記事検索

送料無料だけど

スレッド
今週末のレースで欲しかった備品ががあって、約2週間前にオーダーしたっすよ。配送の通知はあったから、今日か今日か、、と毎日待ちわびていたんすけど、いよいよ明日からがレースウィークというに、未だ届かない。
マジでか!
郵便で来るらしいんだけど、追跡も伝票もない配送方法のショップは万が一の時に全く信用性が無いすな。
っていうか、どーしてくれんだよ!ちきしょう。

ワオ!と言っているユーザー

気が重い

スレッド
日一日、刻一刻、、と週末が近づいて来るっすな。
3時間耐久レースが日曜日すよ。
ワンデイ!どういう事?ワンデイって!!
しかも土曜の公式練習走行40分て!!日没前って!!
何かあったら、帰れないよ・・・てか、寝られないよ・・

ワオ!と言っているユーザー

かいかい

スレッド
どうやら、コレらしい... どうやら、コレらしい


突如の発疹。いわゆる、蕁麻疹ってやつか?
腕にあったものが、今や全身に飛び火・・・
これがまた、やたら痒い。堪らなく痒いっすよ。
あまりに酷いので皮膚科で診て貰ったら
「わー、酷いですねぇ」
「毛虫です」

マジでかっ!
「毒針毛は、簡単に風にのって付着しますから」
マジでか!?
あぁー、かゆいかゆい、かゆいよ!

ワオ!と言っているユーザー

コンドルの国から来たんじゃないの?

スレッド
コンドルの国から来たんじゃない...
よくスーパーマーケットで見かける3大メロン。
「ハネジューメロン」「マスクメロン」そして「アンデスメロン」

アンデスが原産とか、アンデスに縁があってのネーミングだと信じて疑わなかったんすが、驚愕の事実を知ってしまったすよ・・・
「安心ですメロン」だなんて、誰が考える?
マジでか!?

ワオ!と言っているユーザー

お伊勢

スレッド
お伊勢 お伊勢 お伊勢
今日は暑い・・・
御福餅の本店へ。その足で赤福本店へ。
食べ比べするっすよ。

ワオ!と言っているユーザー

ろし

スレッド
ろし
あっしのヴァレ好きが皆にヴァレてる・・・
今日、スポーツ走行でヴァレのワッペン貰ったすよ!
いぇー!やふー!!
何処に貼る?

ワオ!と言っているユーザー

綺麗な空

スレッド
綺麗な空 綺麗な空
@鈴鹿サーキット・フルコース
思わず写真撮っちゃったもん。

そしてピットにて。
だ、、誰だっ!
公共のピット設備に落書きした奴ぁっ!!
何気に面白いじゃねか。

ワオ!と言っているユーザー

ぐるんぐるんのぶ

スレッド
駄目だぁー(涙)
Jeanne さんのシフトノブが崩壊してきた・・・
ノブそのものはアルミだけどシフトレバーを保持するのは樹脂で、経年劣化でボロボロになるっすよ・・・
2年前に壊れた時は、まだアルミと樹脂の剥離だけだったので、接着して事なきを得たっすが、1年経って今度は樹脂が崩壊し始めて、昨年クラックと欠損部を再度接着、これまた事なきを得たっすよ。
暫くそのまま様子を見ていたすけど、いよいよ完全に崩壊しちまって、既にカタチを成していない・・・こりゃあ駄目だ!
ノブがぐるんぐるんのスポスポ・・・(笑)
もーう、シフトするたびにぐるんぐるんだもの・・・

まあ、いつかこう言う日が来るだろ、と、先日アルミの削り出しノブを購入したっすから、時間をみて交換しなきゃ、、だな。

ワオ!と言っているユーザー

タイヤ屋でオイル売る

スレッド
用事があって、御用達タイヤ卸屋さんに行ったすよ。
なにせタイヤのプロだから、裏事情とかも教えてくれるっす。
ただ、タイヤの話だけではなくてバイク好きだから、これがまた話が弾むっすよ。
喋っていて良いのかなぁ?・・・なんて思いつつ、雑談しながら色んな情報を貰って帰るす。
世間ではこれを、油売るという・・・

ワオ!と言っているユーザー

珍客

スレッド
珍客 珍客
( -_・)ん??
・・・鳥の鳴き声がする?外からじゃない??
探してみたら、居た。鳥。
なんでそんな所に迷い込むわけ?簡単に捕まるし。
ドンくせえ奴だなぁ。
焼鳥屋に捕まるなよ。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
    現在 1/191 ページ
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>