記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ルギア戦

スレッド
ルギア戦... ルギア戦

ゆかいな仲間たち♪ なかなかナ... ゆかいな仲間たち♪
なかなかナイスなメンバーだと思う。
sunukolynはカイリューです(^^)/
非力ながら我がカビゴンスケも健闘しましたが、何といっても他メンバーさんの最強な戦いっぷりで圧勝でした。
ステージにルギアが2体、フリーザーも出動してるし!(◎_◎;)

しかしながらゲットならず。
次、がんばります(。-_-。)

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2017-08-29 14:55

すごいですね。
私は昨年末、なぜか接続できなくなって、アンロードしちゃいました。
戦えるほど強くなかったし…

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2017-08-29 15:57

すごいでしょ。
ステージにルギアが2体現れた時には、戦うの中断してスクリーンショットしてしまいました。
なかなか良い画像が撮れたと喜んでます。
いい大人が必死でスマホ(Ipad)を連打している姿はちょっと笑えますが('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-29 16:09

新顔がいっぱいです。
もうずいぶん、していません。
ジムで闘うこともなくて、ただ集めるだけでしたが。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2017-08-30 13:49

伝説のポケモンは、まずジムで倒してからゲットのチャンスを得られるので戦うしかないんです。
この日は帰省していた息子と駅前のカフェでお茶してたらたまたまルギアが出たので、しぶる息子を誘ってジム戦へ!
息子はしっかりゲットしていました。無欲の勝利でしょうか(。-_-。)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-08-29 20:01

楽しんでますね!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2017-08-30 13:50

伝説のポケモンが現れると燃えます!(≧▽≦)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2017-08-30 23:46

カイリキー、カビゴン、ルージュラ、カイリュー、ナッシーですね。
ゲームのポケモンだったらやりこみましたから見ただけで名前とタイプならは分かりますよ~

おいらは趣味が忙しいからノータッチで

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2017-08-31 00:00

私のタイプはカビゴンかな。 あ、そのタイプじゃない?('◇')ゞ
そんな冷たいこと言わないでたかのりちゃんも一緒にポケモンGOしようよぉー

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2017-08-31 22:36

いやあぁぁぁぁ!!ハズかしいから下で言わないでぇ~

と言うか一度はまったら周りが見えなくなるからポケモンGOハマったら人に戻れなくなりそう

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2017-09-05 01:25

ジムが遠くて戦えなかったけど、昨日はスイクン出てたよ。
伝説のポケモン、ゲットしたいよお~(・ω・)ノ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2017-09-17 07:11

うちには、バリヤードも居るぜ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2017-09-19 00:03

スゴイスゴイ!(≧▽≦) ヨーロッパでゲットしたのですか?
私もサニーゴなら持ってます。タイでゲットしたよん♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2017-09-19 14:43

サニーゴは僕もタイで捕まえました。
バリヤードはロンドン。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2017-09-19 16:14

世界規模でポケってますね!(≧▽≦)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり