記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

海水パンツの生地(。・・)ノ

スレッド
海水パンツの生地(。・・)ノ 家でお洗濯できるシリーズのワン... 家でお洗濯できるシリーズのワンピースです。
水着の生地っぽいの(・∀・)ノ

こちらのお店でお買い物をすると、お水とチョコレートのおもてなしがあるんですね。
チョコはカカオ70%だそうです。血管も元気になりそう。
こういうの、女心をくすぐります。うふふっ(*’▽’)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-04-06 16:39

FOXEYのラインって、sunukolynさんにぴったりな感じですね。
優しい柔らかい感じ。
華奢だから似合うんよね。
わたしには無理やわ。
「模様」で誤魔化すということができないもん。

ちょっとしたおもてなしって、女性は大好き!(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-04-07 13:18

それがですねー、7キロ太る前はFOXEYの服(Reneも)全然着こなせなかったんですよ。胸も腰も貧弱過ぎて。だから、ストンとしたワンピースばかり着ていました。
そして現在は太り過ぎて、これまたFOXEYの店員さんも苦笑い状態の試着室風景でしたが・・気合いで着ますと宣言しました。
夏に向けて二の腕とお腹をシェイプアップします!(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-04-06 17:30

海水パンツの生地ですか、雨にぬれても大丈夫ですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-04-07 13:26

わはは(*^▽^*)
ストレッチもきいてるから、楽ちんなんですよ。
夏目三久ちゃんみたいに靴下にパンプスで合わせて着ようかなぁーと思ってます。あ、顔がオバサンだからバランス悪いかな~まあ気にしないことにしよう(*‘∀‘)

ワオ!と言っているユーザー

Mill
Millさんからコメント
投稿日 2015-04-11 23:24

お話は違いますが今福岡に滞在してます。地下街が綺麗ですね。先程乗り換えで歩いただけですが。明日もう一度ブラッとしてみます。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-04-13 11:46

福岡にいらっしゃてるんですか!
こんなタイミングのレスになってしまって申し訳ありません。ご旅行ですか?
天神の地下街は綺麗ですね。石畳で、ヨーロッパの街並みをイメージしているんだそうですよ。
乗り換えだったら・・博多の地下街?博多駅も新しくなったばかりで綺麗です(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mill
Millさんからコメント
投稿日 2015-04-13 22:01

はい。旅行中です。 
今回はJRパスを使って列車の旅をしてます。 
博多駅大きくて綺麗ですね。 
荷物になるのでお買物はしてませんがお洒落な感じ(*^_^*) 
1日目は中洲の屋台で、2日目は甥っこの友人のお寿司屋さんへ。太宰府の松が枝餅が焼きたてで美味しかったです。 
食べながら歩きました(*^_^*) 
今は長崎です。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-04-14 12:53

昨日まではお天気が荒れ模様でしたが、今日はやっと晴れてくれました。
雨でご苦労されたのでは?と勝手に気にかけておりました。
旅を満喫されてるご様子、良かったです!(*^▽^*)
長崎、いいなあー。また行きたい街です。卓袱料理が印象に残ってます。
楽しんでくださいませー♪

ワオ!と言っているユーザー

Mill
Millさんからコメント
投稿日 2015-04-14 19:12

はい。有難うございます。 
今は熊本です。明日は阿蘇へ行きます。その後は鹿児島へ。最後は島根から出雲に乗って東京への旅です。 
今のところ雨は上手く避けてます。毎日10,000歩以上歩いて観光しています。 
でも思った様に体重が落ちません(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-04-19 18:10

あの大雨を避けられたとは、とっても幸運だと思います。良かったですねー(*^^)v
ここ数日は春らしく暖かくなってきたので、阿蘇も鹿児島も良かったでしょうね。
壮大な旅ですね。お金も体力も必要だと思いますが、いいなあ~(*'▽')
美味しいものも沢山食べちゃうと思うので・・体重は落ちないかもですねー
でも健康的です!(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり