記事検索

チルのおとうさんのつぶやき

https://jp.bloguru.com/shiropoko

フリースペース

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

散歩途中の陸橋の上

スレッド
散歩途中の陸橋の上
いつも朝の散歩で撮っていましたが、
夜の散歩で通った時撮りました。実際視覚で見た時と朝の写真と夜の写真それぞれ味があります。時間空間大切にしたいです。
 
 もう19日 冬至まじか 一人で物思いにふける、よくないですね、おしゃべり大切です。

ワオ!と言っているユーザー

サギ

スレッド
サギ
2週間ほど前芦屋川の散歩でiPhoneで撮りました。サギの飛び方かっこいいです。
 
今日は南芦屋浜のスーパー銭湯水春へ行く予定です。体 頭リブートするのに温泉はとても良いです。女房の怒りっぽいのも収まるようです。
サウナと水風呂で、体シャキッとさせます。ジェット水流で体マッサージです。
スポーツジムのつもりで行ってます。
炭酸泉でうとうと眠るのも、ホッとします。  我が家から車10分がめぐまれています。時間かけてわざわざ行くことでもないと思いますから!

ワオ!と言っているユーザー

ボケの花

スレッド
ボケの花
体操の公園までの生垣に咲いていました。
二週間ぐらい前です。狂咲でしょうが可愛くて咲いていました。
 
 書きたくないのですが、物忘れ性能
ますますアップしてきています。
 いろいろ 何事もやることで、性能ダウンを防ごうかと。
 ブログ書くこともひとつです!

ワオ!と言っているユーザー

何かきっかけがないと

スレッド
何かきっかけがないと
1週間前が非常に暖かかったので、スマホ開いてびっくりしました。なんのきっかけでもいいのです。この0度をきっかけで、
生きている報告、ボケ防止のためにも書かなくてはと思いました。
 
 体重が70K切って 1ケ月なるでしょうか、わかりやすい簡単な管理特性だと思うのですが、この師走正月の間 すっと突き抜けないよう、要注意です。
 何回同じこと書いていることか、嫌にならずに、注意継続です。

ワオ!と言っているユーザー

伊丹空港へ来ています

スレッド
伊丹空港へ来ています
豚まん2個買って 食べました
あったかくて美味しかった。
道混んでなくて早く着きすぎました。
これならなんべんでも
出迎え来れます
楽しいから

ワオ!と言っているユーザー

昨晩 散歩中

スレッド
昨晩 散歩中
いつもの場所を通りました。
神戸方向への電車待ちます。
早朝撮ることが多いのですが
結構写真撮れています
スマホの写真驚かされます

ワオ!と言っているユーザー

昨日 大阪方向

スレッド
昨日 大阪方向
夕日が綺麗でした
右側遠方金剛山です
右側手前は大阪湾です
いつもの風景ですが、光と影
大切にしたいです。

ワオ!と言っているユーザー

散歩の橋の名前わかると

スレッド
散歩の橋の名前わかると
いろいろ新しい発見ありそうです
ファルコンさんに教えていただいて
楽しみ方も変わりそうです。
早朝しか行っていませんが、夜のこの橋
面白そうですが、ちょっと怖い。
考えてみると 側道贅沢な遊歩道です。
貸切でしょうから。

ワオ!と言っているユーザー

この正面の橋

スレッド
この正面の橋
いつも朝日 撮っている場所は この写真の正面の橋です。今日は 歩いて芦屋川の河口まで行きました。
往復8500歩でした。

ワオ!と言っているユーザー

私の歩いている橋

スレッド
私の歩いている橋
いつもの撮影場所は
この写真のセンターです。

ちゃんと名前調べようと、橋の端まで歩きましたが、そこに名板なかったです。

阪神高速と一般道の側道ですから、立派な橋なのですが

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり