記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

おやつ

スレッド
おやつ

バートのリクエストで冷やしぜんざいを作りました。
お砂糖がどっさり入っています。
たまにはいいよね。

ワオ!と言っているユーザー

My favorite ポケットモンスター☆

スレッド
優しくて包容力があり穏やかだけ... 優しくて包容力があり穏やかだけど戦うと強い。
理想のタイプ。結婚したい。
殿っぽくない表情としぐさが愛く... 殿っぽくない表情としぐさが愛くるしい。撫でてみたい。
尻尾がないから、やっぱりカエルだな。
一番カッコイイと思う。 20年... 一番カッコイイと思う。
20年前から憧れの存在。
なんか癒される。 ジムでみかけ... なんか癒される。
ジムでみかけたけど、たぶん本人は戦う気はない。
私は「ヌオーさん」とさん付けで呼んでいる。

カビゴンとリザードンは不動の1位と2位だけど、他はその日の気分で変わります。
(暇でゴメンナサイ。)

ワオ!と言っているユーザー

フリーザーに逃げられる。

スレッド
フリーザーに逃げられる。
総勢13人で伝説のポケモンフリーザーを倒したのですが、ゲット出来ず!
逃げられました。(^▽^;)

見知らぬ人と不思議な連帯感生まれました。


【追記】にしても、昨日のロングのアフロヘアをバンダナでまとめたサングラスのお兄さんは親切やったな。
「フリーザーなら10人集まればギリ倒せるから、最低でも10人集まるまで待った方がいいですよ。」とか、
「時間が4分の1過ぎてもフリーザーのダメージが4分の1以下だったら逃げて次のチャンス待った方がいいですよ。」とか教えてくれたので、
「あなた様はポケモンGOの達人ですね。ありがたや~」って拝んでしまったよ。


ワオ!と言っているユーザー

ユーミングッズ♪

スレッド
ユーミングッズ♪

コンサート会場のグッズ販売は込み合ってるのでいつもは近寄らないのですが、
キーホルダー(中央)があまりに可愛くて買っちゃった。
コンサートのオープニングでユーミンが着ていた衣装と同じなのです。
チャーミングで大人なスーツ姿でした。(*’▽’)

左のゴールドのイヤリングは30年以上前にユーミンのコンサート会場で買った物です。
ユーミン教(もはや宗教)のシンボルマークが浮き出ています。
当時は大ぶりなイヤリングが流行ってたもんなー
ラインストーンも光ってて、くらくらするくらいお洒落に感じたのを覚えています。
大事にしまってあります。

今回のコンサートは隣のお地蔵さんが気になって、私もクールを装ってしまいました。
やや不完全燃焼なり。


ワオ!と言っているユーザー

人生は何が起こるかわからない♪

スレッド
人生は何が起こるかわからない♪
明日、今年2度目のユーミンのライブに行きます。東京国際フォーラムです。
前回は3月、福岡サンパレスでした。
その時はチケットが余っていたので、ゆきずりの男性をナンパしてご一緒しました。
(正確には、立見席の順番待ちの先頭に並んで待ってたボッチのお兄さんに恐る恐る声をかけてみた。)
人生でいつもこの日だけはとても大胆になれてしまうワタクシ。
お兄さんも私の申し出を恐縮しながらも二つ返事で喜んでご一緒して下さいました。
(正確には、私が持ってたチケットの席がすこぶる良かったから、オバサンの隣に座ることくらい余裕で我慢出来ると思ったらしい。)

そしてナント明日のライブでは、隣の席にバートが!
バートとユーミンのライブに行く日がやって来るとは!!
複雑だわあー( ̄▽ ̄)

あー危険な香りが全くしないわ。
それより東京で迷子になりそうで危険だわあ。
早めに家を出よう!

ワオ!と言っているユーザー

人は己の器程度にしか他人を理解できない。

スレッド
不倫不倫と騒いでベッキーを叩いてた人達って、恋愛したことない人達だと思う。
「そんなことないよ、私は恋愛したことあるし。」と反論はあると思うけど、それは大した恋愛ではなかったのですよ。
世の中にはもっと凄い事、理性だけではどうにもならない事があるんだと思う。
今更ですが。
ベッキーお疲れさまでした。

ワオ!と言っているユーザー

ココナッツオイルで♪

スレッド
ココナッツオイルで♪

何年か前にダイエットに効果があると話題になったココナッツオイルですが、
3日坊主の私は使い切れずに持て余しておりました。
実は賞味期限もちょっとだけ切れてしまっているのですが、命に別状はないと判断を下し
未開封のものをドバーッと1ビン開けてコロコロドーナツを作りました。
美味しいのです、これが!

ダイエットとは真逆の効果が期待できそうです。( ̄▽ ̄)

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり