記事検索

チルのおとうさんのつぶやき

https://jp.bloguru.com/shiropoko

フリースペース

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

シロ リン もう一枚

スレッド
シロ リン もう一枚
ケンカだけではない、実は シロ リン 仲良しこよしのシーンもあるのです。この写真 シロ リン の眼の色が 面白いです。

今日あたりから まともな冬の寒さがやって来そうです、冬は冬らしくすごすのが一番いいのでしょう、そのためには やっぱり 健康です。温暖化の話 他人事で聞くのは、人間得意です。

朝聞いた 一句

 流れゆく 大根の葉の 速さかな

 洗っている大根の葉が流れるさまを読んでいます。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

ワル リン

スレッド
ワル リン
 我が家のニャン観音 シロを 観音様と尊敬せず、フーテン リン 悪です。時々シロにちょっかい出します。ところが私にいつも付きまといます。観音より私を尊敬することが大切と知っています。アホじゃない。
 似た写真 前にも出しましたが。もっとふてぶてしいのですが、かわいく写りすぎています。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

シロ

スレッド
シロ
バックのとび具合がいいんじゃないかと、ネコ仏と呼ばれる新しい信仰です。皆さんも手を合わせて、合掌。 尤もこの仏 カメラもまったく気にせず 寝ているだけですが!!!!
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

仲良しこよし 2

スレッド
仲良しこよし 2
カテゴリーを 動物 ペットにしましたが、いいのでしょうか。題は「クッキーとおじさん」、「爆睡」「仲良しこよし」やっぱり仲良しこよしが 一番か、この男性 ブログでは有名人。撮影は shiropokoのお父さん。
 今日は、車椅子移送サービス、ボランテイアに行ってきました、この方の娘さん 阪神大震災でなくされていました。お孫さん 二十歳に近い年齢だそうです。今だから 15年たったから、お話できるようになられたのでは、世の中時間でしか解決できないことたくさんありますね。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

仲良しこよし

スレッド
仲良しこよし
こよしが気になって見てみたら「「仲良し」を調子よくいった語」だそうで、チルとシロは、「仲良し」よりも「仲良しこよし」昼寝はこんな調子。チルと私は「仲良しこよし」で、抱き込んで寝るのですが、気がついたらいないのです。チルにしてみればうるさいオッサンぐらいか。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

シロ リン

スレッド
シロ リン
このシーン 前に何回も撮った事あるのですが、これもなかなかいいです。リンがちょっかい出して、シロがフーーと怒ることもあるのですが。ワンちゃん ニャンちゃん 年がわからないのがいいですね、この15日に撮った物です。
 マイケルジャクソンの映画見て、今日からあのステップで日常生活と思いましたが、朝から膝 腰 痛く サロンパス貼ってよれよれ歩いています。しかも今日スポーツジムで体75.4でした。老人は老人らしくよれよれ うろうろが言いようです。頭の中はまだマイケル!!!!
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

THIS IS IT

スレッド
THIS IS IT
見てきました、私の年代には チャカチャカ音楽やっている若者(50歳?)と思っていました。
違いました。その道の達人は何でもすばらしいと思いました。いい舞台を作ろうと言う一生懸命がすべてのスタッフに伝わるところがカリスマ持っていました。私には縁のない人と思って
いましたが。見直しました、第一印象だけで人を判断してはいけません。あのステップ踏めればと爺さんが夢見そう!!!!
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

この角度 かっこいいです チル

スレッド
この角度 かっこいいです チル
凛凛しい 賢そう 純粋 若々しい 見る角度で感じ変わりますから、チルはいつもこの角度から眺めていると頼もしいのです。色男金と力はなかりけり そんな感じですがチルは女の子なのです。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

デジタルフェアー2

スレッド
デジタルフェアー2
インターネットコーナーでは、ユーチューブ、スカイプ、グーグルアース、ストリートビュー、面白HPをやりましたが、スカイプは2台のPCでEモバイル使用交信しました。感心したのはEモバイルですぐ立ち上げ使えること、あたりまえなのですが、便利なものだと思いました、スピードも充分です。どこへ旅行してもスカイプ使えると言うことでしょうから。
#その他

ワオ!と言っているユーザー

デジタルフェアー

スレッド
デジタルフェアー
芦屋パソコン倶楽部 高齢者のパソコンを楽しむ会ですが、市民センターの催しに参加しました。4日間 疲れましたがいい勉強になりました。簡単なことでもパソコンやれること多いですから、新しい発見がたっぷりあります。未熟なものが、熟練者から知識吸収のとてもいい時間提供してくれます。
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり