記事検索

一宮ミス七夕/ミス織物

http://jp.bloguru.com/orihime

フィナーレ!!

スレッド
フィナーレ!!
皆様、七夕まつりを楽しんで頂けましたでしょうか?
七夕まつりの4日間は、毎日がとても充実していて、本当に楽しかったです。
また、ミスのみんなに出会えたこと、ミスとして様々な貴重な体験ができたこと、私の18歳の夏は、言葉では言い表せないほどの沢山の思い出ができました。そして伝統ある一宮七夕まつりのミスを務めさせて頂いたことをとても光栄に思っております。
これも一宮七夕まつりにお越し頂いた皆様、関係者の方々、ボランティアの皆様、そして応援して支えて下さった方々のおかげです。本当にありがとうございました。今は達成感と感謝の気持ちで胸が一杯です。七夕まつりは本日で終わりですが、私達ミス6人は、来年の5月まで任期があります。また行事等で皆様にお会いするのを楽しみにしております。ミス5人と出会えたこと、たくさんの方に出会えたことが私にとって最高の思い出になりました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

一宮市の繁栄を願って

スレッド
一宮市の繁栄を願って
ミス七夕の櫻井詩歩です。
会期3日目にして、すっきり晴れ♪夏の暑さが戻ってきました。
今朝は、ミス七夕クイーンの林さん、ミス七夕の伏田さん、ミス織物の高野さんとモーニングを食べてきました!みんなで気合いを入れて今日もガンバロー!ではじまりました。
今日は午前・午後とミス七夕・ミス織物特別撮影会があり、本当に多くの方に来ていただけて嬉しかったです。その後、御衣奉献大行列では、私たちも舞姫姿になり行列に参加させていただきました。この行列は、織物の神様に感謝し、毛織物を奉納するもので、一宮七夕まつりを象徴する行事で、他にはない、一宮七夕まつり特有の厳かな雰囲気を感じながらも、皆様の声援をいただきうれしく思いました。
明日が一宮七夕まつりの最終日となりますが、最後まで元気に盛り上げますので、皆様ぜひお越しください!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

浴衣DAY☆

スレッド
浴衣DAY☆
皆様こんにちは!
ミス七夕の伏田菜穂です。
本日もたくさんの方に一宮七夕まつりに起こし頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本日私達ミス6人は、朝早くから活動しました。
なぜなら、真清田神社で、メーテレ様の「ドデスカ!」生中継に出演させて頂いたからです!
ご覧になって頂けましたか?
早朝にも関わらず、生中継には大勢の方が応援にかけつけて下さり、みなさんの元気なパワーを感じました。

その後浴衣に着替えました!!
本日着ていた浴衣は、自分達で選んだお気に入りの浴衣です!
髪型もプロの方に華やかにして頂き、一日中ウキウキした気持ちで過ごすことが出来ました。

今日、私が特に心に残ったイベントは「チャリティーサイン会」と「打ち水大作戦」です!
チャリティーサイン会には皆様行列を作って参加して下さり、とても嬉しかったです。
本日書かせて頂いたサインは、ミス6人で一生懸命考えて何度も練習したのですよ♪
全て手書きで、一枚一枚デザインを変えてこだわったもので、どれも世界に一つしかないサインボードです!
是非皆様お飾りください!!

打ち水大作戦では沢山のカメラマンの方々に写真を撮って頂きながら、地球温暖化防止対策の一環として参加させていただきました。
皆様は、地球環境のために、何か対策を日頃からされていますか?
私は、「エアコンの設定温度に気をつける」「電気はこまめに消す」など、日頃からエコを考えて行動しています。
例え小さなことでも、皆で意識してエコに取り組んでいけば、必ず大きな力になります。
皆様で、今日からエコを意識してみませんか?

さて、明日からはパレードが盛り沢山です!
残り二日間、七夕まつりを満喫しましょう!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

七夕まつり初日!!

スレッド
七夕まつり初日!!
2013年ミス織物クイーンの荒尾帆南です。
本日、「おりもの感謝祭一宮七夕まつり」は、待ちに待った初日を迎えました。オープニングセレモニーは雨のため、急遽、アーケード内でのご挨拶となりましたが、多くの方にお越しいただき、温かい拍手の中、七夕まつりについてお話しさせていただくことができました。
今日、無事に初日を迎えられたのは、一宮七夕まつりを応援してくださった皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。
さて、明日は私たちミスが浴衣姿をお披露目致します。ドレス姿とは一味違う私たちをぜひ見にきてください。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

自然豊かな長野県

スレッド
自然豊かな長野県
こんにちは。ミス七夕クィーンの林雅慧です。
今朝は雨のスタート。今日は、ミス織物の高野なつみちゃんこと“なっちゃん”と長野県の木曽でPRして参りました。長野県に近づくにつれて徐々に雨もやみ、青空が顔をだして気分も爽快です。長野県に着き、バスを降りてびっくり!!涼しくて、とても心地よい風が吹いていました。緑も多く、一宮市とはまた違った自然の景色を見ることができました。
訪問先で頂いた木曽川の水でいれたお茶はたいへん美味しかったです。昼食は霧しなさんにお邪魔し、お蕎麦やコロッケ、ぽよよ~ん餅などを美味しく頂いきました。午後は蕎麦工場へご挨拶に行きました。そこで工場見学をしてみえる方が偶然愛知県の方でしたので、うちわをお渡しすると「今年は是非行きたい」と言っていただき、嬉しかったです。また、御嶽山の姿が本当に美しく快晴の中、私たちの気持ちはとても癒されました。夏にミス6人で計画している旅行では、「是非、長野県にも訪れたいね」と帰りのバスで話をしていました。
今日は、キャラバンの最終日でした。約140箇所を訪問させて頂き、本当に多くの方に支えられていることを実感しました。改めて、ミス七夕・織物を務めさせて頂いていることを嬉しく思いました。七夕まつり本番にむけて、体調をしっかりと整えたいと思います。25日から28日の一宮七夕まつりでは多くの皆様にお会いすることを楽しみにしております。皆様と一緒に一宮七夕まつりを楽しみたいです。ミス6人で七夕期間中も笑顔いっぱいで頑張ります。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

キャラバンラスト★

スレッド
キャラバンラスト★
こんにちは! ミス七夕の伏田菜穂です。
本日は私にとって、ラストキャラバンでした!
7/7から様々なところにお伺いし、本当に良い経験をさせていただきました。毎日が刺激的であっという間に時が経ちました。
本日、お邪魔した毎日新聞社様では、記者の方がとても気さくな方で、終始和やかな雰囲気で取材を受けました。新聞に載せて頂く写真撮影も行ったのですが、顔が緊張している私達を笑わせて下さいました。後日、毎日新聞に載せて頂けるそうなので楽しみです。
午後は岡崎市役所、安城市役所にお伺いしました! 岡崎市役所では岡崎市のキャラクターの「おかざえもん」のバッチを頂き、嬉しかったです。キャラクターといえば、一宮市にもいますよね!
一宮市のキャラクターといえば、大人気の「いちみん」!
では、皆様一宮七夕まつりのキャラクターは知っていますか?
一宮七夕まつりのキャラクターは、「いっちゃん」と「みやちゃん」です。皆様、覚えてくださいね♪
さて、一宮七夕まつりがいよいよ近づいてきました!
皆様にお越し頂けるのを楽しみにしております!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

自慢のグリーンドレス

スレッド
自慢のグリーンドレス
2013年ミス織物の高野なつみです。
本日はミス七夕の櫻井さんとミス織物の鈴木さんと一宮市内を中心にご挨拶をさせていただきました。
一宮尚正保育園様にお邪魔した時には、園児の皆さんが元気いっぱいの笑顔で迎えてくれました。一緒に七夕の歌を歌ったり、手作りのプレゼントをいただいて楽しい時間を過ごしました。最後は名残惜しかったのですが、園児の皆さん一人一人とハイタッチをしてお別れをしました。
その後は日本毛織株式会社様と株式会社ソトー様にてPRとうちわの配布をさせていただきました。一宮市は日本を代表する繊維産業の街ですが、そのことを日本毛織株式会社様と株式会社ソトー様を通じて改めて知ることができました。
キャラバンも残すところあと1日です。今、私達ミスはキャラバン初日よりもこの鮮やかなグリーンのドレスを美しく着こなせているでしょうか?七夕まつり期間中はまた別のドレスを着用します。織物の街、一宮市の思いがギュッと詰まった素敵なドレスを着こなしているはずの私たちに会いに来て下さい。皆様のお越しをお待ちしております。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

【三重県の皆様からパワーをいただきました♪】

スレッド
【三重県の皆様からパワーをいた...
2013年ミス七夕の櫻井詩歩です。
本日は、ミス織物クイーンの荒尾さんと一宮駅周辺で交通安全啓発キャンペーンに参加させていただいた後、三重県津市で一宮七夕まつりのPRをしてきました。
午前中に訪れた津市役所様では、前葉市長をはじめ職員の皆様や、市民の方々が温かく迎えてくださり、「遠くからご苦労様」など多くの方が声をかけてくださったことがとても嬉しく、印象に残っています。戦前の津市では紡績業が盛んだったそうで、前葉市長からは、織物の街・一宮市にはとても親しみを感じるというお言葉をいただきました。
午後からは、三重テレビ放送様、三重エフエム放送様にもご挨拶へ伺い、テレビとラジオで一宮七夕まつりのPRをさせていただきました。三重県に住む私にとって、幼い頃から馴染みのあるテレビ局・ラジオ局での宣伝活動ということで、一宮市を代表して地元の番組に出演させていただけたことを非常に光栄に思います。普段は見ることができない番組制作の裏側なども見せていただき、とても楽しいキャラバンとなりました。本日は三重県の皆様からの温かい歓迎で、私たちも元気をいただいたので、残り少ないキャラバンを最後まで元気にやり遂げたいと思います。
三重県の方には、一宮市は遠いというイメージがあるかもしれませんが、名古屋駅から電車で約10分という距離にありますので、一宮七夕まつりに是非お越しください。私たちミス6人と絢爛豪華な七夕飾りが皆様をお待ちしております!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

【沢山の出会いに感謝】

スレッド
【沢山の出会いに感謝】
こんにちは。2013年ミス織物の鈴木優果です。
今日は集合時間が早くて5時半起きでしたが、いつもより暑くなくて、汗をかかずキャラバンができました。
本日はミス七夕クイーンの林さんと私で一宮地方総合卸売市場様、モリリン株式会社様、オムロンアミューズメント株式会社様、株式会社アライ様、クラッシックホテル様、一宮市萩の里特別養護老人ホーム様、ファミリー歯科クリニック様、岩田食品株式会社様にお邪魔しました。ファミリー歯科クリニック様では、歴代のミスの方々の写真を拝見させていただきました。クリニックに来ていた患者様にもしっかり一宮七夕まつりのPRができ、一緒に写真を撮るなど、とてもよい思い出となりました。
これからもまだまだ暑くなりますが、一宮七夕まつりに向け、しっかり体調管理をして、ミス6人で元気いっぱい、一宮七夕まつりの4日間を盛り上げていこうと思います。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

【海の上でのPR★★★】

スレッド
【海の上でのPR★★★】
こんにちは。三連休最終日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?2013年ミス織物の高野なつみです。

本日は、名古屋鉄道株式会社様のご協力のもと、名鉄名古屋駅と金山駅の改札前で一宮七夕まつりのPRをしてきました。
名古屋にお住まいの方にもぜひ一宮七夕まつりに来ていただきたい、という思いを込めてうちわとティッシュを配布させていただきました。

午後からは名古屋港へ向かい、太平洋フェリー様へお邪魔しました。
本日は海の日で祝日ということもあり、船内はたくさんのご家族連れの方で賑わっていました。PRの後、私たちも船内を見学させていただいたのですが、このような大きなフェリーに乗船するのは初めてで、林さんと伏田さんが目をキラキラさせて見学している様子がとてもかわいらしかったです。いつかミスのみんなでフェリーの旅ができたらいいね!と笑顔でフェリー埠頭を後にしました。
一宮七夕まつりのPRでお伺いさせていただきましたが、フェリーを見学に訪れていた方々に優しく接していただき、私たちも素敵な海の日を過ごすことが出来ました。今度は私たちが七夕まつりにお越しいただいた皆様に笑顔で過ごしていただけるよう、頑張りますので、よろしくお願いいたします。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

笑顔でPR

スレッド
笑顔でPR
こんにちは。ミス七夕クイーンの林雅慧 です 。
本日は、ミス七夕の伏田菜穂さんとミス織物の鈴木優果さん、インターンシップで参加されている水野さんと一緒に8箇所でPR活動とご協賛のお礼をしました。
 今日は、日曜日ということもあり訪問の先々で、多くのご家族連れの方にお会いし、特にお子様からはたくさんの笑顔とパワーもらいました。
 青少年会議所様でのステージ挨拶では、大きな会場でしたので、とても緊張しましたが、笑顔でPRすることができました。
 キャラバンも残り4日間です。一日、一日を大切にミス6人でPRをしていきます。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

賑やかにPR

スレッド
賑やかにPR
こんにちは。ミス織物クイーンの荒尾帆南です。
今日は、ミス織物の高野さんとミス七夕の櫻井さんとインターンシップで参加されている安藤さんと一緒にキャラバン活動に行って参りました。ご挨拶をさせていただいた、どこの企業様もとても親切に対応してくださり、ありがとうございます。
午後に訪問させていただいたテレコムナンバー1様では、動画を撮っていただいて、とても和やかな雰囲気になりました。
アピタ江南西店は、日曜日ということもあり、多くのお客様で賑わっていました。一宮からお越しの方もいらっしゃって、たくさん話しかけていただきました。キャラバン中も、七夕まつりの期間中も気軽に話しかけていただけたら、嬉しいです。
まだまだ暑い日は続きますが、一人でも多くの方に一宮七夕まつりにお越しいただけるよう、元気な笑顔でPRしていきたいと思います。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

【雨にも負けず・・・】

スレッド
【雨にも負けず・・・】
こんにちは。2013年ミス織物の鈴木優果です。
今日はキャラバンが始まって以来、初の雨が降りましたが、雨にも負けず、暑さにも負けず、キャラバン活動を頑張ってきました。
 今日はミス織物クイーンの荒尾さん、ミス七夕の櫻井さん、インターンシップとして参加された田中さんと一緒にアピタ名古屋空港店様、ネッツトヨタ名古屋(株)本社様、有料老人ホームたんぽぽ今伊勢様、桃花亭 一宮西大海道店様に伺い、七夕まつりのPRをしてきました。いく先々で多くの方にとても温かく迎えいただき、『もっと、もっとキャラバン活動を頑張らなきゃ!』と思いました。
 どこに行っても『一宮七夕まつり、知ってるよ!毎年、行ってるよ~』と言っていただき、とても嬉しくなりました。
 本日お邪魔した有料老人ホームたんぽぽ今伊勢様では握手をしたり、今日がお誕生日だという方と一緒に写真を撮らせていただきました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

「初めてのラジオ出演」

スレッド
「初めてのラジオ出演」
皆様こんにちは。2013年ミス七夕の櫻井詩歩です。
本日は、FMいちのみや様、岐阜放送様に伺い、ラジオで一宮七夕まつりのPRを行いました。FMいちのみや様は収録でしたが、初めてのラジオ番組出演だったのでとても緊張しました。しかし、いざ始まってみると、パーソナリティーの方のおかげで、リラックスして収録に挑むことができ、約15分間とても楽しくお話させていただきました。
私は三重県四日市市出身なので、この一宮七夕まつりを知ったきっかけや今どのような思いで一宮七夕まつりに携わっているかなど普段、皆様に見ていただいている姿とはまた違ったミス七夕の一面をお伝えできていたらいいなぁと思っています。
午後からの岐阜放送様では、生放送ということで午前とはまた違った緊張感がありましたが、本日二回目のラジオ番組出演でしたので、こちらは落ち着いて収録に挑むことができました。公開放送だったので、終了後には声をかけてくだり、とても嬉しかったです。
キャラバンも本日で前半が終わりました。これまで学んだことを活かしながら後半も元気に一宮七夕まつりをPRしたいと思います。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

【キャラバンも半分が終わりました】

スレッド
【キャラバンも半分が終わりまし...
こんにちは。2013年ミス織物の高野なつみです。毎日暑いですが体調は崩されていませんか?私たちの一宮七夕まつりへの意気込みが伝わったのか、本日のキャラバンも快晴です!
私たちは今日、一宮北ロータリークラブ様の例会にお邪魔させていただきました。初めは緊張していましたが、会員の方々にあたたかく出迎えていただき、私たちも無事、七夕まつりのPRをすることができました。
午後からはコカ・コーラセントラルジャパン尾西支店様にお邪魔させていただきました。大きな会社ですが、アットホームな雰囲気のなかで私たちの話を聞いていただきました。終始笑顔が絶えず、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今年も暑い暑い七夕まつりになりそうですが、是非、楽しい夏の思い出を作ってください!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

「みんなの笑顔!」

スレッド
「みんなの笑顔!」
こんにちは。ミス織物クイーンの荒尾帆南です。
今日は、ミス七夕の櫻井さんとミス織物の鈴木さんと、医療法人大雄会様、修文大学様、有限会社ゴロー様、一宮尚正会大和保育園様、京料理松亀様、一宮ロータリークラブ様、一宮土木協同組合様、 ラ・テールKライン・ケアレジデンス一宮様にご挨拶させていただきました。
保育園では、子ども達が七夕のお歌を歌ってくれたり、手作りの首飾りや小物入れをプレゼントしてくれました。子ども達にたくさんの笑顔と元気をいただきました。
私達も子ども達に負けないくらい、元気に明るく一宮七夕まつりを盛り上げていきたいと思います。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

「仲良しミス6人!」

スレッド
「仲良しミス6人!」
皆様こんにちわ!
昨日もブログを担当しましたミス七夕の伏田菜穂です。
本日は、ミス織物クイーンの荒尾帆南さんとミス織物の鈴木優果さんと一緒にPR活動に行ってまいりました!
ご協賛を頂いた、繊維卸センター様、ICC様、ササキセルム様、東海労働金庫様、孝友会様、大森石油様、押谷産業様、一宮中央ロータリー様、お邪魔させて頂きありがとうございました。
本日もたくさんの方にお会いし、色々なお話をさせて頂きました。
皆様、私達ミスの体調を気遣って下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
キャラバンも5日目となり、毎日6人でメールのやりとりをして、励ましあったり、遊びや旅行の計画を立てたりと、本当に仲が良いです! これからもミス6人で協力し合って頑張りますので、応援よろしくお願い致します!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

【感 涙!】

スレッド
【感 涙!】
皆様はじめまして!
2013年ミス七夕の伏田菜穂です。
本日も快晴で、大変暑い一日となりましたね!
本日私は、ミス織物の高野なつみさんと、JR岐阜駅様、読売新聞岐阜支局様、中日新聞岐阜支社様、岐阜新聞社様、たんぽぽ加茂の里様、ベガシステムズ様、榊原建設株式会社様にお邪魔して、笑顔いっぱいでPR活動に行ってまいりました。
皆様に温かく出迎えて頂き、涙が出る程嬉しかったです。
 さて、今年も盛大に一宮七夕まつりが開催されます!
一宮七夕まつりは本当に見所がたくさんありますので、私自身もとても楽しみにしております。
 皆様に一宮七夕まつりでお会い出来るのを楽しみに、明日からも頑張ります!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

【キャラバン3日目!】

スレッド
【キャラバン3日目!】
こんにちは。2013年ミス七夕クイーンの林雅慧です。
今日も昨日に続き、大変暑い1日でした。
本日は、ミス七夕の櫻井詩歩さんと一宮商工会議所様はじめ、ご協賛いただきました企業様12社へお邪魔して、お礼と七夕まつりのPRをして参りました。
JR名古屋駅西広場での、うちわとティシュ配りでは、「毎年、行くよ!頑張って!」など嬉しいお言葉を頂きました。私達は笑顔でPRに努めていますが、訪問先の皆様からも優しいお言葉を頂き、逆に元気と笑顔をたくさんいただきました。本当にありがとうございます。
本当に多くの方々に、ご支援・ご協力を頂いているのだと改めて感じた一日でした。今日は、名古屋市内を中心に周りましたが、一宮に戻り、「お疲れ様」と声をかけて頂いてホッとしました。
多くの方々に一宮七夕まつりにお越し頂けますよう、明日からのキャラバンも笑顔で頑張りたいと思います。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

「キャラバン2日目」

スレッド
「キャラバン2日目」
こんにちは!2013年ミス七夕の櫻井詩歩です。
本日はミス織物クイーンの荒尾さん、ミス織物の高野さんと一緒に、のいり様、尾張交通様、愛知県警察本部様、中日写真協会様、中日新聞社様、中日スポーツ様、愛知県観光協会様、愛知県商店街振興組合連合会様へお邪魔してPR活動を行いました。途中、ミス6人揃って一宮警察署様、中部経済産業局様、愛知県庁様、愛知県議会様へも出向き、一宮七夕まつりへのご協力のお礼とご案内をさせていただきました。
4日間のお祭りを盛大に開催するために、長い期間かけて準備をし、これだけ大勢の方が応援、ご協力してくださっていることを心に留め、明日からも元気に一宮七夕まつりをPRしたいと思います。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

「梅雨明け、夏日到来!!」

スレッド
「梅雨明け、夏日到来!!」
はじめまして。2013年ミス織物の鈴木優果です。
今日はなんと気温が35度を超えたそうですが、私達は猛暑に負けないくらいの元気でキャラバンを頑張ってきました。
さて、本日はミス七夕クイーンの林さんとミス七夕の伏田さん、そして協進会役員及び職員の方々と前日一宮七夕まつりの祈願祭が行われた真清田神社様、長大株式会社様、一宮警察署様、名古屋では、中部経済産業局様、愛知県庁様、愛知県議会様、尾張県民事務所様にお邪魔をして、七夕まつりのPR活動をしてきました。キャラバン2日目ということもあり、少しずつ緊張もほぐれ沢山の方にPRやお話をすることができました。感謝の言葉や励ましのお言葉をいただき、より一層七夕まつりを成功させたいという思いが強まりました。明日からも宣伝キャラバンを元気で頑張りますので、皆様、是非一宮七夕まつりへお越しください。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

初めてのキャラバン!

スレッド
初めてのキャラバン!
こんにちは。2013年ミス織物の高野 なつみです。
本日は七夕でもあり、『おりもの感謝祭一宮七夕まつり』の祈願祭が執り行われました。
祈願祭の後は、ミス七夕の伏田さんと櫻井さん、ミス織物の鈴木さんの4人で、アピタ木曽川店さん、カラフルタウン岐阜さん、イオンモール木曽川さんにお邪魔して、宣伝用うちわやティッシュを配布しながら一宮七夕まつりのPRを行いました。
どこのショッピングセンターでも、お買い物途中の方々が足を止めて、うちわを受け取ってくださり、話しかけてくださって、改めて皆様の温かさを知りました。そして「一宮七夕まつりを成功させたい!」という思いがより強くなりました。私達4人は今日が初めてのキャラバンでしたが、皆様のおかげでとてもよいスタートがきれたように思います。応援、ありがとうございます。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

7月7日、七夕の日に・・・・

スレッド
7月7日、七夕の日に・・・・
こんにちは。2013年ミス織物クイーンの荒尾帆南です。
今日は真清田神社の摂社である服織神社にて祈願祭が行われました。これは『おりもの感謝祭一宮七夕まつり』が安全に執り行われることを祈念するもので、協進会役員の方々と共に私たちミス七夕・ミス織物も参加させていただきました。
その後はリーフウォーク稲沢へ出掛け、宣伝用うちわとティッシュを配布しました。皆様がうちわやティッシュを受け取り「ありがとう!頑張ってね!」と温かい言葉をかけてくださり、一層身が引き締まりました。
今日は七夕です。今夜は、『おりもの感謝祭一宮七夕まつり』の成功と皆様の願い事が叶うことを夜空にお祈りしたいと思います。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

はじめまして

スレッド
はじめまして
こんにちは。2013年ミス七夕クイーンの林雅慧です。
明日に祈願祭を控え、本日は一足先に、栄のオアシス21に出掛け、安城七夕親善大使と仙台の杜の都親善大使の方々と一緒に、ステージで七夕まつりの紹介をさせて頂きました。午後からは豊田スタジアムでのステージPRとピッチに立って大勢の方々に一宮七夕まつりの魅力をお伝えしました。ハーフタイムには、ピッチを一周しながら、手を振り、皆様にご挨拶をさせて頂きました。
いよいよ、夏本場で暑くなってきました。暑さに負けないように、明日からのキャラバンも笑顔で元気に頑張ります。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ