記事検索

@nachtmusik

https://jp.bloguru.com/nachtmusik
  • ハッシュタグ「#校庭カメラギャル」の検索結果2件

2017/06/01-03 東京遠征(2)

スレッド
[2017/06/03 - そば]
2日目は有楽町の新角と赤坂見附の蓼科に行く予定でしたが、蓼科は閉まってました。しょうがないので近くの富士そばへ。
そばの感想は↓こちらから。
http://jp.bloguru.com/nachtmusik/300020/20170603

[2017/06/03 - 校庭カメラアクトレスお披露目公演]
校庭カメラガール・校庭カメラガールツヴァイ・校庭カメラギャルとガールズラップグループを推しておりますが、新たなユニット「校庭カメラアクトレス」のお披露目公演に参戦しました。


SEE IT NOW YEAH - 校庭カメラアクトレスお披露目ライヴ
会場: 渋谷CLUB CRAWL
開場/開演: 2017/06/03 1100/1130
前売(予約)/当日: 2,500円/????円 (+1d)
出演: ヤなことそっとミュート, せのしすたぁ, 校庭カメラギャル, 校庭カメラアクトレス


ウテギャ(校庭カメラギャル)は前回も思いましたが、2人とも自信が出てきていて良い方向に向かっているなと。
物販でぱたこさんとその話をしましたが、本人もそう思ってるとのこと。
ワンマンという大きな目標が彼女たちをここまで成長させた...とまでは言いすぎでしょうが、1つ1つの現場や日々の練習(この事務所は練習関係を表に出すことはほとんどありませんが)の積み重ねが1つの完成形になったのだろうなと。
らみたさんは、前回自分が来た現場をさらっと覚えてて、嬉しかった。
#ヲタクちょろい

せのしすたぁ、2人になってからは初めて。
ま「校庭カメラアクトレスさんともご挨拶できて...皆さんお若くて...お前ら未成年好きだろ?」
#適当意訳
くそワラタ。

ヤナミューは初見。


CLA a.k.a. なはとむじーく@nachtmusik
ヤナミューさん、初見。こんなに激しい曲ばかりとは知らなかった。個人的には激しいノリにはついていけない身体になってるので後方で拝見しました。写真で衣装かわいいなと思ってましたが、生だとやはりかわいい。だけど動きはかなりハード。ギャップが萌える感。
posted at 2017/06/03 17:56:49


カメトレ(校庭カメラアクトレス)
DJの森咲さんが最初に登場して準備。時間になりOvertureスタート。いい感じの曲で推せます。
真田さん→今城さん→森下さんの順でステージに出てきたかな?

曲名はまだ不明のままですが、1曲目の真田さんのパートでいい曲センサが振り切れ寸前になりました(^^;)。
ガールやギャルとは違い、上品な感じの楽曲でした。

3MCの並びは、下手から今城・森下・真田。
センターの森下さんが曲中にセリフを入れる最後の曲がこれまた自分のセンサに(以下略)でした。
早く音源がほしいです。

物販はtapestokは関わらず、メンバー所属の事務所で対応されてましたが、人数多かったですね。
事務所の他のアイドル(!?)の娘たちもいたみたいで...チェキ撮ってたのがそうだったのかなー?

Tシャツ, 2ショチェキ4枚(特製チェキカード), フォトセット(5枚入り)と物販充(^^;)。
#フォトセット、サイン入りは入ってなくハズレだった

物販はウテギャとカメトレのみ。さっさと移動開始。

渋谷駅からCRAWL来る途中で気になる蕎麦屋さんを見つけていたのですが、時間がないのでスルー。次回近くに来たら行ってみようと思う。店名は「中村麺兵衛 渋谷店」。

(3)へ続く。
http://jp.bloguru.com/nachtmusik/300504/2017060103-3
#校庭カメラアクトレス #校庭カメラギャル #遠征記

ワオ!と言っているユーザー

2017/05/13-14 東京・新潟遠征記(1)

スレッド
如水庵のトマト大福とVITO福... 如水庵のトマト大福とVITO福岡空港店のジェラート
[遠征目的]
そば屋巡り
校庭カメラギャル, ハッピーくるくるライヴ
ふともも写真の世界展 南国編
桃色革命ライヴ
Negicco 古町どんどん

[2017/05/13 - 博多〜福岡空港]
先日Negiccoが福岡に来られた際におみやげとして如水庵の「トマト大福」を買って帰られたということで、博多駅マイングの直営店に開店と同時にGo(笑)。日持ちしないようなので、とりあえず1個。
#食べるのは実は2回目(^^;)

福岡空港では、これまたNegiccoさんが食べてたVITOのジェラートを。
ちょうど乗る搭乗口の近くだったので良かったー。

以上、2点写真参照。

---
[2017/05/13 - 渋谷]
東京は結構な雨。
羽田空港から最初のライヴ会場である渋谷スターラウンジを目指します。

...と、その前に先日フォロワーさんに教えていただいた渋谷のそば屋さん「福田屋」(非立ち食い系)へ。
感想は↓からどうぞ。
http://jp.bloguru.com/nachtmusik/298787/20170513

[2017/05/13 - WONDER WORLD VOl.22]
WONDER WORLDは、栗原ゆうさん主催のアイドルやバンドやDJなどのライヴ・イベントです。今回は13時スタートでライヴ終了が21時前という長丁場です。
お目当ての校庭カメラギャル(以下、ウテギャ)はトップバッター、ハッピーくるくる(以下、ハピくる)は2番めの登場。どちらも平行物販。

ウテギャは3ヶ月ぶりのライヴだったかな。
物販の時に本人に伝えましたが、らみたさんは顔がしゅっとした感じになってて男前度が上がってます。
#男前云々は言ってない
本人曰く、髪を切ったのでそう見えるようになっただけかもーと。

ぱたこさんはいつもの感じですが、みなぎるとまではいかないまでも自信がついてきているように感じられました。
そうそう、予約特典チェキはぱたこさんでした。

個人的には今の路線のドープな感じもいいけど、キャッチーな曲も増やしてほしいなと思います。

ハピくるさんは先月(2017/04/09)以来2度目。


CLA a.k.a. なはとむじーく@nachtmusik
初見のハッピーくるくる、チェキ撮った。初めての方は2チェキ1枚無料というのにまんまと。ヲタクちょろい。2人ともかわいい。
posted at 2017/04/09 15:58:54


この後、サンクラにupされてる曲やつべ動画を漁りまして、ドハマりに近い状態です(^^;)。
曲は「くるくるファンタジー」が特に好み。
曲好きー、歌詞好きー、振り付け好きー。

ハッピーくるくる/くるくるファンタジー [MV]
https://www.youtube.com/watch?v=ZuhrmQB1qeo

10/21にワンマンが予定されてますが、日付と会場がWOMBということぐらいしか発表されていません。2日休みの2日目で行く気満々なのですが、運営の方にお尋ねすると夜公演だとのこと。うぅぅ。21時完全撤収とのことなので、帰って帰れないことはないですが(SFJ北九州空港最終→タクシー)、休みを変更してもらおうかなー。
#Negiccoのネギフェスと重なりませんようにー

メンバーのののちゃんが来月誕生日ということで生誕委員の方に声をかけていただき、カードへ一言書きました。生誕BBQには行けないのが残念でなりませんっ!

ぱいぱいでか美, 麻美ゆまさんのライヴの最中に特典会をこなし、左手甲にハンコを押してもらい一旦外に出ます。

戦利品(!?)
ウテギャ予約特典チェキ 1枚
ウテギャ2チェキ 2枚
ハピくる2チェキ 2枚

(2)へ続く
http://jp.bloguru.com/nachtmusik/298973/2017051314-2
#閲覧注意(笑)
#ハッピーくるくる #校庭カメラギャル #遠征記

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり