大王

急な思いつきで、以前ニュースの地方特集で見掛けた水族館へ。
・・・・
もう少し、頑張ってみようか。

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP 第13戦サンマリノ・ミサノ

やべー、ギリギリMOTO クラスの決勝に間に合ったー!
よし、飲みながらハッちゃけるぞ!!
よし、なんだ、ビールか!?ウォツカか!?焼酎か!?
チキショー、飲むぞ!!

ワオ!と言っているユーザー

驚き

フィリピンのレースに出場しているインドネシア人ドライバーのチーム、そのオーナーの甥っ子(複雑(笑))が、実はMOTO 3 で来月の日本GPに参戦するらしいっすよ。
確かに、いま東南アジアはタレントカップやなんかで暑い、、
いやいや、違う・・・・熱いスポットではあるすからな。
意外と身近にグランプリライダーが居るかと思うと、なんか嬉しいすよ。
頑張って欲しいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

アメリカ土産、自分への。その④

手前の、チョーメン。
いよいよ食べたんだが・・・・
だがしかし、、

持って帰ってきた、インスタントの焼そば。

いざ、ワクワクしながら作り方見たら・・・・
「??」
水入れる・・・・??
そして、捨てるな・・・・???

うわー、電子レンジ仕様かよ!
日本人なら、自然と探す湯切りクチ・・・・無し!
マジかー。
アメリカ人には、湯を入れてから捨てて調味料入れるとか、しっかり調理でインスタント食品のスタンスじゃ無かったかっ!!
湯を入れるくらいしか出来ない人種かっ!!!

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP 第12戦イギリス・シルバーストン

あっしかアメリカに居る間に開催予定だった、イギリスGP。
有り難いことにネットがあるから、情報だけは知ることは出来るっすよ。
どこでも。
けど、やっぱり生中継観たいっすよなぁ。現地観戦出来ないならば。

ところが・・・・レースキャンセル。
豪雨の影響、、天災には敵わんよなぁ。
次のレース、2ヒートにすれば良いのに・・・・爆

ワオ!と言っているユーザー

アメリカ土産、自分への。その③

見つけた時、もうどうしようもなく欲しくて・・・・
こういうセンス、やっぱりアメリカなんだよなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

すげーな!

関空エライこっちゃになってる!!
すげーな!
大丈夫かっ!?

こっちも停電してるし・・・・

ワオ!と言っているユーザー

ちゃぽん

溜まった疲労感をリフレッシュするために、温泉へ。
いやぁ、スーパー銭湯のような派手さは無いけど、しっぽりとした温泉は良いですなぁ。
必要最小限の施設で、静かで、なかなか気に入ったすよ。

ワオ!と言っているユーザー

スポーツ走行@鈴鹿西コースDay 2

二日間連続の西コース。
ただ、今日は朝から晴天!
だがしかし、しかし、だよ。

・・・・雨神さまにテレビ電話したっすよ。
雨神のブラザーがコースに来ていたから・・・・

そしたら、その後に恐ろしい量の雨が降りだしてきて、そりゃあもう滝の中すよ(涙)
勘弁してくださいよ、まじで。

走行終わってから、そのブラザーと愉快なナベさんと晩飯へ。
天下一品。
今年2回目。いやっふぅー!

ワオ!と言っているユーザー

スポーツ走行@鈴鹿西コース

今日、明日はレース前最後のスポーツ走行すよ。
・・・・
もう、それが・・・・
雨が・・・・(涙)

西コースってだけでテンションダウンなのに、更に雨って!
しかも、降ったり止んだり・・・・
スリックタイヤ履いたら、雨が降りだして(強めで)ウェットコンディションに。
さりとて、レインタイヤに履き替えたら、雨が止んで少しラインが見えて来る・・・・
もーう、何回タイヤ交換したことか!!

しかも、しかも、だよっ!
よりによって1日6セッション!!
マジかー。

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ