記事検索

20日のご飯。

スレッド
なんで、揚げ出し豆腐って美味し... なんで、揚げ出し豆腐って美味しいんだろ♪
あんかけのたれが絡まって最高!
豚バラ炒めは、イチビキの調味味噌と、オイスターソースと、
コチュジャン、甜麺醤で味つけ。
キャベツと、もやし、にら、人参でした。

ツナマヨおにぎり
レッドブル
グレープフルーツジュース


しぐれおにぎり
タニタのおつまみせんべい
バームクーヘン

おやつ
カフェオレ

夕飯
豚バラと野菜の味噌炒め
揚げ出し豆腐
ご飯
麦茶

でした。

ワオ!と言っているユーザー

19日のご飯。

スレッド

ミスドのブリュレ栗のやつ。
カフェオレ
ジャスミンティー


バターロールサンド
ヒレカツ、海老フライ、かにクリーム
枝豆、ぶどう

おやつ
ポテチ
コメダでカフェオレ
卵たっぷりピザ
きな粉日和


とり団子と大根の炒めもの
バラ散らし
レバー煮
寿司

でした。

ワオ!と言っているユーザー

18日のご飯。

スレッド
枝豆のちぎりあげ、ブライドオニ... 枝豆のちぎりあげ、ブライドオニオン、
ボイルイカリング、大根サラダベース
QP玉ねぎ黒酢ドレッシング。
バターチキンカレーは適当にとり胸肉、
トマトピューレ、玉ねぎ、ヨーグルト、
カレーパウダー、カレールー、塩、コショウ
プチトマト、マーガリン、ハチミツ、人参でした。
お昼のグリーンカレーヌードル ... お昼のグリーンカレーヌードル
紀文の糖質0麺
タニタ監修の野菜のドーナツとク... タニタ監修の野菜のドーナツとクラムチャウダー
ドーナツ半分子供が食べた。
朝無し。

昼ごはん
グリーンカレーヌードル。

おやつ
ミスドタニタの野菜ドーナツ
クラムチャウダー

夕飯
バターチキンカレー
(バターではなくマーガリンで作った)
イカリングのサラダ

ワオ!と言っているユーザー

アクロバット

スレッド
逆さまで飛んだり斜め向いたまま... 逆さまで飛んだり斜め向いたまま飛んだり、
くるくるぐるぐる凄かった。
室屋義秀氏によるアクロバット。

ワオ!と言っているユーザー

ブルーインパルス

スレッド
きれいに並ぶために横向いて飛ぶ... きれいに並ぶために横向いて飛ぶらしい。恐いなぁ。
よくあんな近くで飛べるなぁ。凄いなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

KC767

スレッド
普段見られない絵です。 普段見られない絵です。
新幹線の3倍の速さで飛びながら15センチの給油こうに給油するそうです。
200人人が乗れるそうです。

ワオ!と言っているユーザー

各務ヶ原に飛行機見に来ました。

スレッド
凄い人です。 凄い人です。
凄い迫力です。

ワオ!と言っているユーザー

夕飯。トンテキ。

スレッド
トンテキに、ご飯少々。 沢山ご... トンテキに、ご飯少々。
沢山ご飯食べたいけど我慢です。
からあげくん3個とキャベツの千切りとトンテキ。
からあげくんは、レッドとレギュラー、
トンテキは、ハチミツ、にんにくスライス、
酒、醤油、塩、コショウ、ハチミツ、
エバラ焼肉のたれ黄金の味甘口少々、
ゴマだれ少々、七味とうがらしで、味つけ。
2時間浸けました。
焼くときかたくり粉ふって柔らかく焼きました。

ワオ!と言っているユーザー

おやつ。

スレッド
ことりっぷコラボみたいで、 パ... ことりっぷコラボみたいで、
パッケージも可愛らしいです。
豆乳飲料
栗と和三盆

やさしい味が沁みます。

これは美味い!
昔、赤からで飲んだ栗栗ラテを
さっぱりと仕上げた感じです。

はまりそう。
カロリーは85kcal

ワオ!と言っているユーザー

今日の朝ごはんと昼ごはん。

スレッド
汁がしたに入ってしまって見えな... 汁がしたに入ってしまって見えないf(^_^;
寒い日はカレーが良いですね(  ̄▽ ̄)
朝ごはん
麦茶、ひと口おにぎり(大根葉とワカメの混ぜご飯の残り)

昼ごはん
グリーンカレーヌードル
(紀文の糖質0麺丸麺使用)
具は鶏もも、筍、マッシュルーム

でした。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
    現在 1/153 ページ
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>