記事検索

チルのおとうさんのつぶやき

https://jp.bloguru.com/shiropoko
  • ハッシュタグ「#ブログ」の検索結果392件

フリースペース

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

-1度

スレッド
-1度
外気温度マイナス1度は今年初めてです、寒いのですが風がないので何とかいけます。
今日は、朝の芦屋川散歩遅めに終わりました。
芦屋川の水辺が、凍る
ところまではいっていません、晴れていますから昼間は楽になるでしょう。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

気分転換2

スレッド
下の広場は フリーマーケットや... 下の広場は フリーマーケットや車の展示などにも使われます。
ペンキと一緒ですが、この色合い デザイン描いた人 なかなかだと思います。
昨年の パソコンフェアーで使った写真。身近な 景色 で色合い綺麗だと見れる写真と思い。気分転換2  
 神戸サンシャインワーフ モールの2階 デッキからとりました。アイフォンです。
身近な景色 時間と天気を選べば面白いを探したいです。アイフォンですぐ 撮れるのがいいですね。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

気分転換

スレッド
気分転換
昨年 11月 パソコン倶楽部の仲間と 鶴見緑地に行ったときとったものです。
昨日 写真をお互い感想しあう会ありました。バックライトと色が 今のこの冬
新鮮と出してみます。
 ピンクからは 元気もらう色と見ましょうか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今朝は寒かったです

スレッド
今朝は寒かったです
隣の駐車場の車のボンネットを撮ってみました。
気温は、2度でした。
昼間も、温度が上がらずに風も強く寒い寒い1日でした。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

チョット豪華に

スレッド
チョット豪華に
お昼のランチ 西村や 2100円です。
ゆっくり食べられるのが、嬉しいです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

午前5時46分  特別な今日です

スレッド
阪神大震災から21年 亡くなった人数 6434人 今も生きていることに 素直に
感謝し、これからも大切に過ごしていかなければと思います。
今 ラジオで 黙祷が始まりました。 亡くなった方々に黙とうします。

 マンションざくつ 住めなくなり この時から 1年10ケ月 和泉市に疎開しました。
わんちゃん ニャンコウ一緒に行きました。今 芦屋に戻って 普通の日常生活できていることが不思議なくらいです。あの時すべてのライフライン ずたずたになり 本当に
多くの方のお世話になりました。忘れないよう今日は感謝の日にします。

 
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今朝の温度は 3度です

スレッド
今朝の温度は 3度です
芦屋川に来ています。無風なので寒さはそんなに感じません。
鴨とサギが同じ場所にいたので、写真撮りました。
私には、珍しく見えました。
少し距離がありますから、ぼけるでしょうね。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今年2回目のテニスです

スレッド
今年2回目のテニスです
風は少し寒いですが晴れていますから気持ちいいです。
運動は私の健康ワードの5番目ですが、やはり重要です。
無理しないで、走りまわります。 70歳の抵抗です。
75キロが走りまわるわけですからコートも痛みます。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今の芦屋川

スレッド
今の芦屋川
晴れ 外気温度7度 風がないので楽です。
朝の散歩終わって、ホッとしています。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

壱屋ランチ

スレッド
壱屋ランチ
久しぶりやって来ました。後悔しないランチです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり