記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

タイの空港で妊婦さんに間違えられた件

スレッド
白いソックスも怪しい。 白いソックスも怪しい。
それは、GWタイ旅行4泊5日の締めくくり、帰国前のタイ空港での出来事でした。
セキュリティーチェックで私の番が来た時、検査官の女性がお腹が出っ張ったジェスチャーをしながら
「ベイビー?」と聞きました。
私は咄嗟に、
「ノー、ノー。」と叫びましたが、それまでとっても不機嫌そうだったその女性は他の検査官の人と顔を見合わせながら楽しそうに笑っていました。
不機嫌だった検査官の人達を愉快にすることも出来たし、
何より、殆ど退化してるそっちの機能が健在だと思われたのは光栄です。
せっかくだから「イエース!」と言っとけば良かったわ。
今回の旅で一番Happyな出来事でした。

えっ? 違う? もっと痩せろデブ?
いやいや、これはワンピースのせいなんだってば。
ハイウエストでゆったり切り替えがあるこのアフリカン柄のワンピース、涼しいしスッゴイ楽ちんなのよね。
そう。ワンピースのせい。ワンピースが悪いんだわ。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-05-08 17:08

あっはっは!
わたしはお腹で妊婦だと思われても、顔を見たら…(´;ω;`)
sunukolynさんはお若い証拠ですよ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2018-05-09 13:41

検査官の人、お腹しか見てなかったのかも。
改めて顔見て笑ったのかも。
ヒドイわ(。-_-。)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2018-05-08 18:14

んん~、何とも悩ましいコメントに苦笑いしてしまいました。
sunukolynさんの怒り心頭のコメントかなとも思えたタイトルですが、
笑えてなによりでした。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2018-05-09 13:44

「妊婦さんに間違えられて嬉しい」と言う感情は若くない証拠かもしれないけど、
深く考え無い事にします。わはは(*'▽')

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2018-05-09 07:50

写真え御拝見すると、妊婦さんに見え無くわないですが
若い証拠ですよ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2018-05-09 13:48

そう信じて強く生きて行きます。
・・・反省しない所が痩せない原因でもありますが。わはは。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2018-05-09 12:12

今から産むのか〜!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2018-05-09 13:49

認知してねー♪(≧▽≦)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2018-05-09 13:50

しかたないなぁ~。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり