記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

今日のごはん。お昼スガキヤ

スレッド
残骸。美味しくいただきました(... 残骸。美味しくいただきました(^∇^)
お昼スガキヤAセットでした
期間限定2食分で1000円
ラーメンとサラダとごはん×2
お買い得でした♪

今日はマクドナルドが
ハッピーセットの特典に
鬼滅のグッズを配っていたそうで
大行列だったとか
お昼食べてから
マック見てみたけど行列無くて
たぶん特典配布が終わったのかなぁと
話ながら帰ってきました。

ちょっと寒かったので
スガキヤで暖まりました♪
お腹一杯にしてから買い物したら
少ない買い物で帰宅
経済的かなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝野菜生活100

スレッド
今日のごはん。朝野菜生活100
野菜生活100を朝ごはんに

寝坊した

朝7時相方の朝ごはんと弁当作って
2度寝(2度寝最高♪)
目覚ましかけて
止めて寝落ち!Σ( ̄□ ̄;)
どれだけ眠たいんだ?

出掛ける時間まで20分

とりあえずわ~~!!!でした

とりあえず子供に支度させて
家を出る
出るときこれしか持ってなかったわぁ
うーん頭痛いし体痛いしなんかダメっぽい
今日も薬飲んでおとなしくしておこう

ワオ!と言っているユーザー

昨日のごはん。夕飯ステーキ

スレッド
昨日のごはん。夕飯ステーキ
牛ヒレ肉お安く入手♪
オージービーフです
和牛ではないのであっさりさっぱり

マッシュポテトと
コーンスープでステーキセット風に
赤い色が無かったな

ヒレ肉はピンクソルトとブラックペッパーで焼いて
ステーキソースは市販品
ちょっと酸味の強いタイプでした

マッシュポテトはお湯注ぐとできるやつ
あれ便利ですね
コンソメとバターとお湯入れたところに
マッシュポテトの素入れて混ぜるとできる
そこに牛乳足してまろやかにしました

コーンスープはカップ入りのもの
レンジで温めるだけ!

飲み物はルイボスティー

美味しくいただきました(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。おやつハイチューとか

スレッド
今日のごはん。おやつハイチュー...
すッパイチュー
ガリガリ噛んでました

2個で1日分の鉄分は
鉄くさい。口のなかが
ヨーグルトドリンクの方が好きですね

豆乳バナナ
カロリーオフは味薄め

あと、ロカボナッツ(きなこ)も
食べました

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。お昼桜でんぶのちらし寿司

スレッド
完成品♪彩り鮮やか どピンクご... 完成品♪彩り鮮やか
どピンクごはん(^∇^)
三杯酢 やさしいお酢50cc程... 三杯酢
やさしいお酢50cc程度と
グラニュー糖2g程
塩ひとつまみ
2.5杯程のチンした冷凍ごはん... 2.5杯程のチンした冷凍ごはんを
お酢にどーん。さっと混ぜる
桜でんぶを60~70g程投入 桜でんぶを60~70g程投入 混ぜてあら熱とって ごはんの準... 混ぜてあら熱とって
ごはんの準備完了
冷凍カットアボカドカップ少なめ... 冷凍カットアボカドカップ少なめ1杯程
きゅうり半分さいのめ切り
かにかま6本適当にちぎる
マヨネーズ投入 マヨネーズ投入 混ぜませ~ 混ぜませ~ お皿にごはん盛って お皿にごはん盛って マヨネーズあえ乗せて 錦糸玉子... マヨネーズあえ乗せて
錦糸玉子乗せてきざみ海苔乗せて完成
ほんとにこれ好きだよなぁ
なに食べたいか聞いたらこれだった
ま、簡単だし良いかぁ

作業中写真撮ったので
作業工程も添えてみた
途中でスマホ落としたらf(^_^;
……床へこんだ!Σ( ̄□ ̄;)
ショックです自分も凹みました

もちろん美味しくいただきました(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝豆乳

スレッド
今日のごはん。朝豆乳
朝はこれだけ
昨日食べ過ぎたからね
今日は天気良いし洗濯外に干すか

お昼は何にするか
帰ってきたら子供に希望聞くかな
さて、お腹落ち着いてきたかな
週末の楽しみ

ちょっとトイレと洗面所の掃除して

だらだらタイム突入♪
この静かな時間が幸せだなぁ(*´∀`*)

週末最高♪

ワオ!と言っているユーザー

ぷよぷよテトリスやってたけど

スレッド
全然勝てない。

お腹いっぱい過ぎて腹ごなしにSwitch
お腹きつきつなので少し落ち着くまでと
始めたのだが…
全然勝てない。
お腹痛いなぁ
お腹いっぱいでお腹痛いのか
勝てないイライラでお腹痛いのか
わからなくなってきた

とりあえずお風呂。

うーんお腹痛いなぁ

明日から夕飯食べるのやめようかなぁ…

とりあえず寝るかな!

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。夕飯買い食い

スレッド
今日のごはん。夕飯買い食い
買い物しているうちに遅くなったので買ってしまった

オムカレー
たこ焼き
焼き鳥
ほうじ茶

豪勢でした!
(;>_<;)ンー、
お腹いっぱいです

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。おやつキャラメルマキアート

スレッド
今日のごはん。おやつキャラメル...
ジョージアの自販機
買い物して
くたびれたら
自販機で買って休憩

コーヒーは癒されるなぁ

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝TKG

スレッド
今日のごはん。朝TKG
朝はTKGとカフェオレ

仕事中
1日分の鉄分

帰宅時
黒蜜きなこ豆乳


焼き肉丼
昨日の鶏団子の吸い物

おやつ
甘酒

でした。

夕飯どうするかなぁ
子供の希望はハンバーグだそうな
作る気起きないなぁ

さーてどうするかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり