記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

今日のごはん。朝マック

スレッド
今日のごはん。朝マック
今朝は同僚と約束していたので
朝マックに
家出る前に汁物食べたけど
マックでもしっかり食べた

てりたまマフィン
カフェラテ
ハッシュドポテト


しっかり薬のんで

適度に愚痴りリフレッシュして職場に

仕事中は1日分の鉄分とルイボスティー

今日は暑くてすぐに飲んでしまった

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝肉団子汁

スレッド
今日のごはん。朝肉団子汁
昨日の夕飯の肉団子汁
朝にいただく

朝に汁物はいいですね(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

昨日のデザート。きなこ黒蜜がけおぼろ豆腐

スレッド
昨日のデザート。きなこ黒蜜がけ...
( ゚Д゚)ウマーでした
どはまりしてます
たっぷりきなこがたまりません♪(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

昨日のおやつ。みかん

スレッド
昨日のおやつ。みかん
美味しそうなみかんが売っていたので
購入

帰宅後おやつに1ついただいた
皮むいて、1ふさずつパクパク

隣を見たら相方が
皮をむいて、そのままぱくんと丸々口に

何でか相方は
ゆで卵とみかんは丸々口に入れる

器用だなぁ。

その後自分は出かけて
帰宅時に
相方が夕飯少なくしてといってきたので
何でか聞いたら
ミカン4つ食べたとのこと
夕飯前に食べすぎでは?

相当美味しかったのかな?

夕飯の後にも
ひとつ丸々口にいれてました

ワオ!と言っているユーザー

昨日の夕飯。海鮮丼と肉団子汁

スレッド
昨日の夕飯。海鮮丼と肉団子汁
昨日の夕飯。
刺身と宣うので刺身買ってきたら
丼がいいとの事
酢飯作っ海鮮丼に。
乗ってる刺身は
キハダマグロ
本マグロ赤身、大トロ
サーモン
マグロのすきみ
いか、カンパチ、ネギ、シソ

肉団子汁は
鶏団子とカニかまとネギを
おすましに

美味しくいただきました(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

桜満開

スレッド
桜満開
ちょっと遠くの公園迄遠征

満開の桜堪能しました(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

だいぶ蕾がほころんで来ましたね

スレッド
だいぶ蕾がほころんで来ましたね
桜の木
病院行く途中で
夕方に撮影
土曜日が見頃だとか

桜の名所も
今年も軒並みお祭り中止が多くて
我が家も花見は素通りか、
散歩程度で終わりそうです

花見と屋台が楽しいのになぁ

早くコロナが落ち着いて
ビール片手に団子食べられる日が
来るといいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。お昼焼いたお肉とコロッケ

スレッド
見た目がパッとしないなぁf(^... 見た目がパッとしないなぁf(^_^;
お昼
買い物して帰ったら3時半位に
そこからお昼支度

冷蔵庫の残っていた肉(ロース焼き肉用100g程)を
塩とブラックペッパーで焼いて
ステーキソースかけて

コロッケはスーパーで売っていた
ホタテクリームコロッケ(5個入り)
旨かった!

後は冷凍ごはんをあたためて

肉は途中で飽きてしまい、
ソファーで昼寝していた相方の口に
ぽいぽいと入れてしまった

コロッケは美味しかったので
もうひとつ食べてしまった

残りは相方と子供がおやつに食べた
また見かけたら買おうかな♪(^∇^)

食べ終わったら4時半位に

子供に
夕飯?と聞かれた
いや、お昼なんだけど
もう、夕飯でもいいかなぁ…
と、答えたら
えー、それはダメだよとのこと

さて、夕飯のごはん磨いだら
病院行くかなぁ
眠たいなぁ(´д⊂)‥

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝パン

スレッド
朝ごはん 朝ごはん 帰り道車で 帰り道車で
朝ごはん
残っていた
みかんゼリー入りクリームパンと
もっちパンメープル
カフェオレ

仕事中
1日分の鉄分
ルイボスティー

帰り道
黒蜜きなこ豆乳

でした。

車迄たどり着いて
足痛&疲労困憊で動けず

ちょっと休憩

雨の日の買い物はちょっと苦手
さーて買い物行きますかね。

ワオ!と言っているユーザー

はじめての刺し子5

スレッド
外側 外側 開けてみるとこんな感じ 開けてみるとこんな感じ
買っちゃいました!
はじめての刺し子5

待望のチャコペーパーは?
20センチ四方サイズ

自分は
チャコペーパー買ったこと無いから
一般サイズを知らないが

ちっちゃいなぁと勝手に思ってしまいました

あー、でも
作るサイズがこれくらいだから
わざと切ってあるのかなぁ?

ネット検索したら
100均にも売っているらしい

日曜日に散歩がてらDAISOとセリアと
トーカイひやかしてきます
(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり