記事検索

MOTO GP 第9戦 ドイツ、ザクセンリンク

スレッド
なかなか見ごたえのあるレースになったすな。
ポッポが逃げ切れる位にコンディションが良かったら、展開はもっと面白い感じだったろうに・・・・
ソフトタイヤの使い方に味をしめた感が・・・・
けど、路面とかレイアウトとか、色々考えてみると、なぁ。
タイヤエンジニア、ちゃんと仕事して・・・・いやいや、最終的にタイヤの決定権持つのは古今東西、乗るヒトか。

しかしまぁ、サマーブレイクでしばらくつまらないっすなぁ。
なんか、短く感じるんだけど。

ワオ!と言っているユーザー

茶を飲む

スレッド
茶を飲む 茶を飲む
最近、ゆっくりと茶を愉しむ余裕が無くて、すごく久しぶりに喫茶したすよ。
まぁ暑すぎて、茶を飲むよりビールがすすんでいたのは事実・・・・

本日の茶葉は、やっぱり武夷岩茶「大紅袍」
いつもとは違う入手先の茶葉で、淹れるのは今回初めてすょ。
茶葉が小柄で、色が濃い目な気もしたけど、生産者によって焙煎具合も違うだろうから、先ずは飲んでみないと始まらないっすなぁ。

・・・・と、淹れた湯色が、、ほぼ黒!!
マジか!?
こんなにも濃い湯色は初めてだぜ。
岩茶としての香りは良い。

ひとくち飲んだら、やっぱり濃いかった・・・・
ちょいと緩めて頂きます。
(・´д`・)ふぅ~、、茶はえぃなぁ~。

ワオ!と言っているユーザー

あ、、アツい

スレッド
なんだこれ?

暑いなぁ、って事務所から出たら、室外は更に暑かった・・・・
つまり事務所は涼しかったんだな・・・・一応。
しかも作業場へ行ったら、ほぼサウナ・・・・
おぉ~、マジかーっ!

ワオ!と言っているユーザー

はぁん?

スレッド
だめだ、腹立たしい事が多すぎる・・・・
いつまでガマンしなきゃならんのだ?
昔よりも成長して、落ち着きが出てきたハズだけど、、
だめだ、やっぱり。
三つ子の魂百までっ、て云うものな。
苛ち(方言)の人間は、やっぱりどうやってもイラチなんだよ。
あとは、いつ爆発させるか、だな。
まだ大丈夫だけど。・・・・と、思うけど

ワオ!と言っているユーザー

帰路

スレッド
鶴には乗らないんだけどねぇ(笑... 鶴には乗らないんだけどねぇ(笑)


・・・・暑い、本土暑い・・・・
むぉわっ、、ってするぞよ。

飛行機が早く着いて、スケジュールに余裕あるから空港の温泉に浸かってから帰るとしよう。
落日と飛行機の発着を見ながらの温泉。
贅沢っすなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

性懲りもなく、やっぱり味噌ラーメン

スレッド
性懲りもなく、やっぱり味噌ラー... 性懲りもなく、やっぱり味噌ラー... 性懲りもなく、やっぱり味噌ラー...
昨日のラーメンに納得出来なかったので、飲んだあとの〆に、味噌ラーメンリベンジ。

うん、ここのは奇をてらわずに美味しい。

ワオ!と言っているユーザー

自分で走ってみる@十勝スピードウェイ

スレッド
自分で走ってみる@十勝スピード...
いやあ、ヒトのクルマっすからなぁ。
7割位に抑えておかないと。

それにしても、アメリカ・ワシントン州の、あっしのホームコースと環境が激似!さすが北海道。
なんか、懐かしくなるなあ。

ワオ!と言っているユーザー

ラーメンづいてる

スレッド
ラーメンづいてる ラーメンづいてる ラーメンづいてる
人生2回目の国内線。
パスポート無しに飛行機乗るのが、スゲー違和感(笑)
とにかく、初北海道上陸っすよ。
あれか、ラーメンか?やっぱり?
味噌ラーメンだよな?やっぱり?

せっかくなので、食べ比べてみるっす。
・・・・けど、味濃くて二杯が限界だった・・・・

ワオ!と言っているユーザー

やー、晴れた

スレッド
晴れたが・・・・暑かったすな
・・・・チャリーン、罰金500円。また貯まる(涙)

先日、Jeanneさんのエアコンガスを充填したら寒い位に効いて、スゲー嬉しいすよ。毎年、この時期にガス充填がルーティン作業になってるな、、
ちゃんと治すとなれば、たぶんレシーバーの交換とか言われちゃうんだろうなぁ、
うーん。
増し締めで治るとかなら良いのだかなぁ・・・・

ワオ!と言っているユーザー

あ、、アツい

スレッド
いやあ、暑かった・・・・
・・・・500円、、チャリーン・・・・
何してても汗だくだもの。
さて、飲むか!

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
    現在 1/233 ページ
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>