

1.『頭に来てもアホとは戦うな!』て本が話題らしいけど、相手を思い通りにさせて当たり障りなく自分の気持ちを保つなんてことはしないから。
2.アホ勝ちなんて許さない。逆ついて、ツボをついて、弱点をせめて、怒らせて、アホが正常でいられないようにさせてやる。
3.狙った色のメダルじゃなくても、ベストを尽くして獲ったメダルを選手本人が喜んでいるのなら。沙羅ちゃんよくやった!
4.SMSに有料動画閲覧履歴があり、未納だから法的処置をとるなんてGoogleサポートからのメッセージ。こんな詐欺にひっかかるかよ。
5.繁忙期のピークに入りオリンピック観たいけど帰れない。
6.アレクサがハッピーバースデー歌ってくれた。
7.書店通いが趣味みたいなときがあって、ずいぶんお世話になった本屋さんが来週閉店するようで。
8.本や雑誌を買わなくなりしばらく行ってなかったけど、書棚はガラガラでなんか感傷的に。
9.疲れ果ててラグビー観に行く気力も体力もない。関東大会の決勝だったのにさ。
10.小平さん好き。金メダルおめでとう、無敵の強さもすごいけど人間的にも。言葉がいい、詩人や。

ワオ!と言っているユーザー

黄鶯睍睆(うぐいすなく)の「9行日記」 

スレッド
黄鶯睍睆(うぐいすなく)の「9行日記」 

1.一週間で1891円の下落とは、いったいいくらやられたんだ。
2.こんだけみんながヤル気ないなんて、満足度ゼロのクソッタレ。
3.『探偵! ナイトスクープ』の神回といわれる” レイテ島からの葉書”をみたけど泣けんかった。心が荒んでますから。
4.娘は友だちとバレンタインのチョコづくり、そんなのいいからラグビー観に行こうよ。
5.中学校県選抜の練習試合を観戦する。別に息子や親戚がいるわけでもないけどなんででしょう。キャプテンの子に「頑張ってね、応援してるよ」って握手までして。
6.高校ラグビーは関東大会をやっていて、日川と茗渓学園のジャージ見てわかったは。そのあと流経柏と深谷の試合も観てほぼ一日。
7.胃の調子が悪いわけじゃないけどムカムカがおさまらない。
8.貴重な連休も早々にテスト範囲が出たからお父さんは忙しい。
9.月曜日は嫌い、って思ったら火曜日だった。休み明けは嫌い。

ワオ!と言っているユーザー

東風解凍(はるかぜこおりをとく)の「11行日記」

スレッド
東風解凍(はるかぜこおりをとく)の「11行日記」 

1.エアコンが動かなくなる。そういえばちょっと前に室外機が飛んでっちゃいそうな音してたけど。
2.いつもはじっくり調べて品定めをするのに、そんな猶予はなくちゃちゃっと価格コムのレビューみてLABIにゴー。
3.高崎LABIは高級志向の別空間、家電売ってる雰囲気じゃなく、旗艦店だけあって値引きもそこそこ、上のレストランのお食事券ももらえるし。
4.ポイントとギフトカードをかき集めてなんとか型落ちだけど最上位機種をゲット。予定外の高額出費、こんどのも17年は壊れないで。
5.立春で春はもうそこまで来てるけど、本当の繁忙期はこれから、心の春はまだまだ遠い。
6.スニッカーズを食べようとしたら中国製の表示が目につき躊躇する。
7.この暴落で最も資産を減らしたのはバフェット。そりゃそうでしょ、ニュースの本質を見抜いて対応できないといけません。
8.まぐろの漬けはごま油をプラスして洋がらしで食べるほうがいい。
9.ガンダムみたいなやつがやってきた。思ったよりも大きくて動きがやたらと騒々しい、でもすぐにあったまる。
10.開校記念日にスポッチャ行っちゃうグループって楽しいっちゃ。
11.怒られるからとかむかついたからとかが原動力なんて、そんなんじゃおもしろくも楽しくもない。

ワオ!と言っているユーザー

鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)の「11行日記」

スレッド
鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)の「11行日記」 

1.買いだめしてあったカールの賞味期限があとわずか。
2.Amazon Musicで聴くプレイリスト”杏里ソングス”が懐かしい。特にアルバム『CIRCUIT of RAINBOW』なんてよくカーステで聴いてましてん。
3.皆既月食がはじまると外へ出て撮影会。手ブレがひどくてなかなかいい写真が撮れず、娘なんか寝そべって撮ってたけど。
4.繁忙期の1月だっていうのに月の残業が45分、楽でいいけど稼げんの。
5.ネタフルの”大江千里のインタビューが心にしみた”にオレもしみた。「ヒットして最大公約数のファンを得ることは、本当に好きな人を減らすんだな」
6.アラフィフだし加齢臭を測定する「クンクンボディ」買ったほうがいいのかな。
7.バーミキュラのライスポットがほしい。誰かもうすぐ誕生日なんですけど。
8.誕生日だからとクーポンメールがやたらと来てうぜえ。ちょっとの割引じゃ買いませんから。
9.急坂でBMWは立ち往生、大型トラックはフラフラして止まりそうで、うしろからついて行ったオレはおかげでスタックー。なんとか脱出できたけど、もう雪なんて。
10.危機管理がまったくできてないんだから、マニュアルつくりなさいよ。
11.恵方巻き食べて、娘と鬼は外福は内をして、めざしは食べるの忘れた。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり