記事検索

@nachtmusik

https://jp.bloguru.com/nachtmusik

グリーンベイ・パッカーズ 2018/2019シーズン対戦スケジュール決定

0 tweet
スレッド
グリーンベイ・パッカーズ 20...
応援しているNFLのチーム、グリーンベイ・パッカーズの今シーズンの対戦スケジュールが現地時間4/19に発表されました。

WEEK01 2018/09/09 CHI (SNF)
WEEK02 2018/09/16 MIN
WEEK03 2018/09/23 @WAS
WEEK04 2018/09/30 BUF
WEEK05 2018/10/07 @DET
WEEK06 2018/10/15 SF (MNF)
WEEK07 BYE WEEK
WEEK08 2018/10/28 @LAR
WEEK09 2018/11/04 @NE (SNF)
WEEK10 2018/11/11 MIA
WEEK11 2018/11/15 @SEA (TNF)
WEEK12 2018/11/25 @MIN (SNF)
WEEK13 2018/12/02 ARZ
WEEK14 2018/12/09 ATL
WEEK15 2018/12/16 @CHI
WEEK16 2018/12/23 @NYJ
WEEK17 2018/12/30 DET

SNF: Sunday Night Football
MNF: Monday Night Football
TNF: Thursday Night Football

---
バイウィーク明けから、西海岸で@LAR→SNFで@NE(東海岸)→ランボーでMIA→中3日で@SEA(西海岸)のTNF→休みが長いけど@MINのSNF...と11月はきついスケジュールに感じます。
あとはWEEK15から「ソルジャー・フィールド→メットライフ・スタジアム→ランボー」と極寒屋外3連戦もきついなと。

---
ドラフトがまだなので、なんとも言えない部分はありますが、展望を。

●WEEK01 CHI
いきなり同地区対決で全米中継のサンデー・ナイト!
しっかり勝ちましょう!
対戦は現在4連勝中です。

●WEEK02 MIN
カズンズに大枚はたいたことが間違いだったと思い知らせたいですね。
日本での観戦会の初戦はたぶんこの試合からでしょう。敬老の日で夜中の2時から。

●WEEK03 @WAS
アレックス・スミスとアーロン・ロジャースの同期対決!
アウェーですが勝ちましょう。
秋分の日の振替休日なので、観戦会2戦目になるかと。夜中の2時から。

●WEEK04 BUF
今世紀に入ってからのBUF戦、勝ち負けが繰り返されてまして、今回は勝ちの年。ま、大丈夫でしょう。
ランボーでは勝つけど、ラルフ・ウィルソンでは負けてる...と(^^;)。

●WEEK05 @DET
新HCとの対戦。4戦で傾向がつかめてるかな?
体育の日で、観戦会3戦目になるかと。

●WEEK06 SF
マンデー・ナイトで、ガロポロに格の違いを見せつけましょう!!

●WEEK08 @LAR
ロス移転後初対決ですね。
NFCのライバルになりそうですが、ゴフにも格の違いを見せつけましょう!

●WEEK09 @NE
ブレイディとのGOAT決戦は、全米中継のサンデーナイト。
ロジャースはまだNEには負けてません。
#とは言っても対戦は2014年の1回のみですが(^^;)
#2010年は脳震盪でフリンが先発でした

●WEEK10 MIA
順当に勝ちでしょう。
前回は、ロジャースのフェイク・スパイクがありましたね。

●WEEK11 @SEA
中3日でサーズデー・ナイトという鬼スケジュール。
センチュリーリンク・フィールドの観客を黙らせたいっ!
直近まで「レギュラー・シーズンの対戦なのにランボー3連戦」となってましたので、久しぶりのセンチュリーリンク。
ランボー3連戦は3連勝でしたが、その前はセンチュリーリンク3連戦3連敗でした。その最後は、思い出したくない2014シーズンのチャンピオンシップのOT負け。
#ボスティック...

●WEEK12 @MIN
昨シーズンはロジャースの骨折となった地。
カズンズを(自粛)。
このスタジアムで未勝利なので今年こそはっ!

●WEEK13 ARZ
ランボーでのARZ戦は2012年以来久しぶり。
その後の2戦は連敗しているので勝たねば。
#直近の負けは、ヘイルメリー決めたけどOTでフィッツジェラルドに走られたアレ

●WEEK14 ATL
ATLとは直近3連敗してますが(すべてアウェー)、その前はスーパー取ったときのディヴィジョナルから4連勝してました。
ランボーでATLに負けたのは2008/10/05。
#その後ランボーでは2回だけなんですが

●WEEK15 @CHI
先述しましたが、ここから極寒野外3連戦です。
まずは、ソルジャー・フィールド。
同地区対決はとにかく負けられません。

●WEEK16 @NYJ
ファイアーマン・エドって復帰しているんですかね?
ジェッツは消化試合に入っていると思うので(激失礼)、勝ち星をいただきましょう。

●WEEK17 DET
3年連続のDETとの最終戦。過去2戦は敵地でしたが、今年はランボー。

---
パーフェクトシーズンあるんじゃね?(笑)
#nfl #packers

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり