記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

お気に入りの場所♪

スレッド
お気に入りの場所♪
家中で1番好きな場所、東向きの出窓があるキッチンのシンクの前。

早朝、朝日が昇ってくるのを感じながら 毎日子供のお弁当を作っている場所。

眠くてもここに立つと気持ちがシャキッとして、今日も1日がんばろっ♪て思えます。

ここに立つと誰とも向い合わなくてすむから、逃げ出したい時はここに来て、

シンクをゴシゴシ磨いてみたり・・・

食器を洗ってるうちに、心のモヤモヤもスッキリ洗い流せたり。

この場所は、私にとっての聖地なのです。

でも、もうすぐここともお別れ。来月、もう少し広いマンションへお引っ越しします。

そこでもまた、新しいお気に入りの場所がきっと見つかると思います^^
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

記念撮影♪

スレッド
記念撮影♪
ウルトラファミリーと怪獣たち。

メフィラス星人の後姿が私に似ていると、当時4歳の息子と旦那さんが2人でコソコソ話しておりました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ポケモン言えるかな♪

スレッド
ポケモン言えるかな♪
子供部屋の押入れの中から発掘されたポケモンたちです。

カビゴンもヤドランもコダックもフシギダネも皆、元気だったかあーい!

みんな並んで、記念撮影☆ ハイッ!チーズ♪

。。。こんなことしてるから、いつまでたっても片付かないのです^^;
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Honeydew♪

スレッド
Honeydew♪
プーペガールで遊んでたら、
めちゃめちゃ可愛いパンツを発見しました♪

アメリカのTVドラマ「SEX and the CITY」でニコールリッチーやサラジェシカパーカーがはいていて話題になったらしいです。

Honeydew のパンツ、カッワイイでしょおー♪
買っちゃおっかなー♪

。。。。。冷静になれ、私。(-_-;)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Wallpaper♪

スレッド
Wallpaper♪
3月ですね♪

Afternoon Tea からダウンロード出来る Wallpaper はめちゃめちゃカワユイです(*^^)v

カレンダー付きの Wallpaper は、毎月更新される4種類のデザインの中から選ぶことが出来ます。

どれも素敵で毎月迷うのですが、今月は迷わずこれ!

サクラ色です〜(*^^)v

Afternoon Tea Wallpaper
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

お気に入り♪

スレッド
お気に入り♪
よく行くデパートのランジェショップに、素敵なお姉さんがいらっしゃいます。

長い黒髪をサイドで1つにゆったりと編みこんだヘアスタイルで、

ふっくらとグラマラスな印象だけど、無駄な贅肉はなく。

知的でテキパキとした接客態度と、女らしい物腰のギャップが妙に艶っぽい^^

そんな素敵なお姉さんと一緒に選んだガーターベルトです♪

シルクのブラウスが買えそうなくらいお値段の張る、フランス製のランジェとは違いますが

Wacoalさんも 負けず劣らず素敵です☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

チョコットだけよ〜♪

スレッド
チョコットだけよ〜♪
☆マイセレクトチョコ☆の一部始終をご覧下さい(*^^)v

大切な人と2人で食べちゃってます。。。

※注・・・「大切な人」=「息子」(ベタでスイマセン〜♪)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

チョコ大作戦♪

スレッド
チョコ大作戦♪
高級チョコブランドのピエールマルコリーニとかジャンポールエバンとか、

やっと舌を噛まずに言えるようになったのは 今年からです〜

食べたこともあるけれど、美味しいけども、ゴディバと差があるかと問われたら、

違いの判らない私(^^ゞ ショコラティエさんごめんなさい。

なので、バレンタインチョコは毎年「誰でも知ってるGODIVA」です♪

でもでも今年はちょっとスペシャルで、初めから箱詰めされてる物ではなくって

40種類くらいあるチョコの中から 愛を込めて1粒1粒自分でセレクトしてみました(*^^)v

セレクトチョコの詰め合わせを3セット。

1つは大事な人へ、もう1つは大切な人へ、そしてもう1つは特別な人へ♪

全部、本命チョコなのだ☆ あ、自分に買うの忘れたっ。。。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ひつまぶし♪

スレッド
ひつまぶし♪
家族の共通の好物は「うなぎ」です^^

外でご飯の時に「何食べよっ?」と、車の中で緊急会議が始まった場合、

ハイレベルでの和解案は「うなぎ」です。

「じゃ、うなぎにしようかあ〜」って、一件落着なのです。

いつも行くお店は、小倉伊勢丹から歩いて5分の所にある「田舎庵」ですが、

この日は、「もっと美味しいお店があるよっ!」と友達に教えてもらった

戸畑区の「いち川」に行ってみました♪

うーん・・・甲乙つけ難い美味しさですが、私は「田舎庵」に一票!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ガーターベルト♪

スレッド
ガーターベルト♪
「STORY」の2月号にガーターベルトの特集がありました。

ガーターベルト普及委員会の顧問を務める(ウソピョン)私といたしましては

喜びの極みでございます§^。^§(ついにガーターベルトにも市民権が♪)

実はこの頃、ガーターベルトなしではけるガーターストッキングに傾倒していた私なのですが、
その手軽さゆえに、「何か違う」と感じておりました。

手軽であってはいけないのです。

着ける時も、はずす時も、もっとゆっくりと 自分を見つめながら

女であることを意識しながら(この頃すぐ忘れるのよね)丁寧に着ける時間に意味があるのです。

やはりガーターベルトは、セクシーさをアピールするアイテムではなく

女らしく綺麗でいるために 自分自身のために身につけるものなのです。

勿論、特別な人に見られる機会があったりしたら それはもっと素敵なことだと思うけど♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり