記事検索

チルのおとうさんのつぶやき

https://jp.bloguru.com/shiropoko

フリースペース

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

チャオサイゴン

スレッド
チャオサイゴン チャオサイゴン チャオサイゴン
追加メニュー
2000円では安いです。

ワオ!と言っているユーザー

ベトナムフレンチ チャオサイゴン

スレッド
ナマズ料理 ほかにいろいろあり... ナマズ料理
ほかにいろいろありました。
いろいろじゃまったくわからん!!!!^_^
青天井のデッキもあります ラン... 青天井のデッキもあります
ランチコース2000円で十分でした。
楽しい店です。おすすめ
肥後橋駅からアバホテルです

デッキから撮りました。
学生時代の友達とランチ会
ワンチャン介護ありますから、すぐ帰ります、

ワオ!と言っているユーザー

気功体操

スレッド
7分咲きぐらいが正しいか 7分咲きぐらいが正しいか 今から皆さん集まって来られます 今から皆さん集まって来られます
桜満開に近いです。15人の参加ありました。
体動かすこと ゆっくり呼吸すること 鳥のさえずり聞くこと
とてもいい時間です。寒くないですから最高です。

ワオ!と言っているユーザー

やっぱり桜か

スレッド
やっぱり桜か
上の公園の桜、ピンクがいいです。

ワオ!と言っているユーザー

今日の南浜

スレッド
チルの散歩があるからここへきま... チルの散歩があるからここへきます。この景色見ないまま過ごすより、しっかり楽しみたいです。
春かすみでしょうか、風が心地よいです。

ワオ!と言っているユーザー

今年も咲きました

スレッド
今年も咲きました
道路側の狭い場所ですが。毎年咲いてくれます。同じ木から白と赤の椿が咲きます。今年は元気いい。

ワオ!と言っているユーザー

クッキー

スレッド
哲学者クッキーは最後まで哲学者... 哲学者クッキーは最後まで哲学者みたいです
ガンバレガンバレ クッキー!!!!!!
先週中ごろから調子が良くありません。食べられないのです。
倒れると自分で立つことができません。だいぶ弱っています。
今、口の中に生肉を入れて食べてもらっています。
ワンブロック、ゆっくりならば歩けます。お医者さんには行きましたがなかなかいい処方は無いようです。しっかり見守ってやろうと思っています。

シアトルのポンポンも頑張っています。
年齢の壁は人間もワンちゃんも一緒です。

ワオ!と言っているユーザー

松の内公園の桜

スレッド
かわいさあります かわいさあります 桜はやはりピンクがいい。このピ... 桜はやはりピンクがいい。このピンクいいです。
ほんのちょっと開いています。気象庁の開花宣言ツールには合格かも
桜で騒ぐのはあまり好きじゃないのですが。

ワオ!と言っているユーザー

今朝の気功体操中止

スレッド
今朝の気功体操中止
風強く 肌寒でした。今日から7時スタートで、号令かけなければいけません。
元気に振る舞えば元気になるを信じて、明日から頑張らなくっちゃ。

ワオ!と言っているユーザー

今日の散歩

スレッド
鳥がもっとシルエットで欲しかっ... 鳥がもっとシルエットで欲しかった 眩しい逆光ですが、思ったより綺... 眩しい逆光ですが、思ったより綺麗な画像を提供してくれました。視覚では眩しいだけなのですが。今までのデジカメなどに比べ,相当乱暴に逆光でも綺麗な絵がもらえます。 お友達クータとチルです。後ろは... お友達クータとチルです。後ろは六甲アイランド
みじかにこの景色があります
春の気配です。

ワオ!と言っているユーザー

フク

スレッド
フク
今我が家のコミュニケーションのつなぎ役です。

ワオ!と言っているユーザー

道路側の椿

スレッド
道路側の椿
あまりケバくなく、これはこれでいいですね、
みじかに旬のもの、景色の中に、視界の中にあるようです。

ワオ!と言っているユーザー

クッキー

スレッド
クッキー
元気です。

ワオ!と言っているユーザー

散歩中

スレッド
散歩中
春の気配です

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり