記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

おからの焼き菓子リベンジ 6焼けました。

スレッド
オーブン開けたら爽やかなレモン... オーブン開けたら爽やかなレモンの香り♪
柑橘類は本当に良い香りですね。
レモン汁が効いているといいな。
良い香りです(  ̄▽ ̄)

レモン最高↑

あさが楽しみだなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

おからの焼き菓子リベンジ 6

スレッド
レモン汁とレモンフレーバーオイ... レモン汁とレモンフレーバーオイル入れました。
楽しみだなぁ。
食べられなくても作ります。

今回はレモンフレーバーで。(  ̄▽ ̄)

明日の朝ごはんに食べられると良いなぁ(^ー^)

ワオ!と言っているユーザー

ウルトラソウル!

スレッド
元気が出るウルトラソングやっぱり1位は

ウルトラソウル

でした。

`01バージョンの方がやっぱり良いなぁ。

久しぶりにテレビでB´s見た。

ワオ!と言っているユーザー

夕飯。食べられない(^_^;)

スレッド
とりあえず何も食べられない時に... とりあえず何も食べられない時に栄養取るとき飲んでます。
もう、このままだと倒れそうなので、
甘酒投入。
飲んだら体が凄く熱くなって来ました。
ものすごく栄養取った感じがする。

とりあえずもう少ししたら風呂入って寝ておきます。

ワオ!と言っているユーザー

脳みそこんがらがります。

スレッド
なんとなくわかるかな? なんとなくわかるかな?
お寿司なのにグレープ味?
作って遊ぶお菓子。

工作下手な我が子作

マグロ、玉子、いくらかな?
どれもグレープ味だそうだ。
見た目 寿司。味グレープ。
脳みそこんがらがります。

ワオ!と言っているユーザー

おやつ

スレッド
ひと口で終了。 ひと口で終了。
黒糖こんぶ寒天

とりあえず何か口に入れなくてはとおもい、
食べました。

カロリーどれくらいなんだろ。

ワオ!と言っているユーザー

減量メニュー こんにゃくそうめん風

スレッド
食べたい気持ちが全く起きない。... 食べたい気持ちが全く起きない。
どうしたもんかな。
これを1/2使いました。 色々... これを1/2使いました。
色々こんにゃく麺たべましたが、
自分にはこれが一番合うみたいです。
食欲無くて二口で終了。

こんにゃくそうめん風、大根のサラダベース、
揚玉、七味、めんつゆ。

おからの焼き菓子もありましたが全く食べられず
みんなあげてしまいました。

通りすがりの同僚が全部食べてくれました(^ー^)
荷物軽くなって助かります(^ー^)

ワオ!と言っているユーザー

温かいコーヒーは良いですね。

スレッド
ミルクとか入れてくれるので助か... ミルクとか入れてくれるので助かります。
出勤前にドライブスルーしました(^ー^)

運転中はありがたいです。

ありがとうマック。

ワオ!と言っているユーザー

朝ごはん。

スレッド
ラブレのみ。

食欲皆無でした。

ワオ!と言っているユーザー

台風。

スレッド
見事にごみ箱から何から何まで倒... 見事にごみ箱から何から何まで倒れてます。
昨日の割れた音。

こんなんなってました。

今日は仕事
帰ってきてから片付けよう。

ワオ!と言っているユーザー

F1、1時間遅れて観戦終了。

スレッド
竜巻注意報出てる台風の風にびくびくしつつ、
雨で荒れたレースもなんとか最後まで観戦。
リタイア多かったなぁ。

ボッタス水分取れない中頑張ったんだなぁ。
さすがに疲れた様子です。
ハミルトン嬉しそうだな。

インタビューは明日の夜見ることにして寝ます。
台風凄いなぁ。寝られるかなぁf(^_^;

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり