記事検索

チルのおとうさんのつぶやき

https://jp.bloguru.com/shiropoko
  • ハッシュタグ「#自然」の検索結果87件

フリースペース

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

9月4日の虹

スレッド
上まで見える 虹 そんなに機会... 上まで見える 虹 そんなに機会ないのでは
サイズ大きすぎて 掲載できなかったのです。やっとサイズいろいろいじって小さくなりました。 こんなきれいな虹 人生70年 初めてでした。
パノラマ 使い方 わからないまま 走らせましたので こんなもんです。
スマホ カメラ いろいろ 本当にわからないまま使っていますね。時間は十分にあるのですが。 
#自然

ワオ!と言っているユーザー

いい写真です

スレッド
いい写真です
友人が また 楽しい写真 送ってくれました。 自分の写真も もっと工夫をと、刺激にもなります。 見ているだけで どんな条件で撮ったのか 次回 飲み会で 聞くのが楽しみです。 写真のアップのよさ 時間を止めて 普通 見ながしてしまう美しさを教えてくれます。 みじかに 美しいもの まだまだありそうです。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

夏の思い出

スレッド
夏の思い出
こんな写真で 夏を すかっと 思い出せば、 残暑 ぐにゃり傾向の体に カツ 入れられるのでは。 この夏 暑かったね でも 気持ちよかったね。 てなわけにいけっこない。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

ひまわり

スレッド
ひまわり
夏と言えば 蝉しぐれ ひまわり スイカ 浴衣 打ち水 etc

今回は 友人が 送ってくれた ひまわり。 老眼の進み始めた眼には。こんな写真新鮮です。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

この緑は貴重です

スレッド
この緑は貴重です
芦屋川 カイモリ橋から 六甲方向です。家を出て5分経っていないですから。それでもツバメ カラス 減りました。目で見えてる景色で安心できないのが今の地球なのでしょう。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

長居公園 風景3 樹木林

スレッド
長居公園 風景3 樹木林
これは 大きな木と見間違えば面白いなと。実際は盆栽庭園。盆栽そのものは
樹木かわいそうな気がして、あまり好きではありませんが。出来上がったものには、それだけ人の手が入っているためか、感心します。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

切れ味のいい写真

スレッド
切れ味のいい写真
友人からの写真 自由に送ってもらえるメールの容量に感心しながら、写真楽しんでいます。バランスのいい 気持ちいい写真です。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

絵葉書みたいです

スレッド
絵葉書みたいです
友人がこの秋 ヨーロッパでの旅行写真。メールで写真やりとり、いくらでもできるようになりました。信じられません。
送られてきた写真の中で一番好きだった写真です。朝もやでしょうか、城と右側の船、バランスが良くて 見ていてあきがきません。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

蝉時雨

スレッド
 公園がせみの鳴き声ですさまじいです。これをうるさいと怒鳴る人はまあ まれです。
体操の途中に 丹田に手を合わせ 静止する動作があります。風と せみ時雨聞きながら考えました
 女房の怒りも 笑顔も せみ時雨
 なかなか いいと 忘れないうちに 書こうと。

 せみは 7年以上土の中 地上で7日といいますが。我々も地球45億年生きているのはほんの一瞬。 生きているだけで 感謝せねば・・・・

 蝉時雨で写真撮りなさいといわれたら。難しいですね?
#自然

ワオ!と言っているユーザー

満月 中秋の名月

スレッド
満月 中秋の名月
さっき窓開けて 手持ちで撮りました。80M 絞りF8 です。レンズ交換面倒でしませんでした。雨が近いと見えないものと思って窓を開けたのですが、雲は多くなってきていますが、ウス雲ごしに見えました。
 写真としては ほめられませんが、これは携帯同様 今撮った写真と言うことで!!!
鮮度だけですね。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり