記事検索

mokomoko from 神戸

https://jp.bloguru.com/mokomoko

盗み食いもしたくなる

スレッド
盗み食いもしたくなる 盗み食いもしたくなる
ファルコン、今日のお昼はオムライス。
写真を見て「小さっ!」
朝一つ、午後から二つのリハビリがあり、そらお腹が空くはずです。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2016-09-16 02:07

リハビリしておなかがすくとは、良いことですね!!  健康な証拠ですねーー

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-09-16 23:46

食物の絶対量が少ないようです。
女性ならちょうどかもしれません。
週一の体重測定で、数百mgずつ減るのが普通ですが、(ファルコンも順調に減っています)
ここで増加に転じて、ほとんどの人が盗み食いがバレています。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2016-09-16 06:46

もっと近ずけて撮ったら大きくなったのに…そう言う問題じゃないか(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-09-16 23:48

ファルコンも思ったんだと思いますよ(笑)
こんな写真もありました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-09-16 07:19

たしかに小さい!
わたしも?が頭に付く日がありました。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-09-16 23:58

運動量はそれぞれ違うのですが、カロリー量は皆同じなんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-09-16 21:08

これではお腹すきますよね
食べれるいい傾向ですね

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-09-17 00:08

男性ですからね。
運動量も結構あるようです。
(PTさんには、もう10倍負荷をかけて下さいと言っています)

お腹、すくでしょうね。
ファルコン、腹回りがすっきりしてきました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-09-17 09:13

お昼がこの量でリハビリに挑むとなると厳しいですねぇ・・・。
他に補給したくなるのは当然かも・・・。

リハビリも本格的になってきたんですね。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-09-17 22:31

皆さん、何やかんや食べています。
どんどん負荷がかかってくるので、食べないと持たないでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-09-20 10:49

しっかりリハビリした方には少ないですね〜! 母のリハビリ病院の方が多いかもしれません。と言いながら食事制限のない母はおせんべいを間食してます。(^_^;) 体重減ったかしら。お腹周りがちょっと縮んだ感じです。(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-09-21 06:43

運動しない人でも少なく感じますね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり