記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


葉佩九龍(九龍)

スレッド







本日9月6日は語呂で葉佩九龍の日で葉佩九龍の誕生日です。
葉佩九龍、誕生日お目出度う御座います!!!
今井秋芳監督も九龍の日で九龍の誕生日だと認めて居ますし←





#イラスト #九龍妖魔學園紀 #葉佩九龍

ワオ!と言っているユーザー

佳姫様へ

スレッド



佳姫さん、お誕生日お目出度う御座いました!!!!


8月29日は佳姫さんのお誕生日です。
佳姫さん、お誕生日お目出度う御座いました!!!
佳姫さんにとって良い一年になりますように(๑•̀ㅂ•́)و✧


賽子で選びました。
刀剣乱舞の鬼丸国綱になりました!
鬼丸国綱、難しいけれど好きです。






#イラスト #刀剣乱舞 #鬼丸国綱

ワオ!と言っているユーザー

舞草奈々子&大塚麻恵さんハピバ!!!

スレッド



舞草奈々子、大塚麻恵さん、お誕生日お目出度う御座います!!!

舞草奈々子、大塚麻恵さんにとって良い一年になりますように!!!



9月3日は舞草奈々子、大塚麻恵さんのお誕生日です。
だけれど舞草奈々子の声は大塚麻恵さんじゃ無くなったので舞草奈々子の誕生日だけですね。
今は吉住梢さんだったかな?




#イラスト #九龍妖魔學園紀 #舞草

ワオ!と言っているユーザー

瑞己様へ

スレッド



瑞己さん、お誕生日お目出度う御座います!!!

瑞己さんにとって良い一年になりますように!!!



9月2日は瑞己さんのお誕生日です。
瑞己さん、お誕生日お目出度う御座います!!!
瑞己さんのイラストリクエストは呪術廻戦の七海建人なので頑張って描きました(๑•̀ㅂ•́)و✧




#イラスト #七海建人 #呪術廻戦

ワオ!と言っているユーザー

夕薙大和&高瀬右光さんハピバ!!!

スレッド



夕薙大和、誕生日お目出度う御座います!!!

高瀬右光さん、お誕生日お目出度う御座います!!!



本日9月1日は夕薙大和、高瀬右光さんのお誕生日です。
夕薙大和と出逢ったけれども仲間になって居ません(^^)
皆守甲太郎の説明だと俺達より2つ年上なんだが、ひーちゃんは23歳か24歳なので20歳の夕薙大和は、ひーちゃんより年下なんだけれど。




#イラスト #九龍妖魔學園紀 #夕薙大和

ワオ!と言っているユーザー

青峰大輝ハピバ!!!

スレッド



青峰大輝ハピバ!!!


本日8月31日は『黒子のバスケ』の青峰大輝の誕生日です。
青峰大輝、誕生日お目出度う御座います!!!
実際は忘れそうになって慌てて描いたと言(殴)格好良い青峰大輝を描こうと思ったんですけど格好良いって何だろう?格好良いって食べられるの?格好良いって美味しいの?ひえええ私は無謀なチャレンジをしたのでは!?と思いつつ私なりに頑張って格好良い青峰大輝を描いてみました。頑張って描いた割りには格好良いって何だろう?と言う感じの格好良い青峰大輝が出来上がりました(^^)


久し振りに描くと矢張り鈍るな~~(´^`;)


そうですね、黒子のバスケに付いて話そうかな。
黒子のバスケの出逢いは殆ど無くて浜田賢二さんが出て居ると聴いて是非ともアニメを観たいと思ったのが切っ掛けです。浜田賢二様の役がどんなキャラなのか分からずに居たら夏樹さんが「誠凛バスケを作った人だよ。木吉鉄平と言うキャラ」と教えて頂き其の上キャラソンも出て居ると聴いてキャラソンも買いました。でもキャラソンが「リコリコ」言って居たら怖くて聴けないで居る←
此処にはW小野どころかトリプル小野が居るんだな~(*´∇`*)


黒子テツヤ(小野賢章さん)、火神大我(小野友樹さん)、緑間真太郎(小野大輔さん)。
こりゃあ「小野さん」と呼んだら3人は振り返るよね?どうやって呼び合って居るんだろう?
「テツヤ」「火神」「真ちゃん」だったら良いけど笑える←


ずっと此んな事ばかり言って居る←





#イラスト #青峰大輝 #黒子のバスケ

ワオ!と言っているユーザー

dongame様へ

スレッド





donさん、誕生日お目出度う御座います!!!


8月26日はdonさんの誕生日で、誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったdonさんにメロメロな私です。因みにdonさんとはブログだけのお付き合いじゃ無いので悪しからずdonさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それでdonさんのイラストリクエストはチェンソーマンのマキマさん!!!
チェンソーマンと言ってもチェンソーマンのキャラは描いてない(笑)描いた事が無い。描きたいと思って居ても描く時間が無かったし然も落書きしか描いた事が無いし、でもdonさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思ってマキマさんを描きました。あとはdonさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張ってマキマさんにdonさんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


donさん、誕生日お目出度う御座います!!!






#イラスト #チェンソーマン #マキマ

ワオ!と言っているユーザー

うちのなつ様へ

スレッド





うちのなつさん、お誕生日お目出度う御座います!!!!


8月17日はうちのなつさん(@osntmnikrw72)のお誕生日です。
お誕生日お目出度う御座います。
うちのなつさんのお誕生日お祝いの絵はテニスの王子様の仁王雅治。


私の描く仁王雅治は全く仁王雅治に観えないから御免なさいm(_ _)m


うちのなつさん、お誕生日お目出度う御座います!!!
うちのなつさんにとって良い一年になりますように!!!











#イラスト #テニスの王子様 #仁王雅治

ワオ!と言っているユーザー

九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREオールクリア記念!!!

スレッド



九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREをオールクリアしました!!!
黄龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREをスタート!!!
(まどさん、有り難うございます!!!)



#九龍妖魔學園紀OOA
#九龍妖魔學園紀OOAオールクリア記念
#絵描きさんと繋がりたい
#絵描きさんとつながりたい
#絵描き交流館
#イラスト好きな人と繋がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい
#イラスト王国
#イラスト基地
#芸術同盟





#イラスト #オールクリア #九龍妖魔學園紀

ワオ!と言っているユーザー

阿門帝等、上田燿司さんハピバ!!!

スレッド



阿門帝等、上田燿司さん、誕生日お目出度う御座います!!!
阿門帝等、上田燿司さんにとって良い一年になりますように!!!



本日8月7日は阿門帝等(九龍)の誕生日なんですけど去年の誕生日お祝いの絵は描く時間が無くなったので、もっと過去に描いた『らっきょうのたたり』の中の阿門帝等で誕生日お祝いをしました。今年の私はちょっと違うぜ!と言う事で阿門帝等、誕生日お目出度う御座います!!!阿門帝等、誕生日お目出度う御座います!!!阿門帝等、誕生日お目出度う御座います!!!あれ、何で同じ言葉を繰り返してんの?(笑)
ま、すっかり忘れて居て前日に阿門帝等の誕生日、明日じゃ無いの?と思って調べたら8月7日は阿門帝等、上田燿司さんの誕生日だと知った訳で、今から阿門帝等の絵を描いても変わらないし。どうせならちゃんと描いてあげたいし。


そう言う訳で阿門帝等を更新します←


阿門帝等、上田燿司さん、誕生日お目出度う御座います!!!
阿門帝等、上田燿司さん、誕生日お目出度う御座います!!!
阿門帝等、上田燿司さん、誕生日お目出度う御座います!!!


本当に何回繰り返してんの?(^^)





#イラスト #九龍妖魔學園紀 #阿門帝等

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり