記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

伸子さんにつられて・・・

スレッド
伸子さんにつられて・・・

ドーナツに引き寄せられました!!

ミスドの中で一番お気に入りの【ポン・デ・リング】

ドーナツのパラフィン紙にまで、スヌーピーが印刷されているのには、オドロキ♪

もちろん、ドーナツの袋もスヌーピーです。

只今ドーナツ1個100円セール中でした。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

さやけき千両

スレッド
さやけき千両

緑色のさやけき千両。

赤くなくても画になります。

昨年は、赤くなると同時に鳥たちから食べられたので、

今年は義母がネットで覆っています。

赤なるのは、まだまだ先です。



*************************************************************************

本日、ケーブルに不具合が生じて、10時~インターネットが繋がらず、
ようやくUPとなりました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

土に返る棗

スレッド
土に返る棗


今年も豊作を享受することなく、土に返る棗たち。

せめてもの償いとして、ここに残すから、許してね。


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ぞうさん、ぞうさん、おはなが長いのね

スレッド
ぞうさん、ぞうさん、おはなが長...

ぞうさんの おはな 長いのね

そうよ 

せいたか だもの♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

薔薇ばらバラン~雫Collection

スレッド
薔薇ばらバラン~雫Collec...

薔薇 ばら バランな

雫Collection

数を数えてみましょうか

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

お疲れさまの夕日です

スレッド
お疲れさまの夕日です

昨日の一日お疲れさまの夕日です。

今日も、心が健やかでありますように!!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

立派に咲くのかしら?

スレッド
立派に咲くのかしら?

これは花芽?

これから花盛りの頃を迎えるのでしょうか?

お楽しみ♪お楽しみ♪

ヤツデの成長。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

薔薇の花びら~はらり?

スレッド
薔薇の花びら~はらり?


紅色の薔薇の花びらがはらり・・・の

風情を醸している紅色のハナミズキの葉がはらり。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

白き花 さやさやと

スレッド
白き花 さやさやと

昨年は11月20日に神さまの妙技~Xラインに登場しましたが、今年は、先日から咲いているのを見かけていました。

ということは、花期がまだまだ続くということですね。

イタドリ(虎杖)という名に、ようやく辿り着きました。

花言葉は・・・「回復」
若芽と茎は、酸味があって食用になり、地下茎は薬用になるらしいので、なるほどの花言葉です。

白い糸状の花は、秋の陽射しに似合います。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今日の小倉城~水面に映える秋

スレッド
今日の小倉城~水面に映える秋

芸術鑑賞のあとは、お決まりの「今日の小倉城」を見に立ち寄りました。

ちょうど西に傾き加減の陽射しを背にしていました。

いつもの場所から見上げました。

わたしと同じく、必ず、写真を撮られている方がいらっしゃいます。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり