記事検索

タロージャーナル

https://jp.bloguru.com/taro

雀始巣(すずめはじめてすくう)の「10行日記」

スレッド
雀始巣(すずめはじめてすくう)の「10行日記」

1.早起きして高速飛ばして朝マックしてからの墓参り。お彼岸の中日、ご先祖様を大切に。
2.IKEAに向かう道は懐かしルートの青春ライン。初めて勤めた会社は建て替えられていたけれど、思い出いっぱい胸いっぱい。
3.むかしは団地しかなかったのにあんなに洗練された街になって。もしあのままあそこに住んで、あそこに勤めていたらと考えてしまう。
4.献血の目的は血の気が多いのでたまに抜いてもらわないと。あとは体調チェック、こんなへばった体でどんな数値が出ることか。
5.エドヒガンのライトアップがはじまったようだけど、帰るときにはもうライトは消えてるし。
6.『家、ついて行ってイイですか?』で代々木のゴミ屋敷仙人の神回再び。今度は水曜日に引っ越しになるのね。
7.IKEA FAMILYの会員番号の桁数がハンパない。
8.埼玉は献血結果が出るのが遅いな。群馬だったらとっくにでてた、これからは献血するならグンマーで。
9.1年の修了式。部活を頑張り勉強はそこそこに友達もたくさんできた一年、なにより皆勤賞だったのがえらいし親としては一番嬉しい。
10.今シーズン最後の土曜出勤、これで長かった冬が終わりやっと春が来た感じ。

ワオ!と言っているユーザー

菜虫化蝶(なつむしちょうとなる)の「10行日記」

スレッド
菜虫化蝶(なつむしちょうとなる)の「10行日記」

1.病院の待ち時間でたっぷり読書ができました。
2.心眼でもよく見えなくて何度も間違えたけど、最後は続けて勘が当たって今回も眼鏡使用なしで。
3.今までの免許証を並べてその変容ぶりに落胆する。
4.中学校の卒業式で先輩から制服のボタンをもらってきた娘。懐かCM、青春という名のラーメンって感じ。
5.TVでログハウスづくりをやっていて、むかしやっぱりTVに影響されてログハウスづくりに情熱を注いでいた若い頃を思い出した。
6.プリングルスのハラペーニョオニオンうめー。毎日食べたい、19枚集める。
7.娘が1ヶ月遅れのスライドショー動画をつくってくれた。なんで幼少期の写真を持ってんの、泣けるよりウケたわ。
8.テニスの大会、春の陽気だったけど風が冷たくて寒い。試合のほうもお寒くて。勝ち負けよりも猫背をなんとかしろ。
9.昭和レトロな洋食屋さんでお食事。味どうのよりきたなトランなところがダメね。
10.ピットイン、いつものように妻がタイヤ交換してくれました。

ワオ!と言っているユーザー

桃始笑(ももはじめてさく)の「10行日記」

スレッド
桃始笑(ももはじめてさく)の「10行日記」

1.楽しみにしていたレッズ戦のテレビ放送、でも帰ったら終わってるし。
2.怪我人が出たくらいじゃなんともないのね、もう誰か死…
3.東京ばな奈買ってきたってバチは当たらないと思う。
4.アルムおんじになりたい。でもヨーゼフはいらないから。
5.プリングルスのハラペーニョオニオン楽しみやわ。
6.なんかまわりはサイコパスだらけ。
7.ぎょうざの満洲で昼間からギョーザと生ビールのささやかなしあわせ。
8.胃酸がドバドバ、遺産がガポガポだったらよかったけど。
9.月曜日から深夜、夜ふかし観ながらチーズビットの夕食。
10.楽しみにしていたWBC、でも帰ったら終わってるし。

ワオ!と言っているユーザー

蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「8行日記」

スレッド
蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「8行日記」

1.日曜日のランチタイム、吉野家があんなに混んでるなんてなにがあったの?
2.都合のいい数字を持ち出してまだまだって、そんなのに騙されないから。
3.ドーナツにマックのハンバーガーの差し入れ、できる人は心遣いが。一番おいしい思いをしている人はどうなん?
4.娘による家族評はママせっかち、わたしマイペース、パパは救いようのない自己中。
5.期末テストが返ってきて、あいつの点数はブルゾンか!億じゃないけど。
6.もう無理フラフラ、にんにく注射打ちたい。
7.WIN10の待ち受けみたいな画像でモレーンレイクと10ピークスの夜景がでたときは当たり。
8.もうやばいダルダル、この疲れかた肝臓やられちゃいないだろうか。

ワオ!と言っているユーザー

草木萠動(そうもくめばえいずる)の「10行日記」

スレッド
草木萠動(そうもくめばえいずる)の「10行日記」

1.芸のないやつが芸人いうな。そんな中これぞ芸っていう芸人さんがR-1優勝、アキラ100%最高!おめでと。
2.黒霧島に日向屋のホルモン焼きで一杯。宮崎コンビでほろ酔いいい塩梅。
3.坂上忍の名言「40過ぎて嫌いなやつと仕事したくないじゃん」、マジそう。
4.「40過ぎて嫌いなやつと仕事したくないじゃん」2回目、ああむかつく。
5.「40過ぎて嫌いなやつと仕事したくないじゃん」3回目、ほんとむかつく。
6.テスト勉強している娘に教えてやった、人類には何種類の人種がいるか。「まともに聞いたらダメだよ、どうせ…」と妻が娘には助言オレには警告。
7.嫌いすぎてもう無理。”人生を無駄にしないために今すぐやめたい6つこと”のひとつが「不適切な人に囲まれて生きる」だって。
8.家族と外食する予定にしてたけど、疲れ果て出かけるのも面倒で。留守番して乾き物だけの夕飯で結構、ひとりにさせて。
9.口は一つで耳はなぜ二個あるのか。行って聞かせたいやつばっか、自分のことばかり話してんじゃねえよバーカ。
10.今日のブログをご覧いただき、やばいこの人病んでるって思った人?はーい、読み返して自分でそう思った。

ワオ!と言っているユーザー

霞始靆(かすみはじめてたなびく)の「9行日記」

スレッド
霞始靆(かすみはじめてたなびく)の「9行日記」

1.よっちゃんいかと焼きそばは別々に食べたほうがいいと思います。
2.プレミアムフライデーってなんですか?早く帰らせるくらいならもっと仕事とるよ、働け働け。
3.3時上がりだけど牛と豚の半々、吉野家の限定メニュー半丼はナイスネーミング。
4.「勇気じゃなくて覚悟」中田ヒデ語録。
5.『レット・イット・ビー』が流れ人生語る。『家、ついて行ってイイですか?』にヒデもご出演?
6.レッズの開幕戦は逆転負け。DAZN入ってないからじゃなく仕事で観れねえし。
7.『ブラタモリ』でやってた神戸はよいとこ、も一度行きたい。
8.午前中買い物に連れてって午後グダグダ、暇になったらあれしようこれしようと思案する。たった一日の休みじゃなんもできない。
9.付き合わされて寝るのが遅くなったけど、娘の役に立てることがあって光栄です。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり