記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

バンコク雑貨屋さんめぐり

スレッド
near equal で買った... near equal で買った、なんちゃってチャンルーなブレスレット3本。
ここの手仕事はセンス良くてクオリティー高いです。
手前の1連は200バーツ?くらい
左3連は450バーツ、右5連は550バーツ でした。

奥のハンドクリーム2つ(フランジパニとマンダリンオレンジの香り)と小さいバスケットに入ったハイビスカスティーは、プーケットのホテルで買ったものです。



KOON でゲットしたビーズ刺... KOON でゲットしたビーズ刺繍のポーチ。
お土産に渡した後なので、手元に残ったもの3つ。
小さい方が280バーツ。大きいのが430バーツ。

LOFTY BAMBOO のペ... LOFTY BAMBOO のペンケース。(メガネ入れてもいいです)
390バーツ

去年バートが買ってたのを見てて、同じものが欲しかったので記憶を辿ってお店を探しました。
タイ山岳民族(リス族)のキルトと柔らかい牛皮で作られています。
とても使い易いです。

バンコク2日目は、遺跡めぐりをしたいというバートと別行動で
雑貨屋さんめぐりをしました。

全部、滞在先のホテル(エンポリアムスイート)から歩いて行ける場所にあります。
nea equa は少し遠いけど、がんばれば大丈夫。
歩けます。


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2018-06-07 14:46

NaRaYa のカバン。
大きいサイズはお土産で渡したので、これは小さい方。
390バーツとは思えないしっかりした作りです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2018-06-07 14:49

プーケットタウンで買ったブレスレット。
100バーツ。
ヒトデとゾウとイルカの3本ゲット。
ヒトデだけ手元に残しました。お気に入り♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-06-07 16:17

ビーズは涼しそうで、コレかrのシーズンにピッタリですね
NaRaYaも感じが変わった気がします
といっても私がタイに行ったのは10年以上?前のことだから
あのペンケースもいいですね
わたしもメガネ入れにしたいです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2018-06-08 12:43

NaRaYaはブログでbirdyさんに教えてもらったんですよ(^^)v
3年前に行った時は、大きなリボンが特徴で記事もサテンが多かったです。
去年はサテンで光沢がある生地は少なくなっていて、私はストライプ柄のトートバックを買いました。
今年はまた雰囲気が変わってて、水玉模様がありました。
どんどん日本人の好みに合わせて変化してる気がしましたよ。

去年買って来てバートが愛用してるペンケースです。
この色合い、いいなあー(・ω・)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2018-06-07 19:40

女性はお洒落小物に余念が有りませんね 可愛いですね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2018-06-08 12:50

バートを買い物に付き合わせるのは気の毒なので、別行動にしました。
後からバートにお寺の写真を見せてもらったのですが、迫力ありましたよ。
買い物も遺跡巡りも両方行けたら一番良かったのですが・・

タイ空港のラウンジがとても良かったです。
飛行機に乗る前にラウンジお腹一杯食べちゃいました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2018-06-08 12:59

タイのお土産、おまけ。「コータス」
日本ではまだ発見されてないのだ(・ω・)ノ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり